忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、二回目ですが、ちょっと欝状態です。すでに疑心暗鬼ですお。
週末2日間かけて、WCCFを40回プレイしたにもかかわらず、いまだに綺羅ゼロ!


基本、私はゲームセンターはそれほど好きではなく、暇つぶしですらゲームセンターに通うことは
あんまり、ありません。ただ、ごく稀にゲームにハマってしまうことがあり、集中的に通うことがあります。
過去に鉄拳5(6は、ほとんどプレイしていない)、クイズマジックアカデミー(新Verになって、ほとんど
やっていない)にハマり、本当に週3ぐらいで通ったこともあります。

通えば、通うほどにゲーセンの雰囲気に慣れることができません。あっ、欝状態なので気にしないでくだ
さい。

080628-WCCF-1.gif











WCCFは、フルコンプ・コレクターとして、またサカオタとして、どうしても看過することはできず、Verが
新しくなるごとにゲーセンに通ってしまっているのですが・・・・。

以前、WCCFの一つ前のVerが稼動し始めた頃、会社帰りにいつも小さなゲーセンに通っていたのです
が、そこのゲーセンは毎日通っている(居ついている)常連とアルバイト店員の仲が異様に仲が良く、
仕事がない時はWCCFをプレイしている常連の傍らでプレイを観ているか、他の常連と会話していたり
していたのですが、とある日、私がプレイしていると常連が来店した際に店員が数枚の開封されていない
WCCFのカードを渡しているのを目撃してしまいました。その後、店員に聞いてみたら「忘れ物を渡した
だけですよ」との事でした。
WCCFは、綺羅抜きが簡単にできる、と聞いていたのでそれ以来、そのゲーセンには近づかなくなった
のですが・・・。

それ以来、ゲーセンの店員と常連が異様に仲のいいところを観てしまうとそのゲーセンを疑うようになって
いるのですが・・・・。

綺羅がでねぇー!!!

疑いたくもならぁーな!!今Verになってから、すでに70試合をプレイしてゼロはキツイ!!
新筐体になって、筐体自体を新しく買いなおした店のために綺羅の封入率が悪くなったのは理解してる
つもりなんですけどね。

ダブりも増えてきたし・・・・。
ちなみにダブりは、トゥッシオ・ウォルコット・ミクー・Fアウレリオ・パヌッチ・サニョル・ジョズエ・キャバイエ
です。欲しい人、いたらあげますよ。


ちなみに新宿のとあるゲーセンは、かなり回転率が良くて、稀に連コンができる場所があります。最近、
そこにいついています。アキバは、ちょっと並びすぎです。



[関連記事]
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました
「マクロス」シリーズ、ゲーム化&実写映画化
マクロスFRONTIER 第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」 レビュー
ファイアーエムブレム DSでリメイク「デビルアクス+バーツ=最強?」 
稼動直前!WCCF06-07最新レアカード1部公開
WCCF06-07、とうとう稼働日決定!一部選手カードも発表!
ハルヒ、今度はWiiでゲーム化!ジャンルは、ダンスゲー?
スーパーロボット大戦Z、全参戦作品発表!!
キタぜっ!新シリーズ「スーパーロボット大戦Z」発表!
逆転裁判の続編は、あの検事が逆転主人公!
WCCF06-07、今度こそ稼動しそうな気配
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード