忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に”LEロナウド、無料プレゼント企画”ですが、残念なのですが企画倒れとなりました。
2週間、多くのレスポンスを期待していたのですがロナウドプレゼントを希望者が5名のみ、という
ことでプレゼント企画として成立しませんでした。希望された皆様、大変申し訳ありませんでした。
本当に残念です。

さて、クラブカード5枚目も終盤・残り試合20試合になりました。前半に契約延長10試合をしたものの
30勝したあたりから、ロッソネロ90sやFCムンディアルなど強豪クラブと対戦が多くなり、気付いて
みれば、47勝22敗21分。リーグ2優勝・EPC・インターコンチネンタル・タイトルホルダー・
プレシーズン2回を獲得。低調な出来でした。
ちなみに白アドリアーノから白サビオラをトレードしたのですが、かなり活躍してくれています。サイドに
置いても中央に置いても突破力があり、ガウショが不調の時に起用してみるのですが、ガウショより
活躍することが多いです。1対1は間違いなく、ガウショより強い。さすがウサギちゃん!

と、いうことで綺羅GET報告とCPUチームの紹介をします。

080628-WCCF-1.gif











クラブカード5枚目は、80試合消化したところで0枚。新潟で獲得したLEロナウド以来、鳴かず飛ばず
だったのですが、本日、10試合をこなしたら5枚目マルディーニGET!サテ移動3枚目にガウショGET!
まぁ、私の運は偏りが激しいです。

080918-wccf-11.jpg








能力下がり目のガウショと生ける伝説パオロ・マルディーニ。
CRACKとWGK以外、WFWとWMFとか全然、でないんですけど・・・。クラック、カカ・ガウショ・
チャーノが揃いましたけど・・・。本当に偏るなぁー。


では、CPUチームをご紹介します。

FCカラブリア

080918-wccf-1.jpg








080918-wccf-2.jpg








しぶとくセリエAに残留し続けているレッジーナです。
さすがにナカムラは、セルティックに移籍して何年も経つんでスタメン起用じゃないみたいですね。
レッジーナの顔、コッツァがまだいますね。一度、移籍したんですけどね。


フェアーズ・ユナイテッド

080918-wccf-3.jpg








080918-wccf-4.jpg








どこのチーム?デラスとリヴァウドがいるからギリシャのオリンピアコスとかAEKアテネかと
思いましたけど、だったらアテネの騎士とかセイタリディス入れてくるだろうし、ピオホがいるとこを
見るとメキシコ?と思ったけど・・・、わかりません。


ジャッロ・ロッソ・ローマ

080918-wccf-5.jpg








080918-wccf-6.jpg








レジェンドASローマです。
生意気にもトップ下に旅人がいます。ローマの両翼と言えば、やっぱカフーとカンデラのイメージが
強いです。今だ現役のアウダイールも外せないですよね。2トップは、デルヴェッキオとモンテッラ
がいいかな。



インテル

080918-wccf-7.jpg








080918-wccf-8.jpg








インテルです。
はっきりいって、実際にあるチームの中で最強クラスのチームじゃないでしょうか?優勝したっての
もあるんですけど、みんな調子がデフォルトで好調。3回対戦していますが、1回も勝てていません。
ズラタンにハットやられました。


リバプール

080918-wccf-9.jpg








080918-wccf-10.jpg








倉内くんとカイトの2トップ。あんまり怖い2トップじゃないですね。もうちょっとジェラードがスペース
に侵入してきて、ミドル放てば面白いのに。WCCFは、ミドルシュートがあんまり気持ちよくないです
からねぇ。もっと、ミドルが気持ちよくエフェクトしてくれればいいのに。


クランベイブズUtd

080918-wccf-12.jpg








080918-wccf-13.jpg








レジェンドマンチェスターUtd。ベイブズは、やっぱりバスビーベイブスからきてるんですよね。しかし、
両翼が最強すぐる。最高のクロッサーとドリブラー。それに闘将と魔術師が中盤にいて、殺し屋と
万能ストライカーが2トップ。ターミネーターと蒼い壁が最終ラインにいてエイセとフィルがサイドバック。
GKにバルテズ。最強すぐる。でも、右サイドバックは、どう考えたってガリーだと思うんだけど。
ガリーがいてのベッカム、ベッカムがいてのガリーでしょう。それにスコールズも入れてやろうよ。


アーセナル

080918-wccf-14.jpg








080918-wccf-15.jpg








06-07は、CLで決勝まで出ているアーセナルなのに何故か?マテュー・フラミニがいない。てっきり
入ってくると思っていたのに。この年にブレイクしたから、優良白でフラミニでてくるだろうな、と思って
たんですけど。今、センデロスを自分のチームに移籍させようか迷ってます。ミランに移籍したから。



ヴィオラ・デ・アルテミオ

080918-wccf-16.jpg








080918-wccf-17.jpg








レジェンドフィオレンティーナです。
やっぱ、このチーム好きですわ。ガブリエル・バティストゥータが大好きだから。ルイ・コスタのコンビは
そんなに長くなかったですけど、めっちゃいいコンビでしたらかね。ヴィオラが財政破綻して、トルド・
バティ・ルイがどんどん、移籍して言ったときはショックだったなぁ。


レミューオンズLFP

080918-wccf-18.jpg








080918-wccf-19.jpg








おそらくフランス・リーグアン選抜じゃないかと。
しかし、ほとんどリヨンってのは致し方ないかと・・・。06-07で6連覇してますからね。このチームと
対戦するのはかなりレアかも。見るの初めてでした。


と、今回は以上です。LEロナウドプレゼント企画は本当に申し訳ありませんでした。また、何か
ダブったらプレゼントしたい、と思います。すこしずつ、記事を観てくれる方が増えていただければ、
と願うばかりです。



[関連記事]
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました
PR

コメント
LEロナウド交換
じゃ、交換しません?
こっちは、カリッソとマルダとセードルフ出します。
どうです?
【2008/09/20 13:22】 NAME[まいよ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:LEロナウド交換
まいよさん、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、一応、交換であればレートが合うカードとの交換を
したい、と思っています。その3枚では交換レートが合わないと思いますので
申し訳ありませんが・・・。
【2008/09/22 00:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード