忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、めっきりWCCF06-07をプレイすることがなくなってしまいました。
新潟に規制した時に24時間営業のゲーセンに行ってオールナイトでやっちゃうゾ、バカヤロー!
とか思っていたんですけど、何故か?24時間営業のゲーセンが深夜に行ってもOPENしていな
かった。なんでも、数年に一度、風営法の取締りが厳しくなっているとやらで24時間営業してな
かったみたい。やってらんねー!

既にWCCF07-08のロケテが行われていることを当ブログでも紹介しましたが、やっと確定情報
と稼動時期が今週のファミ通に掲載されていました。

ということで、WCCF07-08の最新情報をご紹介します。

081126-wccf-1.jpg











WCCF06-07が稼動して、半年しか経っていないのに早くも新Verということで稼動時期はとんでもなく
ズレこむのではないか?と思っていたのですが、どうやらWCCF07-08の稼動予定時期は、
2009年春
早っ!

081126-wccf-2.jpg










新Verの新要素は、”ゲームバランスを調整!”・”全国クラブチームランキング導入”・”フレンドリー
マッチ対戦申し込み可能”とのこと。


しかも、出場チームも掲載されていました。

081126-wccf-3.jpg










出場チームは、こちら。

アルゼンチン
 ボカ・ジュニアーズ
 リーベルプレート
ブラジル
 CRフラメンゴ
 サントスFC
 サンパウロFC
イングランド
 アーセナル
 チェルシー
 リバプール
 マンチェスターユナイテッド
フランス
 リヨン
ドイツ
 バイエルンミュンヘン
オランダ
 アヤックス
 フェイエノールト
 PSVアイントホーフェン
イタリア
 ACミラン
 ASローマ
 インテル
 ユベントス
スペイン
 FCバルセロナ
 レアルマドリード
 ヴァレンシア

だそうです・・・・、新チームなし?一応、ユベントスが復帰していますが前Verより3チームも少なく
なってる・・・。ダウングレードしてない?”全”チームとは書かれていないので、まだ新チームが
参入する余地はあると思いますが・・・。
せめて、セビージャは入って欲しいな。

081126-wccf-5.jpg








そして、ディレクター・キング・マエトナからコメントに注目する言葉が

081126-wccf-6.jpg








オールタイムレジェンド復活!
すでに引退した選手が登場!ってことは・・・ちょっと妄想すると
サンパウロ→ライー
マンチェスター→ジョージ・ベスト(キングレジェンドかも)
バイエルン→ベッケンバウアー(これもキングレジェンドか)
で、キングレジェンドも含みを持たせたコメントになっているので、ペレの次は、やっぱマラドーナ
しかいないでしょ!

ということで、すっげぇー楽しみです。



[関連記事]
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました


PR

コメント
やっつけ仕事の06-07は出さなければ良かったのに・・
え! あっという間に終わってしまうのですね(^^;

ATLEは
クライフ、ファンバステン、プラティニ・・
うーん誰になっても喜び、不満ありそうで。
いやー、楽しみ。

クラブはジエゴが使いたいのでブレーメンが欲しいです。
そうするとATLEに奥寺とか有りですか?(笑)
【2008/11/29 15:50】 NAME[さつま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:やっつけ仕事の06-07は出さなければ良かったのに・・
WCCFまでコメント、ありがとうございますw
あっという間といっても春稼動なんで9ヶ月稼動していたことになる
と思います。
実は、あんまりATLEはスキじゃないんですよね。昔の選手にあまり
興味がない、ってのが原因なんですけど・・・。バステンとクライフ
が出て来たら今のロナウドみたいにみんな、使いそうだし。
ただ、マラドーナだけは別格ですが・・・。私も使いたいッス。反則
っぽいですけど
ブレーメン、ウーゴ・アルメイダが欲しいです。
【2008/11/29 23:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード