忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっ、止まらねぇーーーー。綺羅GET確立変動が止らねぇーーーー。
前回まで、確立1/20と言っていましたが、今週はほぼ1/12ですwwwwwwwwwwwwww


冬コミフル参戦で今週は、3回しかゲーセンに掘りに行けなかったんですが、座るサテライト
すべてで綺羅GET!ここまで、すげぇ状態、久しぶりっすわ。ゲーセン3回行って、48クレ
(12クレ+6クレ+20クレ+10クレ)1000円6クレのとこでプレイしたら6クレ目に綺羅。トーナメント
参加中だったのでやむなく、追加クレ。その後、サテライト移動して3クレ目に綺羅。別のゲーセン
で20クレ居座って、綺羅。で、元旦にアキバで5クレで綺羅GET。綺羅でないと思ってたから、
ピロー開かないでクレ投入しちゃったから10クレ。
うはーーーーー、バカツキ!!!!!

と、お待たせしました!!!こんな自慢話に付き合っていただいた皆様に朗報です!!
ついに、優良綺羅をダブりました!

100102-wccf-1.jpg











2日連続でWBE・ウェイン・ルーニーが出ちゃいました!

つうことで、自慢話を我慢強く見て頂いた皆様に、公約通りプレゼントしちゃいます!!
まぁ、ダブっても転売やお店に売るって事をしないので、基本的に優良綺羅でも基本的にプレゼント
してます。(過去の履歴を見ていただければ)
欲しい方は、

asagawo@live.jp

までご連絡ください!
応募者が複数の場合は、抽選では面白くないので、ご連絡の際にルーニーを使ったフォーメーション
を考えてください!私が一番、面白い!と思ったフォーメーションにルーニーをプレゼントします。
(はっきりいえば、単純なゲーマーにはプレゼントしません。いかにサカオタか、ルーニー好きかを
アピールしていただければw)

ご連絡の際に破、個人情報は銘記する必要はありません。ハンドルネームとルーニーを使用した
面白いフォーメーションを記載していただければw
ま、そんなに応募はないと思いますので、奮ってご参加ください。
2010年1月20日までお待ちいたします。受付終了後、当選者の方にメールにて、送付先などを
確認させていただきます。(個人情報は、このプレゼント以外で使用しません。)


さて、元旦からアキバでWCCFしてました。
とりあえず、今週はベストイレブンのルーニー、シャビ、そして、本日元旦にカソルラをGETしました。
シャビは優良綺羅なんですかね。まぁ、スペイン代表が流行しているんで欲しい人はいっぱいいそう
ですけどね。
クワトロフゴネスの人気順は、やっぱイニエスタ>セスク>シャビ>シルバ、なんでしょうね。
スペイン代表ってくくりにすると、トーレス>>ラモス>プジョル>ビジャ>カシジャス>イニエスタ>
>セスク>シャビ>シルバ>>>セナって感じなんでしょうね。
つか、今のスペイン代表の強さって、間違いなく中盤なのにほとんどのスペイン代表組んでる人たち
って、中盤を軽視してますよね。イニエスタは、ほぼ白だし。シルバ使ってる人、あんまいないし。
せめて、セナかアルベルダは使って欲しいッスね。
ラモスを使いたい気持ちは死ぬほど、わかるんでせめて左サイドバックは攻撃的な選手にしてほしい
です。ファニートとか、守備的な選手使って、スペインを語って欲しくない。


そいや、最近、ザンブロッタのアシストがめっちゃ増えてきてるんですよ。62試合で1得点14アシスト。
すごくないッスか?サイドバックですよ!本当にザンブロッタが絡むとめちゃめちゃ綺麗なゴールが
決まるんですよねぇー。もう、決まるとガッツポーズするようなっちまってます、私。会心のゴール
っすわ。

よし、明日もやりに行くかな。意外にプレイする人、少ないみたいなんで。


[関連記事]
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF08-09 新潟奮闘記 第2回
WCCF08-09 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF '08-09 レアカテゴリー最新カード紹介!!
コネェ━(゚A゚;)━!! ワーサカ特典カード、ついに日本人DFカード化
待ってた!レフティーモンスター2世、カード化!ただ、能力は残念!
WCCF07-08 新潟奮闘記 第13回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第12回 
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第10回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第9回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第7回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第2回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF07-08 カードリスト未完成Ver 公開!(速報!!)
WCCF07-08 続報!!レアカテゴリーカード、1部公開!
大きくなって帰ってきた魔法の左足がワーサカキングでカード化
ル・マンのソレイユ、ついにワーサカキングでWCCFカード化!
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
WCCF07-08 ついに確定情報GET!注目の稼動時期は?
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました 


PR

コメント
考えてみます
いいなー。ルーニー欲しいっす。
ちなみに自分は相変わらず綺羅出ないです。
YGSナスリから約60クレ以上出てないですorz
早く2010年初綺羅何でもいいから自引したいです。

ルーニー入れた驚くようなフォーメーション作るのは難しいと思いますが何とか考えてみたいと思います。

ちなみに制限とかはあるのでしょうか?
U5とかU5Rとか。個人的にはU5で考えてみようと思います。
【2010/01/02 16:42】 NAME[よっしー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:考えてみます
よっしーさん、あけましておめでとうございます。
たしかにルーニーって難しいですよね。だからこそ、面白い
フォーメーションをw あれですよ、4-2-4とかでも意味がある
ものなら、ルールはありませんよ。
そのフォーメーションに意味、笑い、こだわりがあればw
【2010/01/03 14:46】
綺羅ゲト率高過ぎス
乙です

パネェ、綺羅率ス
テラウラヤマシス

ちとルーニーフォメ考案してみまつ
【2010/01/04 00:16】 NAME[クリオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:綺羅ゲト率高過ぎス
クリオさん、乙です
いやー、自分でも驚くGET率です。運だけは、人一倍いいんです。
ただ、人生と言う意味では運がかなり悪いんで、トータル的に
トントンか負けな感じですw
是非、考えて見てください。ルーニーって背景が薄いんで、
難しいかもしれないですけど、笑い系でもいいですよ
【2010/01/04 01:03】
無題
今日から仕事始めのもぐたんです。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくおねがいします。
正月はいろいろと立て込んだ事情で外に出られなかったです。
一昨日に10クレほどやってゼンガ引きましたが・・
それにしても浦山氏すぐる。
BEなんて入ってないお。
ルーニーいいなぁ、今やってる旧マンチェスターU
でCRAと新黒使ってますが、BE使いたいお
普通に4-4-2のマンチェスターフォメで使ってますわ。
今のバージョンの方がCロナウドより、ルーニーの方が得点してますね。
まぁ突破力はCロナウドのありますが。
ちなみに自分はルーニーとミッチーと木村カエラと誕生日が同じですw
【2010/01/04 10:02】 NAME[もぐたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
もぐたんさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ゼンガ、いいなぁー。私、イタリアのGKの中でゼンガかロッシ
が好きなんですよねぇ。ロッシは、カード化されてるけど、
ちと老化しすぎてるし・・・。
マンチェすか。エヴラ使えそうですよねぇー。エヴラのオーバーラップ
から得点、燃えそう
【2010/01/04 21:23】
準備してるんですよ
どもはじめまして。
こないだ、自分、WMVPってのを引きまして、準備してますねー
0708の頃のユナイテッドを。
SHの振りをしたCFのCRとCFやってるロナウドの代わりに走りまくるテベス&ルーニーをなんとか再現してみます。
【2010/01/12 19:49】 NAME[マエ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:準備してるんですよ
マエさん、コメントありがとうございます!
なにーーーーー!WMVPクリロナっすか!!!いいなぁーー。
それに比べれば、私が引いてる綺羅なんてクソ綺羅ですよぉーー。
いいなぁーーーー!ウラヤマシスグル!
0708は、やっぱバッドボーイズっすよねぇー。トップにチャーノ、
下にルーニー、左にテベス、右にナニか。チャーノを右において、
トップにベルバトフでもいいですしね。
いいなぁー。私もよろっとEMVPでいいんで引きたいッス
【2010/01/13 00:53】
無題
結果どうだったんかな?

何通くらいの応募があったのか、気になる。

皆さんが、どんな感じでルーニー使おうとするのかって気になるな

俺は、北欧のノルマン系のみなんで、使わないですががが
【2010/01/23 02:23】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス。
これは、当選者は発表しませんが何らかの形で
フォーメーションは発表したい、と思います。
何通ってのは、気にしないでくださいw
ぶちゃけ、ブログ的にサッカーネタって、それほど
需要があるわけではないので、それに比例した応募者数
と思っていただければ・・・、少ないですよw
【2010/01/24 00:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード