忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、韓国取材やら週末は大変、忙しく平日は平日で本業のお仕事の方が忙しい毎日を送っていて
とても、WCCFをプレイする時間が作れていませんが、ちょっと空いた時間を利用して、ちょいちょい
新しいクラブのチーム作りに勤しんでいます。


5枚目から6枚目に移行する際、パートナーがキープレイヤーに指名したことが一度もないエトー一人
しか現れず、6枚目はチーム立ち上げから困難な状況に陥ってしまいました。私のチームの主戦術は、
「フィールド支配」(WMVPガウショ・MVPトッティ)なのですが、エトーがパートナーになったおかげで
一からチーム作りとなってしまい、最初から躓いています。現在30試合を消化したにも関わらず、
タイトルは2部リーグ優勝のみ。相当、キツイ。

では、今回もCPUチームの紹介とGETした綺羅のご紹介です。

080628-WCCF-1.gif











今回は、約40クレで3枚GET。BANラウルとWGKファンデルサール、WMFガットゥーゾ。
また、レイナにつづきWGKがダブってしまいました。なんで10枚ぐらいしかないのにダブルかなぁ?

081005-wccf-1.jpg








ファンデルサール、欲しい方いたらプレゼントします。
ラウルが出たよりもガットゥーゾが出たことがうれしいかったりします。


・RCDモンジュイック

081005-wccf-2.jpg








081005-wccf-3.jpg








モンジュイックスタジアムをホームとするエスパニョールです。
エスパニョールの守護神、イドリス・カメニはヂダですね。ちょっと、スピードがないような気がしますが。
ルイス・ガルシアは、ラウル・ガルシアですかね。


・ブラックパンサー浪速

081005-wccf-4.jpg








081005-wccf-5.jpg








ガンバ大阪ですね。
ロニーが移籍することを読んでいたかのようにロニがいますね。ちょっと、びっくり。


・ヴィクトリー神戸

081005-wccf-6.jpg








081005-wccf-7.jpg








ヴィッセル神戸です。
大久保がヴィッセル同様、MF起用。レアンドロも本人ですよね。


・トーロ・サンタ・リータ

081005-wccf-8.jpg








081005-wccf-9.jpg








トリノ?
レコバとヴェントラの2トップって、よくわからないなぁ。


・ハンブルガーSV

081005-wccf-10.jpg








081005-wccf-11.jpg








08年10月現在、絶好調なハンブルガーSVです。
高原を出してほしかったなぁ。ギリギリ、移籍した後だしなぁ。コンパニー、もうちょっと能力高い
と思うんですけどね。アマナティディスとかもいてほしかったなぁ。


・1FCプロイセン

081005-wccf-12.jpg








081005-wccf-13.jpg








ロシツキーがいるところを見るとドルトムントですね。
で、ヤンカーがヤン・コラー。カフーがジジですかね。


・トスカーナAC

081005-wccf-14.jpg








081005-wccf-15.jpg








トゥドールとユベントスっぽいユニフォームってことでシエナですね。


・FC・チッタ・ディ・アクア

081005-wccf-16.jpg








081005-wccf-17.jpg








ナナミがいるってことは、ヴェネツィアです。
しかし、ヴィエリとレコバがよくわからない。在籍してましたっけ?


・ボトム・ユナイテッド

081005-wccf-18.jpg








081005-wccf-19.jpg








オリジナルチーム?元ネタがわかりません。
プロビンチャの集まりってこと?


・アトレティコ・マドリード

081005-wccf-20.jpg








081005-wccf-21.jpg








このシーズン辺りから、というかアグエロの移籍に伴い上昇気流に乗り始めているアトレティコ。
私、メッシよりもアグエロの方が好きです。トーレスとアグエロの2トップは凶悪ですねぇ。今季なら
シモンとかもいるんですよね。


・グランデ・アルビセレステ

081005-wccf-22.jpg








081005-wccf-23.jpg








いわずと知れたアルゼンチン代表です。メッシ、アグエロ、サビオラ、パラシオと”マラドーナ2世”が
並んでいるんですが、相変わらずクレスポの代わりがいませんね。ディエゴ・ミリートとかいれば
いいんですけどね。



・レアル・マドリード

081005-wccf-24.jpg








081005-wccf-25.jpg








今Verで大きな期待と共に参入してきたレアル・マドリードですね。
ベッカムの綺羅が欲しいなぁ。ロベカルも。


・ゲルゼンキルヘン04

081005-wccf-26.jpg








081005-wccf-27.jpg








シャルケ04ですかね。
ヒュブナーがクラニーですかね。モンテロがボルドンってとこですかね。


・ASローマ

081005-wccf-28.jpg








081005-wccf-29.jpg








この年からノートップシステムが採用されたASローマですね。さすがにWCCFでは、なかなか採用
しにくいシステムと思いますけど、やってみたいな。本当にFWゼロ。



・フロレンティア・フランキ

081005-wccf-30.jpg








081005-wccf-31.jpg








フィオレンティーナです。
ヴィエリとムトゥのコンビ、ムトゥが全然パスを出さないことに怒ったヴィエリが「俺は、点を取る為に
セック○してないのに、お前は何なんだ!」ってキレたことは有名ですよね。


と、今回はこんぐらいで。
WCCFをゆっくりやれる時間が欲しいです。今月も色々と忙しいんですよね。



[関連記事]
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード