忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、おひさおひさ♪久しぶりにどっぷりとWCCFを堪能して来ました。しかも、1日でアキバ、
新宿、中野を回ると言うハードスケジュール!!!


と、その前にまたまた遅くなってしまいましたが、WFWフェルナンド・トーレスの当選結果を発表
します。というか、遅くなってすいません・・・。抽選自体は終わっていたのですが、WCCFの記事
が書けなくて・・・・。
つうことで、今回のWCCF記事は、主に丸1日を掛けてアキバ・新宿・中野を回り、WCCF三昧の
1日を紹介したい、と思います。
いやー、久しぶりにどっぷりとWCCFをプレイしましたけど、面白いッすなぁー。

つうことで、今回のWCCF三昧の1日でGETした綺羅がこちら!!!

090610-wccf-1.jpg









1日でプレイした回数は、40クレ。アキバで20クレ、新宿で15クレ、中野で5クレ。で、各場所で
1枚ずつ綺羅をGETするネ申プレイ!!まぁ、出たのがWGKセニ、YGSバネガ、BANリケルメと
たいした綺羅がでませんでしたが・・・・。

ただ、40クレでキングスカップ、チャンピオンズトロフィー、プレシーズン、エンタープライズ、
コンチネンタル、コンチネンタルスーパー、ジャパンカップを獲得。ただ、W4タイトルホルダーズ
カップとキングスカップでWCCF廃人が参戦してきて、撤退・・・・。

負けるのはいいけど、年棒が30億近い廃人とか、オタフォメに近いフォーメーションで戦う廃人と
あたって負けるのは悔しいです。悔しいって言うか、戦いたくない。
特に、ゲームシステムの穴をついてプレイしている人は嫌いです。この日も両SBにCBを配置し、
ドイスボランチをほぼDFライン上に配置し、中盤は一人っぽい。で両ウィングはサイドラインギリギリ
に配置して、1トップ。
なーんにもできませんでした。ほぼ、前Verのヲタフォメと同じ挙動をしていました。相手は、3億程度
の監督年棒でしたけど、0-4で負けました。
とりあえず、どっぷりと間延びした中盤は余裕でドリブルするんですけど、味方FWにわたると
どんなにカードをイジっても相手DFに向かってドリブルする珍プレイ。あっさりとボールを奪われる
とDFから正確なロングボールがウィングの足元に。で、ウィングがSBと1対1に追い込まれて、
あっさりと交わされるとアーリークロスを放たれて、あっさりと失点。
コレを繰り返して試合終了。超おもしろくねぇー。SEGAさんよー、よろっとゲーマーよりも
サッカーファン大事にしてくれよ。

つうことで、まだまだWCCFは奥が深いです。こだわりのないゲーマーに勝てるようになりたいッス。

では、WFWフェルナンド・トーレス当選者ですが、「もぐたん」さんです。この記事をご覧になり
ましたら、下記のメアドまでご連絡ください。
asagawo@live.jp
6月18日までお待ちいたします。

また、パト当選されたナオさん、メールを送信させていただきましたが届いていますでしょうか?
ご返信がない場合、当選キャンセルとさせていただきます。



[関連記事]
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第7回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第2回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF07-08 カードリスト未完成Ver 公開!(速報!!)
WCCF07-08 続報!!レアカテゴリーカード、1部公開!
大きくなって帰ってきた魔法の左足がワーサカキングでカード化
ル・マンのソレイユ、ついにワーサカキングでWCCFカード化!
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
WCCF07-08 ついに確定情報GET!注目の稼動時期は?
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました 


PR

コメント
無題
ありがとうございます!
メールをお送りいたしました。

4CBや片側偏重2TOPとか・・まぁいろいろと
つまらないですよねぇ~対戦は
変態フォメだと機能が制限されるとかしてくれればいいんですが・・

【2009/06/11 13:16】 NAME[もぐたん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メール届いていません・・・
今回は諦めます。
また次の機会にお願いします。
お手数かけてしまい、申し訳ありませんでした。

更新楽しみです。
【2009/06/12 19:55】 NAME[ナオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ナオさん、すいません。
3度ほど、メールを送信させていただいたのですが、あて先
不明メールが届いていないので、送付できている、と思っていたの
ですが・・・・。
こちらとしても、なんとかご連絡を取りたいとおもっているのですが、
本当に申し訳ありませんでした。
【2009/06/15 22:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード