忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お亡くなりになられたドズル・ザビ中将の事、さすがにまだガンダムエース3月号には掲載
されていませんでした・・・・。ということで、ガンダムエース3月号を買ってきました。


さぁ、ついに「機動戦士ガンダムUC」が始動するまで1ヶ月を切りました。
もちろん、ガンダムInfo上で募集されていた機動戦士ガンダムUC先行上映会に応募しました!!
ハズレる可能性大だけど、あきらめたくない!なんとかして、先行上映会に参加したい!絶対に
ヤフオクとかに転売されるだろうけど、なるべくなら利用したくない!つか、利用しないですむ方法
は、自分で当るしかない!自分が本当に欲しいものは、全然、いつもの運が機能しないんですよね。
何が何でも行きたい!先行上映会!

ということで、今月もガンダムエース3月号をご紹介します。

100122-GUNDAMA-1.jpg











今月号の「ガンダムUC」最新情報は、
もうすでに知られてるとは思うんですが、やっぱり「機動戦士ガンダムUC」の主題歌のアーティスト
発表!

100122-GUNDAMA-2.jpg










まさかの、やっちまいなーー!で有名なゴーゴー夕張こと、栗山千明。
流星のナミダ
うーん、驚いたけど・・・、ガンダムアーティストとして生きてく覚悟あるのかな?かなりのオタク
だってのは、知っているけど、ガンダムは大丈夫なのかな?


今年、もう一つの期待作「劇場版 機動戦士ガンダム00」の新機体・ダブルオークアンタ

100122-GUNDAMA-3.jpg










イラスト化されたら、やっぱかっこいいなぁー。ただ、驚いたのがリアビュー見る限り、太陽炉が
搭載されてない!
コンパクト化されたのかな?それとも内臓できるようになったのかな?


ガンダム THE ORIGINは、”ひかる宇宙編”に突入し、ギレンの名演説が描かれてます。

100122-GUNDAMA-4.jpg










敢えて言おう!カスであると!!w



腐った人たち期待の新條まゆさんが描く、「機動戦士ガンダム ジオン公国幼年学校

100122-GUNDAMA-5.jpg










内容的には、やっぱBL系を感じますwwww まぁ、まだ始まったばかりなのでなんともいえませんが。

100122-GUNDAMA-6.jpg










つか、このギレン、クォリティーが低いとか言うレベルじゃねぇぞwwwwww
なんて、カリスマ性がないギレンだ・・・。この先、ガンダム作品として見れる自信がねぇーwww



マンガ版ガンダムUCも遂に指導!

100122-GUNDAMA-7.jpg










うーん、アニメ版がはじまっちゃうんで、マンガ版が始まる必要性を感じない。



久織ちまきさんが描く「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア BEYOND THE TIME」は、次号から
連載開始!

100122-GUNDAMA-8.jpg










うぉっ!すげぇー、ナナイ萌えーーーー!ナナイでこんなに萌える時が来るとは!!!!
シーマ・ガラハウ萌えな人も、これを見たらナナイ萌えに変わるかも!つか、連邦の制服のナナイも
かなりいい感じですなぁー。


超話題沸騰のリアルガンダムストーリー「ガンダム創生」
伝説のトミノメモが遂に登場!ただのプロットで、情報を制限されて飢餓感を煽られた人々がさらに
煽られてしまう。

100122-GUNDAMA-14.jpg











そして、富野の”映画化”という一言が日本の人々がさらに突き動かされる!

100122-GUNDAMA-9.jpg










最初に発表されたのは、4部作で上映時間が10時間だったのかー。


GUNDAM ACE FIXでは、リゼルの設定が掲載されていました。

100122-GUNDAMA-10.jpg








リゼル、かっけぇーなぁー。メタスとZガンダムと百式のエッセンスが合成されたMSって感じで
いいよなぁー。かっけぇーなぁー。


ついに最終話を迎えた「ギレン暗殺計画」。

100122-GUNDAMA-11.jpg










トータル的にかなりの良作品でした。やっぱ、ガンダムエースでオリジナル作品として連載される
マンガって、絵と内容どちらも良好な作品ってなかなかないんですが、この「ギレン暗殺計画」は
絵も内容もかなり素晴らしい内容でした。単行本、買うかな。


今月の「MobileSuitGirl」は、Vガンダム。
今回のVガンダムを描いているのは、明貴美加さん。「明貴美加 MS少女アートワークス」が発売
されるみたいですね。買おうかなぁー。でも、こういうアートワークス系って高いんだよなぁー。

100122-GUNDAMA-12.jpg











一般投稿はこちら。

100122-GUNDAMA-13.jpg











ちょっと、タイムリーな感じのイラスト発見!
どっからどう見ても、なのはとフェイトwwww
なのはがウィングガンダムで、フェイトがガンダムデスサイズ、なるほどw

100122-GUNDAMA-15.jpg











さぁ、ユニコーンが目覚めるまで1ヶ月を切りました。もう、期待感が溢れまくってます。もう、1日も
はやくユニコーン見たいよぉー。




[関連記事]

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号(2010)-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号(2010)-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号-
ぬるガノタがっかり -機動戦士ガンダムUC 放送媒体・声優陣決定-
ぬるガノタが泣く -ガンダム BIG EXPOの徹夜組は、ガンダム新世代ファン-
ぬるガノタが驚く -ガンダムBIG EXPOのチケ高騰?なっ、なぜ?-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
特報!!白き一角獣が新たな”可能性”の扉を今、開く-----
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC 8巻 特装版-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号- 

PR

コメント
無題
ガンダムで高いといえば、
天地創造に手がでない・・約1万だからなぁ

ゲーム2本くらいと考えるしかないのかなぁ
【2010/01/23 22:48】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あれは、手が出ないッス
ガンダム好きでガンダムグッズ、結構、手出してます
けど、あれは無理ッス。
あれは、コレクターの部類ですよ
【2010/01/24 00:19】
不覚...
プレミア完成試写会すっかり忘れてました...。
ごっづさんが当たることを祈ります。
【2010/01/24 00:08】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:不覚...
マジで当って欲しいです。
どんな手を使ってでも行きたいです。それほどの情念があります!
すいません、俗物で
【2010/01/24 00:23】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード