忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMAさんが海外で、どのように受け止められているのか?”って、TMAさんの作品をレビュー
している私としては、かなり気になるのですが・・・。意外にも韓国でTMAコスプレ作品をレビュー
しているサイト
がちらほらあるみたいです。


台湾の友人にTMAについて聞いてみたら、「クレイジー」とか「あいつらは、なにがしたいのか
とか「日本で売れてるの?台湾では、かなり売れてるけど」とか、結構、キツイ言葉が返って
来たけど、最終的には「面白いことをする連中。パロディとして、見れる」と言っていた。
また、最近、ロシアだったり、アメリカだったり、中国からリンクを受けることが多くなっているのです
が、各国の反応を見る限り、「クレイジー」って言葉は共通みたいwww
(それでも、大半の内容は友好的な内容になっているけど)

で、最近、韓国からのアクセスが極端に多くなっているのですが、リンクを遡ってみたり、韓国の
知り合いに聞いてみたら、韓国でもTMA作品をレビューするサイトがあるみたいw
しかも、先日の「第2回TMA主催イベント コスプレイヤー:破 撮影会」の写真をそのまま転載
してたり、記事内容も翻訳して丸パクりしているサイトもあったりでwwwww
私の記事を翻訳してるから、まともな文章になってないそうですwwwwwww


で、とりあえずリンクをいたただいていたり、写真を転載していたりしている一部のサイトがこちら。

 EVER RE-TAKEレビュー

 コスプレイヤー:破レビュー

 コスプレイヤー:破 撮影会、写真転載 (もちろん無許可w)

 コスプレイヤー:破 撮影会、写真転載 その2(もちろん無許可w)

まぁ、別に転載禁止なんて言うつもりはないんですけど・・・・・・なんか、他人様のサイトに写真
が掲載されているのを見ると、なんか不思議な感じッス。


つか、台湾の友人にも言われていたのですが、韓国の方にも”みづなれい”さんの真希波は
大好評みたいですね♪(韓国では、”みじゅなれい”さんになってた)
結構なサイトを廻らせていただいたんですけど、韓国の2ch?みたいなところにはみづなれいさん
を賞賛する声がたくさん書き込まれていたし、サイトにももちろん。
韓国にも日本のAVが流出しているみたいなので、みづなれいさんの名前も知られているみたい
ですね。


まぁ、なんだかんだ言って、TMAもグローバルに名前が知られつつあるってことですねw


[関連記事]
TMAは、世界でも愛されてる?海外の反応は、やっぱり・・・
TMA BEST of 俺の嫁 2009覇者・真○波が遂に!「コスプレイヤー:破」
TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第1部コスプレ レポート
TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第2部水着 レポート
TMA「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」 サイン会レポート 
ヲタクな世界の歩き方 台中編 -台中のオタク事情を考察する-
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –台湾のオタク事情を考察する–
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –繁華街・西門–
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –台湾の中野BW・萬年商業大棲–
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –台湾のアキバ・光華–
ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –台湾最大のオタク街・台北–

ヲタクな世界の歩き方 台湾編 –普通に観光?–
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国の秋葉原 龍山-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -ソウルの繁華街 東大門・明洞-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -韓国のヲタク事情を考察する-
ヲタクの世界の歩き方 ソウル編 -ソウルのエロエロ-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の食事-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海のま○だらけ・上海動漫城-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の秋葉原・文廊-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -序章-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の電脳街・百脳匯-
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -上海の中野・上海旋動楽百動漫城- 
ヲタクな世界の歩き方 上海編 -・上海のエロエロ-

PR

コメント
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もアダルトDVDに関することを中心にコメントを残していこうと思います。

韓国でも日本のアニメや漫画がブームになっているそうなので、アダルトDVDも同じなんだな、と記事を読んでいて関心しました。
みづなさんがかわいいのが国際的にも有効なのは、興味深いところですね。
【2010/01/11 00:02】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:遅くなりましたが・・・
司馬さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
韓国にも普通に日本のAV売ってますからね。さすがにアレまで
わが国のモンだ!とは、言わないでしょうw
韓国との美意識の差はないのかなぁー?
【2010/01/11 03:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード