忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・、自分でも驚くような綺羅GET率でよろっと、その波も引くころかなぁーと思ったんですが
全然、綺羅GET率が落ちる気配がないです。ホンマ、すいません。


元旦からほぼ毎日、平日はさすがに10クレぐらいしかできないんですが・・・・。前回から60クレ
(やりすぎっw)プレイして、綺羅5枚GET!
しかも、遂に「時を裂く閃撃」が降臨してくれましたぁ!!今Ver、1・2を争う超人気綺羅が・・・・。
でも、俺のチームには入れないけどネッ!天邪鬼だから、世間の人気とは逆行したいんだ!!
つか、アルベルダ、ダブったぁぁぁぁぁ!

一応、今Verになってからクラブカード更新は2枚目。プレイ数は、340クレ(ちと、プレイしすぎだな)
1000円で6クレや7クレが増えてきたとはいえ、340クレで綺羅22枚GET・・・・、今Verって綺羅の
封入率変わったのかなぁー?運が良いとは思うけど、どう考えたっておかしい。つか、本気で怖い。
(疑われてるかもしれないけど、種も仕掛けも本当にないんですよ)
WBE・ルーニープレゼント企画中 1/20まで)

100107-wccf-1.jpg









今回、本当に怖いと思ったのが1月3日に18クレでアルベルダ出て、1月5日に5クレでアルベルダ
がダブって、サテライト移動して3クレでカシジャスGET。そして、今日、4クレでバラック、サテライト
移動して、3クレでトーレスGET。・・・・・、ちょっと、この勢い、マジ怖い。

で、もっと怖いのがダブり方
ここまで、ペペ・ルーニー・アルベルダと3枚ダブってきてるんですが、すべて連続。おかしくね?
この運。二回連続して同じ綺羅をGETするっておかしいでしょ?本気で怖いわ!

アルベルダ、欲しい人います?クソ綺羅だからあんまり欲しい人いないっすかね。



さて、チームの方ですが、3枚目のクラブカードに更新したんですが、とりあえずインターナショナル
クラブチャンピオンシップGETしたんで(もちろん、私以外無人w)、オファーを受けて更新したん
ですけど、
トップ下のデ・ロッシが5得点、12アシストとやっぱりトップ下としてはかなり物足りない結果。やっぱ、
デ・ロッシはボランチでプレイした方がいいんですかね?
で、チーム的にミドルシュートが多いんで、コーナーキックをGETすることが多いんで、セットプレイ
の得点を期待したんですがマテラッツィも4得点止まり。コーナーキックから得点が取れないんです
よねぇ。

100107-wccf-2.jpg100107-wccf-3.jpg











で、こだわりの両サイドバック。
基本的に左サイドのトネットはオーバーラップが少ないんで、アシスト2と普通でしたが右左両用
でできるザンブロッタが16と期待通りの活躍。
3バックはもちろん、スィーパーシステム、4バックの前にアンカー気味のDFを置いてるシステム
にサイドバックのオーバーラップ、かなり有効ですね。結構、固めてるオタフォメ野郎に効果抜群
でした。サイドバック、みんなも攻撃にしよう!

100107-wccf-4.jpg100107-wccf-5.jpg











で、驚いたのが更新時についてくる弟子が4人だったこと!4人も付いて来るんだ!?ほとんど、
個人技・組織力ともにMAXまで上げてた選手なんで、新チームが期待できる!と思ったんです
けど・・・、まぁ、鬼のように引き分けが続いてます。勝率5割切ってるし・・・。

100107-wccf-6.jpg








ということで、トーレスGETしたってことなんでダブる可能性が高くなってきましたw
もちろん、トーレスダブってもプレゼントしますんで、期待してください。

でも、全然、試合で勝てねぇー。なんで、みんなあんなに勝率いいんだろうなぁー。やっぱ、チーム
2つ持って、使い分けないとダメかなー。



[関連記事]
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第7回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF08-09 新潟奮闘記 第2回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF '08-09 レアカテゴリー最新カード紹介!!
コネェ━(゚A゚;)━!! ワーサカ特典カード、ついに日本人DFカード化
待ってた!レフティーモンスター2世、カード化!ただ、能力は残念!
WCCF07-08 新潟奮闘記 第13回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第12回 
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第10回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第9回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第7回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第2回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF07-08 カードリスト未完成Ver 公開!(速報!!)
WCCF07-08 続報!!レアカテゴリーカード、1部公開!
大きくなって帰ってきた魔法の左足がワーサカキングでカード化
ル・マンのソレイユ、ついにワーサカキングでWCCFカード化!
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
WCCF07-08 ついに確定情報GET!注目の稼動時期は?
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました 

PR

コメント
おつです
相変わらずのゲット率ウラヤマシイス
僕は未だにカス綺羅3枚のみっす

来週こそ頑張りますお
【2010/01/07 11:45】 NAME[クリオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつです
クリオさん、乙ッス
まぁ、個人的なGET方法があるんですよ。あばばばばば
【2010/01/08 00:00】
無題
自分は今ver.になって200クレプレイ超えたぐらいです。
綺羅は今年になってようやくCRAセスクが出ました。
アンリ、ナスリとアーセナル所属選手が連続して出てるので次はアーセナル縛りでやれというお告げなのかもしれません。

それにしても綺羅GET率は相変わらず羨ましいです。
アルベルダは個人的には欲しいです。ルーニーの応募にハズレてもアルベルダ貰えるならむしろ満足。

サイドバックで思い出しましたが、ウチの左サイドバックのペルニアがフリーキックでゴールを決めました。ペルニア凄いやと思いました。
ちなみに試合自体は負けてしまったのが残念でした。

相変わらずD1の対人戦では相手にフルボッコされてばっかりですが、いつか自分が相手をフルボッコするぐらいチームを強くしたいなと思っています。
【2010/01/07 21:56】 NAME[よっしー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よっしーさん、乙ッス
アーセナルっすかぁー。オレなら絶対、ベルカンプ使いますねぇー。
ナスリももちろん!やっぱ、ベルカンプの顔に似合わないテクニック
の高さは。魅せるプレイよりもひとつひとつの細かい正確なプレイが
好き。
優良白、多いですからね。アーセナル。クリシー・ソルキャン・
ペルシー・エブエ・センデロス。組みやすそうだなぁー。

ペルニアって、ベッカムクラスのFKの持ち主って言われてますから
ねぇ。ペルニアって、数値化しにくいんですよねぇー。だから、
今の能力に不満なんですけど、どこを上げるって言われると・・・。

D1で、なんとか勝てるように・・・なってないですけどCPU戦連チャンで
プレミア上がれたッスw 強くなりたいですよねぇ
【2010/01/08 00:15】
ついにスターター手だしてみた
予想どおり、自分が使いたい選手はいなかったでも、スターターの白としては、けっこういい組み合わせだったかも
GKカランタ(ボカ71)
DFデミチェリス(バイエルン86),ルアーノ(バレンシア85),Gネビル(MU83),Mロドリゲス(ボカ83)
MFポンシオ(リーベル84),ソサ(バイエルン77),ムンタリ(インテル87),ラムジー(アーセナル78)
FWノイル(ボカ73),モルス(フェイエノールト77)

FWがちょっと弱めかなって感じだが、
見事の北欧の選手は一人もいないが、もともと少ないしなぁw
【2010/01/13 01:14】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ついにスターター手だしてみた
はらきりさん、マジすか?!!!!
とりあえず、
ベントナー、ロメダール、ケネス・ペレス、スールシャール
リュンベリ、キム・シェルストルーム、ヒーピア、メルベリ、
フィナン、リーセ、イサクソン
がありますよ。あげますよ。
北欧選手は、能力、というより評価低いんでつかいづらいかも
しれませんけど、こだわりをもった編成はカコイーですお
【2010/01/13 21:26】
実は・・・
20円、30円カードメインで大体そろえました。

でも、スールシャールはいいなぁ。
FWは、ズラタン、トマソン先発、控カリューかなぁと思ってたが、
途中から出るスールシャールはいいすよねぇ
当時のMUの切り札でしたし・・怪我ばっかりしてましたが・・。
【2010/01/13 23:18】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:実は・・・
スールシャール、プレゼントしますよ。
体力が10しかないんで、スーパーサブ扱いしかできませんけど。
使ってる人いわく、結構、点を取ってくれるって聞いてます。
ベビーフェイスの殺し屋、聞きてぇー。
【2010/01/14 23:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード