忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を再開してから、PCの設定やらソフトのインストールやら遅々として進まず、毎日、定時退社
状態なんですけど、2ヶ月もニート生活していたせいか帰ったらバッタンキューでゲーセンなんて
喧騒的な場所に行くだけの体力も気力もない状態・・・。


しかし、仕事再開して1週間経ったんで少しは慣れてきたので、ちょっと5クレだけプレイしてきました。
まぁ、チームの調子は極端に下降気味なので育成意欲もげんなり状態なわけで、そんな気持ちを
汲んでくれたのかはわかりませんが、ちょうどゲーセンに寄ったらワールドクラブチャンピオンシップ
のエントリー終了直後。ということで、フレンドリーマッチ4試合、リーグ戦1試合をプレイしてきました。
あぁ、ちなみに1枚綺羅をGETしてきたんで、それもついでにご紹介します。

今回、GETした綺羅とCPUチームを掲載します。

090407-wccf-1.jpg









 



うふっ、でちゃった
(突然、家にきた彼女が「来ちゃった」的な感じで)

WMVP カカ
お座り1発ですよーーーー!!
いやー、運がイイ。なんか、ピローを持った時、レジェンドを確信できる厚さだったんでガマを
期待してたんですけどねー。カカの顔が出たとき、青じゃないよね?青じゃないよね?って
すっげぇwktkしたよ。
なんか、いいカード出ると周りの人間がみんな悪い人間に見えて、敵対行動を取りたくなりますね。

カカを我がクラブに移籍させる準備をしようかな、カカ・エトー・ガウショで組んでみようかと。

ちなみにWMVPカカがダブったら、必ずプレゼント対象にしますのでご期待ください!

と、今回はただのカカ自慢だったので、CPUチームを掲載して穴を埋めようかと・・・。スンマソン


090407-wccf-2.jpg
 浦和コスモス

  笑えるのがポンテの位置。”コンテ”!!名前だけ?
  ペルニアは、帰化繋がりで三都主ですね。ペレアはスピード繋がり
  で坪井。カルボーネは、達也。イアクィンタは高原ッかね?イア
  クィンタの器用さは似てるかも

 

090407-wccf-3.jpg









090407-wccf-4.jpg
 パルク・デ・エッフェル

  最初、エッフェルが付いてるから身長高い人集めたんかな?
  と思ったらパリSGですね。
  パウレタを見ると、今のポルトガルに一番足りない選手って本当に
  痛感しますねー。


090407-wccf-5.jpg









090407-wccf-6.jpg
 フィヴェ・リロワ

  リール。シガンがいる。白ばっかなので、例のジャイアント
  キリングモードに突入しちゃいます。




090407-wccf-7.jpg









090407-wccf-8.jpg
 オリンピック磐田

  クルスが前田、クリナがジウシーニョかな?グレンコが駒野?
  ジュニーニョは・・・、誰だろう。FKの達人いたっけ?
  笑えるのがチャモ。おそらく、茶野!また、名前が似てるだけ!
  ロドリゴ・ソウトは、ロドリゴ


090407-wccf-9.jpg









090407-wccf-10.jpg
 グラスゴー・レンジャーズ

  前Verと違うところは、スタメンにベラミーが入ってきたこと。
  ベラミーがマクドナルドかな?控えにグォルディオラがいるけど、
  これは誰だろう?



090407-wccf-11.jpg








今回は、以上です


[関連記事]
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第2回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF07-08 カードリスト未完成Ver 公開!(速報!!)
WCCF07-08 続報!!レアカテゴリーカード、1部公開!
大きくなって帰ってきた魔法の左足がワーサカキングでカード化
ル・マンのソレイユ、ついにワーサカキングでWCCFカード化!
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
WCCF07-08 ついに確定情報GET!注目の稼動時期は?
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード