忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [647] [649] [648] [646] [645]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この梅雨明けした三連休もこまめにWCCFをプレイしていたのですが、まぁ、色々とありました。
つうか、本当にゲームセンターは怖いところです!!


秋葉原にある某ゲームセンターでWCCFを待ちが少ないスポットがあるのですが、そこで暴力事件
遭遇してしまいました。
まぁ、ゲームセンターで起きる暴力事件の大半がくだらない理由で、思考能力の低い輩が起こす者が
多いと思うのですが、今回、私の目の前で起きた暴力事件も類に漏れずにくだらない理由でした。

あっ、ついに私にも奇跡キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

080628-WCCF-1.gif











さて、暴力事件ですが、私がWCCFプレイのために待っていると私より先に待っていた男性(あからさまに
脳みそが筋肉か性欲か腐っている)がつかつかとWCCFの筐体に向かい、WCCFをプレイ中の中学生か
高校生っぽい男子の髪をいきなりつかみ「ナメてんのか?」と、髪を掴んだまま席から引きづりおろし
ました。
この時点で、私は負けた腹いせか?戦い方が汚いのか?と思っていたのですが、まぁ、並んでる手前傍観
しているわけにいかず、とりあえず暴行を止めに入ったのですが、今度は私が睨まれてしまいました。
暴行を行った男性が言うには、「このガキが連コンしやがった。ここは4クレまでだろうが!」(あぁ、
くだらねぇ。)
私が髪の毛を離させたも、謝っている中学生に怒りが収まらないのか、すぐに髪の毛を掴みを繰り返して
一向に解決しそうにないので、男性に「暴力行為ですよ、それ」と注意したところ、私に掴みかかって
きて「ナメてんのか?」と、ターゲットチェンジ。
めんどくさくなったで「警察と店員、呼んで来ましょうか?」と提案し、ゲーセン近くにいた警察を呼んで
きましたが、まーそのあとの警察に説明する男性のDQNぶりが・・・・。「俺が待ってんのに、こいつが
レンコンしやがった。俺に謝れ」。連帯責任にしようとしやがった・・・・。あれだけ、粋がっていたの。

本当にゲーセンで暴力を起こす方の思考能力は、5ステップぐらいのフローしかできていないんです
かね。つまらないことで怒って、注意よりもさきに手が出る。警察がきたら、凹んで正論をはいて、
自分に行動を正当化しようとする。

その後、ドナドナされましたが、30分ぐらいしたら戻ってきましたよ。厚顔無恥このうえない。
まぁ、この時期にアキバで暴行事件起こすぐらいだから、かなりのあふぉなんでしょうけどね。


と、そんな暴行事件に巻き込まれた反動か、今日、俺的にとんでもない奇跡が起きました!

4クレで綺羅2枚降臨!!

080721-WCCF-1.jpg








1枚目フェルナンド・トーレス黒
2枚目BANフェルナンド・トーレス
3枚目ダニエル・リュボヤ
4枚目WMFアンドレア・ピルロ

なに?この奇跡的な展開!ありえないんですけど。

しかも、この日、もう一枚の綺羅ホセ・レイナもGET!!

080721-WCCF-2.jpg










080721-WCCF-3.jpg










080721-WCCF-4.jpg










110プレイして1枚しかでなかった綺羅が12クレで3枚も出ました。俺的には、奇跡です。
しかも、エンタープライズカップもGET。ぬふふ、順調にタイトルも取れてきたぞ。ボールスティール
ランもチームに加入したし、ウリリリリリリィィィィ。



[関連記事]
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード