忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます。

とりあえず、今年の目標は、”現状維持”です。おさらく、今のご時世、現状維持すら難しいと思い
ますので、それなりにハードルの高い目標と思っています。また、アサガヲBlogとしましては、
また、色んなとこに足を運び、また新しいことにも色々とチャレンジして、アサガヲBlogの新しい
一面でも披露できたらな、と思っております。
2010年もごっづともども、アサガヲBlogをよろしくお願いいたします。


さて、基本的に友人が少なく、親類縁者も少なく、基本的には”年賀状”と呼ばれるものは、
風俗とかw、紳士服とかのお店からしか来ないのですが・・・・まぁ、人望=年賀状の枚数って
感じがしてならないです・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中、ゲームセンターCXの有野課長から年賀状がキタ――(゚∀゚)――!!
もうひとつ、フィギュアメーカーの某社からも年賀状がキタ――(゚∀゚)――!!

100101-nenga-1.jpg









ヤフーーーー!有野課長から年賀状もらえたぜっ!
っていっても、先日、秋葉原で開催されたゲームセンターCXのイベント「ハッピーマンを探せ!」に
参加すれば、普通に送ってもらえるモンなんですけどね・・・・・あははははは。

100101-nenga-2.jpg








×××くぐれ! (×××のとこは、私の名前)
AD伊藤さんとDイイダさんからもメッセージが入ってるw いとうちゃぁぁぁんLOVE。
って、Dのイイダってだれ?


で、もう一枚。某フィギュアメーカーさんからも年賀状いただきました。
一応、会社名とか出しちゃまずいかなぁー、と思ったんで一応、ぼかしときました。
フィギュアとか、あんまり掲載してないのになぜ?と思ったんですけど、冷静に考えたら今年は
何度もお世話になっていましたw
こんな小さなブログにも気に掛けてもらってる思うだけで、涙が出そうになりますよ、マジメに。

100101-nenga-3.jpg











つか、アサガヲBlogとして年賀状をもらうって、今までなかったので嬉しいもんですね。
まぁ、一人寂しい元旦に素晴らしい年賀状いただけて嬉しかったです。



[関連記事]
ゲームセンターCX アキバで「ハッピーマンを探せ!」参加レポ

PR

コメント
無題
あけおめことよろ
今年も記事、期待してるから。
【2010/01/02 13:59】 NAME[アルトバイエルン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アルトバイエルンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、面白い記事書ける自信ないです
【2010/01/03 14:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード