忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、新宿・歌舞伎町辺りで結構、ウロウロすることが多く、おそらく秋葉原にいる時間に次ぐぐらい、
新宿で遊んでます。基本的にゲーセンいったり、映画見たり、パチスロしたりなんですが、新宿って
こともあり活動時間が夜遅くになってしまうことも多いんですが・・・、すっげーイライラするのが
キャバクラの客引き。
仲間と歩きながら楽しい話をしていてもお構いなしに勧誘してくる。ちゃらくて、しつこいうえにタメ口
聞いてくるからタチが悪い。


ただ、新宿と言うことでなんか無茶ができない。変にぶっきらぼうに断ったり、邪険に扱うと
何されるかわからない、って感じがするから怖いッスよね。(田舎モノの都会の幻想に近い
モノだとは思うんですけど)
ぶっちゃけ、私のような一目でオタクとわかるような人間にとって、やっぱり歌舞伎町の客引き
にとって”エモノ”に見えるみたいで、とりあえず客引きから声を掛けられることが多いです。
基本的に、私のスタンスとしては笑顔でスルーなんですが・・・・・。

先ほど、キャバクラの客引きの兄ちゃんにとんでもなく失礼な事を言われました!
もうっ、ぷーんっぷーんヽ(`Д´)ノプンプン


WCCFをプレイするために歌舞伎町のゲーセンにいたのですが、お腹も減ったのでゲーセンを
後にして、飯を食うために帰宅しようとしたところコマ劇場付近を歩いていたらキャバクラの客引き
の兄ちゃんが”エモノ、みーっけ”的な笑みを含ませ近寄ってきました。
私も”あっ、ロックオンされた”と思ってしまい、表情を固くして客引きの兄ちゃんが近付く速度に
合わせて、避けようと歩くスピードアップしたのですが・・・・。
あっさりと、歩く隣にフィットイン!

客引き「お兄さん、お兄さん、キャバクラどうすか?
オレ「・・・・・・
客引き「安いよ。すぐ入れるから
オレ「急いでるんで
客引き「お兄さん、女の子とあんまり話したことないでしょう?話し放題よ!
カッチーン!
おいっ、いくら見た目からオタクで、体からオタク臭がするからって、なんだその見下した発言は!
女の子と話した事がない?だぁー!こちらとら毎日、女の方から話掛けてくるわ!(PCの中で)
いざとなれば、四六時中女の子とデートできるんだ!(DSの中で)キャバクラになんか、いかなく
たって女の子と話す場なんていくらでもあるわ、ボケっ!(主に自宅に)
つか、この誘い文句、言われてホイホイ、キャバクラに付いてく奴、いるのか?
さすがに、頭キタネ。日頃、怒る事なんてほとんどない温厚な人って言われてるけど、さすがに
プッツンきたね。

ふーっ、屋上へ行こうぜ…、久しぶりに…、キレちまったよ…
  _____
 /     \
`/ィ彡=――=、\
/ /  _ _ 丶/
V rニ彡三 ゙ニ≧i
ハ  (・冫 (・) |
|r 〃""r  丶゙丶
|   `^ー^<  |
丶  _rニニ丶 |
|  丶ー-=ィ  |
人丶   ̄ ̄丶 ノ
  \____//


とは、さすがに言う勇気はなかったんですが・・・・。悔しいから
オレ「二次元しか興味がないんで、無理ッス
って、マジで言ってやったぜぇーーーー!( ^∀^)ゲラゲラ

客引きの兄ちゃん「はっ?」って顔して、普通に離れていっちゃったんだぜ!今まで、あれだけ
執拗に勧誘してきたキャバクラの客引きを一撃で退散させてやったぜ!!殺し文句って奴だ!!
目の前を歩いて、カッポーに聞かれたみたいで笑われてしまったぜ!

どうすか?この客引きを一言で撃退できるキラーパス!

あれッ?なんだろう、この頬を伝う涙は?
そうか・・・・・、俺は何かを学んだ代わりに何かを失ったんだ・・・・・・・・・。


当分、歌舞伎町に行くのをやめよう・・・・・。

PR

コメント
(´;ω;`)
ごっづさん…

元気出して欲しいス
【2010/01/22 17:34】 NAME[クリオ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:(´;ω;`)
クリオさん、乙ッス
無理ッス。
【2010/01/23 00:50】
たぶん
その客引きは二次元がわからなかったんだと思うよ。
【2010/01/22 23:36】 NAME[Mr.T] WEBLINK[] EDIT[]
Re:たぶん
Mr.Tさん、コメントありがとうございます。
さすがに「二次元」は、最近じゃ、一般用語でしょう!
通じますよ!!
【2010/01/23 00:56】
やるなぁwwまさかそう切り返すとは……w
とっさにそう言うのを言えるのが凄いです。
【2010/01/23 19:31】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:!
玖渚ちゃんさん、乙ッス
早く退散させたかったんですよ。でも、行った後、少し後悔
しましたけどね、恥ずかしくてw
【2010/01/24 00:18】
無題
元ねたとはまったく関連ないが、
これ申し込んでみませんか

私はまだ申し込んでないけど、
万が一あたったら、ネタとして最高かもだが、
置き場所に困りそうwww

http://natalie.mu/comic/news/show/id/26749
【2010/01/24 01:56】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
うっ、ネタで当ってもマジで置く場所に困りそう・・・。
応募しても困りそうですよー
【2010/01/25 00:40】
無題
お疲れだぜ・・
【2010/01/25 17:22】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
くっ、典型的なオタクな風体している俺が悪いんだぜ
【2010/01/26 00:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード