忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1266] [1265] [1264] [1262] [1263] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回は新潟に帰省した際にWCCFオールナイトにチャレンジ!!とビックマウスを発揮して
みましたが、寄る年波には勝てませんねー。あっさりと・・・・。


私の故郷・新潟は、首都圏と違ってゲームセンターがオールナイトで営業しているとこもあるみたい。
大きな道路が走っていて、トラック野郎たちのトイレや食事などを提供すると言う目的で、ゲーセン
の24時間営業が許可が出ていたみたいですが・・・、最近、なくなっているとの事です・・・残念。
つうことで、今回は普通に夕方頃から新潟の大きめなゲーセンでプレイしてきました。

今回のWCCF記事は、新潟のWCCFの体験記とGETしてきた綺羅を報告します。

090708-wccf-1.jpg









新潟でプレイしたゲーセンでは、1000円で6クレできる場所でかなりのお徳感満載。しかし、友人宅
で私の久しぶりの帰省って事で”たこ焼きパーティー”を開催してくれるということで、プレイ時間が
限られてしまっていました。つうことで、プレイできたのは18クレのみ。
18クレでGETできたのは、先日、レアルマドリードに移籍しちゃったカリム・ベンゼマ。びみょー。


1000円で6クレってことは、新潟ではそれぐらいしないとWCCFの稼働率があがらないってこと
みたいで・・・。それでも私がプレイ中は、サテライトは常に半分ぐらいが埋まってる感じでした。
そんな中、対人戦が連発だったんですが、対戦相手すべてがガキ!!小学生が少ないお小遣い
でプレイして、私に立ち向かってくるのですが、みんな皮も剥けていないような(カード更新すらして
いない)ヤツばっかり!!もう、鬼勝ちです。9-0とか・・・・・。すんません。そんな中、親子で
プレイしている超豪華な布陣のチーム(MVPカンナ、・LEロナウド・WFWトーレス・MVPガウショ)
を7-0で何もさせずに勝ったら、ガキが泣いてしまいました・・・・。ごめん。どうしようもなかったんだ。
本当にごめん。お父さんの冷たい目線が痛かった。


あっ、それといつの間にワールドサッカーキングで長谷部誠がカード化されてましたね。新潟で
雑誌見つけて、荷物になるのわかっていたのですが買ってしまいましたよ。
しかし・・・・。

ハセベ・マコト 13/11/15/13/15/16 機動力溢れるチャンスメイク

もうちょっと、守備力高くね?1対1は強くないけど、危険察知能力高いし、カバーリング能力も
高い。そこを評価してほしかったなぁー。スタミナは、マガトサーキットトレーニングのおかげ
なんだろうなぁー。本当に特徴がないカードだなぁー。サイドバックとしても使えるのかなぁ・

長谷部がこんな早くカード化されたってことは、森本も期待してよかですか?
俺的妄想数値は。
モリモト・タカユキ 16/5/13/13/16/13/76 絶妙な飛び出し

どうよ?

つうことで、新潟遠征はとりあえず弱いものイジメに終始してしまいました・・・・。強くなりてぇー。

[関連記事]
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第12回 
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第10回
WCCF07-08 アキバ・新宿・中野奮闘記 第9回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第7回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第2回
WCCF07-08 アキバ・新宿奮闘記 第1回
WCCF07-08 カードリスト未完成Ver 公開!(速報!!)
WCCF07-08 続報!!レアカテゴリーカード、1部公開!
大きくなって帰ってきた魔法の左足がワーサカキングでカード化
ル・マンのソレイユ、ついにワーサカキングでWCCFカード化!
WCCF07-08 ついに公開!最新選手カード紹介!
WCCF07-08 ついに確定情報GET!注目の稼動時期は?
WCCF06-07 奮闘記 第15回&次期Ver妄想
WCCF、早くも時期Verのロケテ開始!参戦クラブを妄想!
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第14回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第13回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第12回
WCCF06-07 新潟・アキバ・新宿奮闘記 第11回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第10回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第9回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第8回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第7回(綺羅プレゼント)
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第6回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第5回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第4回
WCCF06-07 アキバ・新宿奮闘記 第3回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第2回
WCCF06-07 アキバ奮闘記 第1回
WCCF06-07、カードリスト(未完)をまとめてみました 


 

PR

コメント
無題
どもです。
ガキんちょは厳しさを教えてやっていいんではw
家の近くのホームは親子連れでせっそうの無いチームばかりです。
もちろん親にも子にも勝てませんw

ベンゼマおめです、Wカカと組ませてレアルマドリーでも・・

サカキンの次回は長谷部のチームメイトで
半年で帰ってきた野生のFWだったら嫌ですわ。
森本と水野っていうのが噂みたいですが。
森本の数値はいい感じですねw
実況は東洋のロナウドで
【2009/07/09 14:05】 NAME[もぐたん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
もぐたんさん、乙ッス
小学生(高学年)ぐらいなら、けちょんけちょんに叩くとストレス解消に
なるんですけどねw
ワーサカ、長谷部だけで終りって事はないですよね?
期待度しては、本田が1番、それで森本、大久保w、水野、大悟あたりです
かね。DFが欲しいッス、宮本を・・・・。
【2009/07/11 21:09】
無題
長谷部は特徴ないカードってのはなんかわかりやすいっちゃーわかりやすいですよね。

ガキ相手にふるぬっこは仕方ないですよー
私はあれです、勝ったとき男性相手だったので自分の台叩いて、すごい勢いで睨まれたことあります…。、
【2009/07/10 19:43】 NAME[網紐] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
網紐さん、モツっす。
ちょっと前にサッカー芸人の土田が長谷部を突出した能力はない
けど、全ての能力が高い選手って評価してた通りの数値になってますね。
大抵、睨んでくる人ってゲーセンで迷惑行為をしている人なんですよね。
ゲーセン、めんどくせっ!
本田欲しいッスね
【2009/07/11 21:13】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード