忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに19時に帰れたので新宿でWCCFをプレイしてきました。


1ヶ月前に比べ、WCCFに並びが出る事が少なくなり、ほぼ無制限でぷれいできるようになってきま
した。(やっぱり、転売厨が多かったのかな?)そういった事情も手伝って、綺羅GET率も上がって
きたのかもしれません。

日曜日にホセ・レイナがダブってしまいましたが、二日連続で綺羅をGETすることができました。
しかも、LEGEND!初レジェンドだーーー

080628-WCCF-1.gif











今回、GETした綺羅は、ミスター・オフサイドこと”フィリッポ・インザーギ”!!

080819-WCCF-13.jpg










私、インザーギが大好きです。ゴールを奪う為に守備をせず、常にゴールラインを背にしてオフ
サイドかゴールという極端な結果を嗜好するインザーギのプレイスタイルが大好きです。フォア・
ザ・チームをゴールと言う結果のみで貢献する、現代サッカーに逆行するかのようなエゴイスト。
しかも、守備重視・フィジカル重視のイタリアサッカーにおいて、上半身のフィジカルトレーニング
をスピードが落ちる、ターンが遅くなるなどの理由でほとんど行わないそうです。カッコよすぎ!

ただ、私のチームで起用するかは悩んでいます。ピッポに合う相方は、司令塔タイプだと思う
んですけど・・・・トッティに変えてみようかな。アレッサンドロ・デスピサロ(デルピエロ)とかでも
いいなぁ。

さて、今回も対戦したチームを紹介します。空き台が多い状態だったので、結構、撮影できました。

FCバルセロナ(対戦結果1-2で敗北)

080819-WCCF-1.jpg








080819-WCCF-2.jpg








いやー、メッシにやられたい放題です。デコが簡単にガウショに繫ぎ、ガウショがメッシに鋭いロング
パス。メッシVSマルディーニは、マルディーニがチンチンにされて、あっさり突破。メッシに早々に
2点取られて、試合終了間際にトッティのミドルを突き刺しただけ。強すぎバルサ。


パーデン・フェリックス(対戦結果4-1で勝利)

080819-WCCF-3.jpg








080819-WCCF-4.jpg








トマソン・フレブがいるところをみると多分、シュットガルトでしょう。コッラーディがマリオ・ゴメスかな?
まぁ、トゥドールに何度もエトーが止められたけど、めずらしくオッドの前線でボールカットし、クロスに
カットインに大活躍。しかし、オッドはカットインしてもシュートが弱すぎてゴールの匂いがしない。
ヤンクロフスキーの方がキャノン持ってるから得点が期待できる。


エンニオ・プロシュート(試合結果0-1で敗北)

080819-WCCF-5.jpg








080819-WCCF-6.jpg








いやー、ゾラとアスプリージャのコンビを恐れすぎて、攻めきれず。中盤でプレスの掛け合いで
ほとんどシュートシーンを作れず、最後のながーいロスタイムでマルキオンニのクロスにミクー
に決められ敗北。アルメイダ一人に中盤で潰されたって感じです。


マンチェスターUtd(試合結果2-2でドロー)

080819-WCCF-7.jpg








080819-WCCF-8.jpg








ガウショの2ゴール一時は、勝っていたのにコーナーキックの跳ね返しからのカウンターでルーニー
にハーフウェーラインから独走されて、同点に追いつかれドロー。サハ・ルーニーの2トップはそれほど
怖くなかったけど、チャーノのドリブルから何度も決定機を作られました。しかし、サイド攻撃にやられ
まくりですよ、うちのチーム。


ポルトゥス・アコーディオン(0-2で敗北)

080819-WCCF-9.jpg








080819-WCCF-10.jpg








観ての通りのポルトガル代表です。今VerからボランチにコスティーニャとマニシェというFCポルト
ラインが加入したおかげで成立したチームですね。しかし、チアゴとマニシェってちょっと、守備に
物足りない。GKがタファレルってことは、ヴィトール・バイアをイメージしてんのかな?
まぁ、フィーゴとチャーノにチンチンにやられました、チャンチャン。試合になってなかったもん。


パンテーラ・デ・ルス(試合結果3-0で勝利)

080819-WCCF-11.jpg








080819-WCCF-12.jpg








ヌノ・ゴメス、ミッコリ、ルイ・コスタがいるところをみるとほぼ、ベンフィカでしょう。ユニフォームも
そのまんまだし。
試合は、ミッコリが気を吐いてましたけど、マルディーニとマテラッツィの牙城を崩せず。エトーの
ハットトリックで勝利。


今週は、とりあえず仕事が速めに切り上げられそうなので、綺羅をどんどん堀に行きたいと思い
ます。



[関連記事]
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード