忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズンも終了し、なんとなく一段落したまったり感にひたっている
今日この頃のぬるいガンダムライフを送っています。なんとなく、毎週の楽しみがなくなったのが
毎日をがんばる意欲が減ってる気がします。
で、今、劇場版Zガンダム・第08MS小隊・SEEDのDVDを見直してます・・・。やっぱ、おもしれッ。


ということで、正月以来に機動戦士ガンダム00セカンドシーズンの同人誌を購入してきました。
正月購入時の理由と一緒で、パチンコが好調でお小遣いが結構あったので3冊ほど、メロンブックス
さんで購入してきました。

ということで、買ってきた同人誌をご紹介します。

090412-00ero-1.jpg








今回、購入した同人誌は、こちら。

090412-00ero-2.jpg

  ・これが世界の歪みだ
    発行・松本ドリル☆研究所 
    作者・ながの~ん/かずみ義幸・なす







090412-00ero-3.jpg

 ・BLACK DIAMOND
     発行・紅茶屋  
     作者・大塚子虎







090412-00ero-4.jpg


 ・BLACK DIAMOND2
     発行・紅茶屋  
     作者・大塚子虎






どうも、私はネーナとスメラギさんが好きみたいです・・・。ネーナは、大人になっても私の好物
みたいです。
つうことで、簡単にレビューします。


・これが世界の歪みだ

やっぱ松本ドリルさんの同人誌は、あんとぅえー(安定)ですねー。

090412-00ero-5.jpg










例のスメラギさん萌えーな、服がきっ、きついーーってシーン。アレが世界の歪みだったんですね。

090412-00ero-6.jpg










お話的には、スメラギさんと同居していたビリーがチェリーで一緒に住んでに襲ってこないビリーに
説教するスメラギさん。ビリー、チェリーってとこがイイ

090412-00ero-7.jpg










ビリーの筆下ろしにがんばるスメラギさん。

[自粛]

途中から、ミレイナ・リンダの親子丼も。

[自粛]

・BLACK DIAMOND

最初は、やっぱりツンなネーナ。

090412-00ero-10.jpg










でも、あっさり陥落。裸+ニーソは、なんか激しく心が乱される

[自粛]


イかされまくりなネーナ

[自粛]

おまけでマリナ様の財政支援活動が掲載されてます。おっぱいかいでーなマリナ様

[自粛]

・BLACK DIAMOND2

いきなり飼育されてるスメラギさん。

[自粛]


陵辱されているスメラギさんを観て、ムラムラしちゃうネーナ

[自粛]

で、二人とも陥落。

[自粛]

こちらもオマケで、まりあほりっくのご奉仕シーンがついてきます

[自粛]

やっぱ、ネーナはいいですねー。もうちょっと、メロンブックスとかとらのあなが混んでなければ、
もっと購入したかったんですけど・・・・。まぁ、また次の機会と言うことで


[関連記事]
ぬるガノタが買う -00セカンドシーズン C75同人誌新刊-
ぬるガノタが買う -ダブルオー同人誌・ネーナ本-
ぬるガノタが買う -ダブルオー最新同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルおっぱい同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、コミケ73同人誌-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第三弾-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、同人誌第二弾を買う-
ぬるガノタが買う -ダブルオー、初同人誌を買ってみる- 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード