忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、職場が秋葉原に近くなり仕事帰りに秋葉原のゲーセンに通い詰めるようになっています。
通い詰める理由はもちろん、”WCCF06-07”をプレイする為です。


WCCFは、今Verから筐体が新しくなったせいか、新Verを入荷しているゲーセンがかなり少なく、
私が知る限り、秋葉原と新宿には多くのゲーセンで稼動しています。
仕事帰りは、やはり多くのビジネスマンが集まってくるので10人待ちは当たり前、ほぼ4クレやって
帰っています。(待つの苦手)

これから気が向いたら、私のWCCFのプレイ奮闘記を書いていきたい、と思います。

080628-WCCF-1.gif











ちなみに私のチームは、こんな感じ。

FW
 フランチェスコ・トッティ MVP
 サミュエル・エトー 05-06WFW
MF
 ロナウジーニョ WMVP
 アンドレア・ピルロ 05-06WMF
 ペロッタ 白
 ガットゥーゾ 白
DF
 パオロ・マルディーニ 02-03IT
 ロベルト・コバチ 白
 ヤンクロフスキー 白
 コロッチーニ 白
GK
 ヂダ 白
控え
 アドリアーノ 白
 マンシーニ 白
 デ・ロッシ 白
 イニエスタ 白
 トゥーレ 白

4-3-1-2のキーマンは、ピルロのワイドゲームメイクを多用しています。

今Verは、ヲタフォメと呼ばれるものが少し弱くなっているようです。ただ、相変わらず3トップが凶悪
で4バックにしていても余裕で裏のスペースを取られてしまいます。
とりあえず、40試合をこなして、エンタープライズカップを2度とったものの、相変わらず対人戦に
弱く、なかなか勝つことが出来ません。
それと、40試合やって綺羅一枚も出てないし、しかも既に4枚もダブりが出てます。どんだけの引き
が強いんだか・・・。

しかし、平日なのにサッカーのユニフォームを着て、WCCFやってる人、多いですよね。アキバだけ
ですかね。



[関連記事]
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました
「マクロス」シリーズ、ゲーム化&実写映画化
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
ファイアーエムブレム DSでリメイク「デビルアクス+バーツ=最強?」 
稼動直前!WCCF06-07最新レアカード1部公開
WCCF06-07、とうとう稼働日決定!一部選手カードも発表!
ハルヒ、今度はWiiでゲーム化!ジャンルは、ダンスゲー?
スーパーロボット大戦Z、全参戦作品発表!!
キタぜっ!新シリーズ「スーパーロボット大戦Z」発表!
逆転裁判の続編は、あの検事が逆転主人公!
WCCF06-07、今度こそ稼動しそうな気配
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード