忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ご紹介するヲ食感領は、「ナポリタンのパンチョ」です。
ナポリタンって、スパゲティー屋さんに行くと頼むが恥ずかしいですよね。そういうのもあって、
ナポリタンを食べる機会ってコンビニで売ってるのぐらいしかないですよね。


最近、お仕事関連で渋谷に行くことが多いのですが、渋谷はやっぱりすっごいいずらいです。
新宿のあの雑多感と欲望丸出し感はなんとなく好きなんですが、渋谷のカジュアリティーな
雰囲気はどうしても慣れないです。いち早く、この場からいなくなりたい!って思いますね。
と、そんな渋谷でウロウロしていたら、脇の路地に入った時に目に入った看板に一瞬で心を
奪われました!それがナポリタンの文字!
驚いたことにこちらのお店、ナポリタンとミートソースしかない!!!

ということで、ナポリタンとミートソース(トッピングはある)しか出さないスパゲティー屋さん、
ナポリタンのパンチョ」をご紹介します。

091208-NAPORI-1.jpg











私、ナポリタン大好きです。
理由は、子供時代、とんでもなく貧乏だった我家でスパゲティーといえばナポリタンオンリーだった
からです。とりあえず、母親の作るナポリタンが不味かった!!正確に言うと、当時は母親が作る
ナポリタンしか知らなかったから、トマトから無理やり作ったオリジナルナポリタンですっぱくて、
あんまり好きじゃなかったんです。(まぁ、母子家庭で贅沢は言えないんす)
で、普通にナポリタンと言うものを食べられるようになって、母親の作ったナポリタンと革命的な
味の違いに感動して以来、ナポリタンは私の好きなメニューになったんですが。

まさか、喫茶店とかではなく、純粋なお店でナポリタンとミートソースしか出さない店があるとは。
トッピングには、ハンバーグ、目玉焼き、チーズ、ベーコン、ソーセージなどベタなモンが揃って
ます。(そこがいい)

091208-NAPORI-2.jpg








で、注文したのがナポリタンとトッピングハンバーグ。そして、大盛りが無料と言うことだったんで、
大盛りで注文。
大盛りじゃ足りない場合、ナポリタン兄貴(麺900g)・ナポリタン番長(1200g)・ナポリタン星人(1500g)
があります。

091208-NAPORI-3.jpg









で、お味の方ですが、This is ナポリタン!
いや、普通にナポリタンですわー。ナポリタンで、うまいなんてたかがしれますよ。でも、普通だから
こそナポリタンなんですよ。高級ナポリタンなんて、ナポリタンじゃないッス!
普通だからこそ、ナポリタン。

091208-NAPORI-4.jpg








もう、お口の周りをケチャップっていうリップクリームを塗りたくってやったりましたよw 紙ナプキンで
拭いても拭いてもケチャップがとれねぇw
で、とりあえず、無料で大盛りを注文しましたが、多すぎ。たいていの大盛りは、食べる自身が
ありますが・・・・、ちょっと量多くね?
最後、マジで無理やり突っ込んでしまいました。
これは、マジでクセになりますわー。

ま、このブログを見てる人で好き好んで渋谷に行くような人はいないと思いますが、渋谷を訪れた
際は是非、寄って見てください。

ナポリタンのパンチョ



[関連記事]
ヲ食感領 第54回 釜たまってどう食うの?「讃岐うどん伊吹や製麺」
ヲ食感領 第53回 ウズラの卵入り横浜家系ラーメン「港家」
ヲ食感領 第52回 それ商品化しちゃダメ!「マクロスFコラボ パインケーキ」
ヲ食感領 第51回 家系が曜日限定でつけめんに「相原家」
ヲ食感領 第50回 納豆ダイスキ!「水戸納豆カレー」
ヲ食感領 第49回 カレーラーメンってあり?「麺屋武蔵 武仁」
ヲ食感領 第48回 貧乏旅行だから台湾名物「台中・屋台グルメ」
ヲ食感領 第47回 旨い焼き鳥で親子丼「あぶりとり バリ鳥」
ヲ食感領 第46回 立ち食いそばだからって舐めんなよっ!「きそば 鈴一」
ヲ食感領 第45回 ”ホンモノ”のカツってヤツを食ってみないか?「かつ平」
ヲ食感領 第44回 コミケ帰りに築地寄って大トロ「魚河岸千両」
ヲ食感領 第43回 店員が「我愛称w」?仕事汁!「博多風龍」
ヲ食感領 鶏肉業務用卸店が営んでる鳥飯屋「鳥藤 分店」
ヲ食感領 第41回 コスプレパレードの合い間に「名古屋メシ」
ヲ食感領 第40回 みさくらなんこつデザインエプロン「こくまろみるく」
ヲ食感領 第39回 新潟で食ってきた色々なモン
ヲ食感領 第38回 居酒屋で出される枝豆はもう食えない「黒崎の朝摘み枝豆」
ヲ食感領 第37回 築地で働く人たちの力の源「きつねや ホルモン丼」 
ヲ食感領 第36回 築地といえば鮮魚「築地うおがし丼 かん乃」
ヲ食感領 第35回 やっぱり量がハンパねぇ「伝説のスタ丼 秋葉原店」
ヲ食感領 第34回 米菓の聖地よりやってきた「新潟チップス」
ヲ食感領 第33回 ランチには列ができるインド料理店「シャリマール」
ヲ食感領 第32回 アサガヲ教えたくないラーメン屋「がんこラーメン八代目」
ヲ食感領 第31回 まともにステーキ食べるなら「HERO'S」
ヲ食感領 第30回 一人で焼肉、恥ずかしくないんだモン!「焼肉丼たどん」
ヲ食感領 第29回 寡黙なオヤジさんが作る洋食屋「BROWNIE」
ヲ食感領 第28回 武士系豚骨ガッツリラーメン「ZERO1」
ヲ食感領 第27回 侠のラーメン「らーめん大二郎」
ヲ食感領 第26回 健康志向ラーメン「健康白菜麺処 おいでや」
ヲ食感領 第25回 カレー専門店「BENGAL」
ヲ食感領 第24回 台湾を食べ歩く♪ 厳選グルメ編
ヲ食感領 第23回 台湾を食べ歩く♪ 屋台編
ヲ食感領 第22回 とんかつ「丸五」
ヲ食感領 第21回 新潟・米沢牛焼肉店「てんてん」
ヲ食感領 第20回 ホットドッグ「マチガイネッ!サンドウィッチーズ」
ヲ食感領 第19回 新潟・小千谷名物「へぎそば」
ヲ食感領 第18回 スーパーストロングスタイルの丼「スタ丼」
ヲ食感領 第17回 名古屋メシ「らーめん、つけめん、僕きしめん!etc」
ヲ食感領 第16回 新潟オンリーワンアイス「桃太郎」
ヲ食感領 第15回 日本食もメガフード「松月庵」
ヲ食感領 第14回 静岡のグルメ「しぞーかおでん・浜松餃子etc」
ヲ食感領 第13回 アキバのモツ鍋「都利久」
ヲ食感領 第12回 ”ほんまもん”のお好み焼き「ゆかり」
ヲ食感領 第11回 上野アメ横のジャンクフード「アメ横焼き」
ヲ食感領 第10回 新潟のソウルフード「イタリアン」
ヲ食感領 第9回 ラーメン屋「瞠」
ヲ食感領 第8回 アキバの老舗「かんだ食堂」
ヲ食感領 第7回 中華そば・「青葉」
ヲ食感領 第6回 カレー専門店「ゴーゴーカレー」
ヲ食感領 第5回 洋菓子店・「メルベイユ」
ヲ食感領 第4回 沖縄料理・「やんばる」
ヲ食感領 第3回 にいがた・「ぽっぽ焼き」 
ヲ食感領 第2回 秋葉原・ラーメン「中華そば 活力屋」
ヲ食感領 第1回 秋葉原・とんかつ「富貴」  

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード