忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーーーー。メンテナンスとはいえ、午前1時~午前10時までかかるって・・・・。長すぎだろ・・・。
さすがに半日もブログ見れないと・・・・。まぁ、無料で使わせてもらってるから文句は言えないんです
けど・・・。しかし、月に何回メンテナンスするんだろう?しょっちゅうやってる気がする。
あっ、わざわざこんなブログにアクセスしていただいたのにメンテナンス中だった皆様、本当に申し訳
ありませんでした。
自分で鯖ぐらい立てようと思えば立てられるんですが、常時電源Onってのと一人暮らしだから
鯖のマシン音が気になって眠れないっていう障害が耐えられないんですよね。勉強のために鯖用
のマシン1台あるんですけどね。

昨日、ブログ更新ネタいっぱいあったんですが(嘘w)、ヴィレッタ先生の記事上げたら残り1時間も
なかったんで、あっさりと諦めちゃったんですけど、一回やる気を失うとそのネタの記事、書く気なく
なるんですよねぇ。なんか、一度熱く盛り上がったところを冷めちゃって、再び熱くなるまでめっちゃ
時間かかるんですよねぇ。熱しやすく冷めやすい性格です。
こういった理由でボツネタになった記事が多いこと、多いこと。

091210-siki-1.jpg









あっ、そいやー、昨日、アキバにヴィレッタ先生を買ったときにアニメイトの前で配っていたんで、
もらってきました。友人ももらったんですけど、「俺、このアニメ興味ないからやる」って言われたんで
二つもあります。
先ほど知ったんですけど、ゲリラ配布だったみたいですね。タイミングよかったなぁー。なんか、
クリアファイルって、配布物としてはグレード高いッスよね。チラシとか8Pぐらいの資料集もらうより
もクリアファイルの方がプレミア感が高い感じがします。らっきぃー。


あっ、そいやー、その友人から「化物語」借りて、見てます!!
あんまり、見る気なかったんですけど、さすがに世間の圧倒的な圧力にようやく重い腰を上げて
みました。
なんか、人気が上り坂の時ならいいんですけど、爆発的な人気になってからだと、見る気が
著しく下がるんですよねぇー。天邪鬼体質。
で、まぁ、1話見終わった時点で・・・・・、あぁ、俺はこういう系ダメだわー。なんか、いきなり口の
中にホッチキスって・・・・。ドSって聞いてたけど・・・、これはキツイし無理だわー。と思ってたら。
5話まで見終わりましたが・・・・。

やられましたーーーー!撃沈です!

ドSからデレまでの落差が激しすぎて、なんだよーーーー!戦場ヶ原ひたぎ!!!
なるほどね、理解できましたよ。世間の盛り上がりが!
はぁーっ、俺もこんな彼女欲しい・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


こういう記事は、twitterでやれ!って言われそうですが、ようやく最近、mixiというものに入会した
人間にとって、そんなハイカラなもんを使いこなすのは無理ッス。友達いないからmixi、誰も
誘ってくれないんですよ?アヒャヒャヒャ。よし、死のう。



さて、ガンダムVSガンダムでもやるかなぁー。

PR

コメント
無題
よし、そのまま原作も見るんだ

ミクシー探してみましたが、見つかりませんでしたわ
【2009/12/11 22:57】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
mixi、ほとんどイジってないですから。
どうすればいいかわからない・・・・。
たまにmixiに記事をリンクしてくれる方がいるみたいで、
そのリンクを見る為に入会しました。
今後、なんか展開できればいいんですが・・・
【2009/12/12 02:27】
ちょいとツッコミ
「友達いないからmixi、誰も誘ってくれないんですよ?」って、
誰か誘ってくれたからこそ入会できたんじゃないのか、って、小一時間…

でも、これでこのblogも過疎るんじゃないかと思うと、ちょっと残念です。
だってmixiは、webの何十倍、何百倍もの住人がいるんですから。
莫大な数のフォローやコメントに忙殺され、嬉しい悲鳴をあげているごっづさんの姿が見えるようです。
【2009/12/12 10:55】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ちょいとツッコミ
匿名希望さん、コメントありがとうございます。
私の日本語が悪いですね。友人が少ないから、が正解です。
それにmixiに誘われた、というより誘わせたの方が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
お願いして誘っていただきました。
えっ、Webよりユーザー多いんですか?すげぇー!mixiってすげぇー。
Web接続=mixiって人が圧倒的に多いんですか?ちょい信じられん。
ま、なおさらmixiじゃ何もしないッス。たいしたことを書けないし。
過疎Blogですが、そこそこみなさんにフォローして、コメントを
いただくだけで十分です。
大海で道を見失いそうなんで、井の中でがんがりたいッス。
【2009/12/12 11:15】
おやっ!?
こんな所でガハラさんの名前がw
いーたんの小説は女の子が皆可愛いから萌えの宝石箱ですwww
twitterは……玖渚ちゃんで検索するといますよwおいらがw淋しくやってますw
ガンダムVSガンダムはネクスト+がネクストLVで止まってますw
一人でできるもんと頑張ってましたが限界です。
【2009/12/13 19:06】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おやっ!?
玖渚ちゃんさん、乙ッス
小説は、手が出せ・・・・。
twitter、検索したけど出てこないッスよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つか、twitterの使い方がわかんねぇ。
http://twitter.com/
ここでいいんですよね?
ガンダムVSガンダムネクストは、やっと隠し機体がでてきたぐらいです。
サカつくもやってるんで
【2009/12/14 00:15】
あれれ?
ははーん!わかったぜ
登録時の名前は飾りだなww
多分twitterでの検索はkunagisasoraで検索しないと駄目なんだな!?
そうなんだな!?
これだから外国産の機能は……


まじすいませんでしたorz
初めて知ったぜ!なんせ淋しくやってるから………
【2009/12/14 07:05】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あれれ?
登録・・・・、なんてハードルが高い。
あやうく、マゼンベGKネタに反応してしまいましたよ。
使い方がわからんので見るだけでスマンッス
【2009/12/14 23:12】
ちょいとツッコミ、の続き
ついにサイドバーに書いてしまいましたね、「mixiはじめました」と。
これで一目置けるブロガーから普通のブロガーに(自分の中で)格落ちしたのかと思うと、目から汗が…

さきの私のコメントへのレスを改めて読み直してみたんですが、
私が書いたことはすべて事実です。
ですからサイドバーでアピールせざるを得ないのもわからなくはありません。
でもやっぱり残念なのが偽らざる本音。

コンスタントに更新を続けているblogを「過疎」だなんて、とんでもない話です。
過疎過密云々というのは、見てくださる方々や何らかの反応を示してくれる、
そういう人の数だけで図れるものではないと思うのです。
私は「きっと更新しなくなるに違いない」と思ってああいうことを書いたのですが、
とりあえず今まではその悲しい期待を裏切ってくれて感謝しています。
でも今後はそういう見方は、きっとできないのかと思うと、改めて目から汗が…
今まで本当に楽しませていただき、ありがとうございました。
【2010/01/22 19:03】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ちょいとツッコミ、の続き
匿名希望さん、コメントありがとうございます。
えーっと、申し訳ないのですが・・・・、もう見ていただけない?
ということで、レスが届かないとは、思うのですが・・・一応。

何をおっしゃりたいのか、よくわかりませんw
すいません、おそらく私の理解力が低いからわからないのだと
思うのですが・・・・。
ちょっと、何を主張されたいのか、伝わりにくいです。なんか、
匿名希望さんのルールに抵触したってことすかね?

あまり、そういうルールがあるかわからなかったので・・・
すごい、残念ですが今までこんなblogを見ていただき、本当に
ありがとうございました。
【2010/01/23 00:55】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード