忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年7月5日(日) 新潟市産業振興センター

 
前回、新潟に帰省したときが新潟にオタクタワーを取材させてもらった時なので、約8ヶ月ぶりぐらい
の新潟への帰省です。
仕事の都合で年末年始やGW、夏休みの“シーズン”中に帰省することがほとんどできないので、
本当に久しぶりの帰省です。(まぁ、大抵はこのブログのせいだったりもしますが・・・・。)
ということで、家庭の事情により新潟に帰省しなければいけなかったため、ちょうどこの時期に開催
されるガタケットに参加して、いつもどおりコスプレ彼女さんの撮影にいそしんできました。
 
つか、新潟、ガチで炎天下。
金・土と曇り空でたまーに雨が降ったりして、天気予報的にもかなりびみょーな予報だった新潟ですが、
超が付くほどの晴れ。つか、夏。暑すぎ。黒いシャツを着て行ったのですが・・・・汗でビチョビチョ
(典型的な汗臭いオタクになってしまいました)、着替えもなくなっていたので、もうどうしたら
よいやら・・・。
10時半頃から新幹線に飛び乗らなきゃいけなかったので14時半までの約4時間、びっしりとガタケット
を堪能させてもらいました。しかし、ほんと、毎度毎度、参加者数が半端じゃねッス。地方コミケとしては、
信じられない参加者数ですよ、マジで。広大な駐車場が開場1時間もたたずに埋まってしまうん
ですから・・・。県内でこれだけの集客を見込めるイベントなんてないよなぁー。
 
ということで、ガタケット104で撮影させてもらったコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。
暑いとなれば、おのずとコスプレイヤーさんの露出も多くなってしまいます。つか、期待通りの展開
です。もう、俺の羞恥心が有頂天です。
 
090706-gatake-97.jpg









 


とりあえず、今回、ガタケット104で撮影させていただいたコスプレ彼女さん、総じてクォリティが
高いッス。なんつーか、やっぱり新潟ということで、少しクォリティの部分でナメ手いた部分も少しは
あったんですが・・・、マジ、すんません!!(m´・ω・`)m って感じッス。もう、とりあえず、コスプレ
に関しては、新潟のレベルの高さはスゲェー。さすが、単独でコスプレイベントが開催されるだけ
の事はありますよ。もう、萌え♪萌えーーー♪キュンっ!!って感じです。
新潟のコスプレ撮影の列は常識的な人数、だいたい4-5人なので、比較的並びやすいのですが
ゴッツイカメラを持ったカメコの撮影時間が長い事、長い事。後ろに何人並んでようが20分とか・・・・。
ローカルルールですね、わかります。まぁ、一応は、私みたいなソフトな撮影者には比較的に
良好な撮影環境です。


では、今回のガタケット104で撮影させていただいたコスプレ彼女さんをご紹介させていただきます。

090706-gatake-1.jpg



 九重 りん
   CN:おでこ







090706-gatake-2.jpg










090706-gatake-3.jpg










090706-gatake-4.jpg











おそらく、この日のコスプレ会場で一番の列を作っていたコスプレ彼女さんお二人です。ホットパンツ?
の下に水着って・・・・、撮影しながら顔が赤くなる・・・。

090706-gatake-5.jpg


 涼宮 ハルヒ
   CN:ちょた







090706-gatake-6.jpg










090706-gatake-7.jpg










090706-gatake-8.jpg











090706-gatake-9.jpg

 朝比奈 みくる
   CN:Mikiyo








090706-gatake-10.jpg










090706-gatake-11.jpg










090706-gatake-12.jpg











090706-gatake-13.jpg










090706-gatake-14.jpg












090706-gatake-15.jpg


 涼宮 ハルヒ(バニーVer)
   CN:







090706-gatake-16.jpg










090706-gatake-17.jpg










090706-gatake-18.jpg











090706-gatake-19.jpg

 朝比奈 みくる
   CN:








090706-gatake-20.jpg










090706-gatake-21.jpg










090706-gatake-22.jpg











090706-gatake-23.jpg










090706-gatake-24.jpg








今回、お名前を聞き忘れたり、お名前を聞いたのに名刺の一部を新潟に忘れてきたりしてしまい
ました。すいません、キャラ名やお名前が間違っていたらご連絡ください。

ということで”コスプレ彼女 その1”は、以上です。

[関連記事]
ガタケット104 -コスプレ彼女 その1-
ガタケット104 -コスプレ彼女 その2-
ガタケット104 -コスプレ彼女 その3-
ガタケット104 -コスプレ彼女 その4-
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、地上波で序やってる時に見てきた
Dream Party 2009春 -会場の様子-
Dream Party 2009春 -コスプレ彼女 その1-
Dream Party 2009春 -コスプレ彼女 その2-
Dream Party 2009春 -コスプレ彼女 その3-
Dream Party 2009春 -抱き枕-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その1-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その2-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その3-
ビッグコスプレ博・2009春 -コスプレ彼女 その4-

ガタケット101 -コスプレ彼女-
ガタケット101 -会場で見つけた痛車-
ついに新潟にオタクタワー建立! 突撃レポート
ヲ食感領 第21回 新潟・米沢牛焼肉店「てんてん」
ガタケット97 -序章- 
ガタケット97 -コスプレ彼女 その2- 
ガタケ97 -コスプレ彼女 その1-
ガタケット96 -新潟の最近のオタク事情を考察する- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その3- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その2- 
ガタケット96 -コスプレ彼女 その1- 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード