忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおり、ガンダムエース5月号をフラゲ!


さて、前月号では中日ドラゴンズの落合監督のドラ息子・福詞が「00応援団」として登場していました
が、今月号の「00応援団」として登場した芸能人が、、モーニング娘の田中れいな!しかも、
ネーナ・トリニティのコスプレ姿を披露してくれてます!

その他にも、とうとう最後のシナリオを迎えた「機動戦士ガンダムUC」。長かったユニコーンの物語
も最後を迎えようとしています!!
そして、若かりし頃の富野監督が漫画になって帰ってきた!?

では、いつもどおりガンダムエース5月号をレビューします。

090324-00-1.jpg











まずは、モー娘オタクで知られる機動戦士ガンダム00の監督・水島精二監督、大絶賛の「00応援団
に登場したモーニング娘・田中れいなのネーナコスから。

090324-00-16.jpg










おっ、おっ、意外にカワイイー。ネーナだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

水島精二監督からのメッセージが掲載されていて
水島「田中れいなちゃんがネーナに!TV画面から飛び出したようなリアルネーナが目の前に!
これは僕へのご褒美なのでしょうか?ありがとうございます!素晴らしすぎです!
嬉しすぎです!

と、かなり興奮しているのがわかる。

090324-00-17.jpg








ネーナ・トリニティのスタンダードポーズを決める田中れいな。
でも、凹凸が・・・・。ネーナならもっとオパーイが・・・・。
スパッツみたいに食いこんでない衣装が許せない・・・・。
私も刹那がタイプ!

090324-00-18.jpg










00のマークを指で作る田中れいな。

090324-00-19.jpg










田中れいなもあんまり良く知らない上に、モーニング娘もよく知らない・・・・。
そんなぬるい私から見ると、下の写真、衣装もそうですけど、平野綾っぽく見える・・・。

090324-00-20.jpg










田中れいなさんのインタビューを掲載
--れいなさんは、ガンダムシリーズはどれくらいおなじみが?
PS3のガンダム無双に、私の弟とママがすごくハマってて。家で芸人さんがモノマネする
アムロの声が聞こえてくるって思ったらゲームで(笑)


--アニメ放送の方は?
今回、最新作の「00」にれいながいるって聞いて、アニメを観てすっごく興味がでましたね

--ちなみに「00」のマイスターたち4人では誰が一番タイプ?
刹那!ネーナが恋してた人ですよね。チューしたらポーンって飛ばされて。私自身が
”痛い”って思いましたね(笑)。あ、ロックオンは無理です。髪型がホント無理(笑)


--声優のオファーが来たら?
喜んでやります!でもやりたい反面、プレッシャーがすごい怖いですね。ガンダムはすごい
リアルなアニメですし、女性キャラもボンキュボンっでスタイルイイし(笑)。だから声で表現
するのが難しそうですけど


--1979年放送開始のガンダムは今年で30周年。一言どうぞ
私が生まれる10年前だ。30年続いているってすごいことですね。40年50年、100年
ずーっと続いて欲しいでなって思います!


090324-00-21.jpg










大してガンダムに興味なさそうなコメント。声優には、挑戦してもいいけどガンダムの方面では
ノーサンキューでお願いします。



クライマックスを迎えようとしているガンダム00情報は、最終局面で装備された各ガンダムの
追加武装について紹介されています。

090324-00-2.jpg









ROBOT魂の新しいコレクションとして、クロスボーンガンダムX-1が登場!

090324-00-3.jpg








超欲しい!!!


今月号から始まった「ガンダム創世」。

090324-00-4.jpg










この漫画、チョーおもしれーーー!
この禿げたオッサン、主人公の富野ヨシユキ!
設定は、1979年のファーストのアフレコ現場を再現するというフィクション漫画!

090324-00-5.jpg










79年ごろ、富野監督、一応ハゲじゃねーから!!つか、富野監督カッコよすぎ!

納得のいくセリフがでてこないため、アムロ役の古谷トオルを殴る富野監督!

090324-00-6.jpg










富野監督に殴られたことでアノ伝説のセリフ「殴ったね」「二度もぶった!!親父にもぶたれた
ことないのに!!」が生まれる!

090324-00-7.jpg








富野はげ監督、カッコイーーーー!

090324-00-8.jpg










と、これはリアルな話じゃありません。あくまでフィクションです。ガンダムギャグマンガの王者・
大和田秀樹の漫画です。
つか、ワラタ。腹抱えてワラタ。富野監督がカッコよすぎだぜ


アニメ化と思っていたらゲーム化だったガンダム7号機。

090324-00-9.jpg








・・・・。ゲーム化・・・、その上PS3。俺にどうしろと・・・・まぁ、ゲーム化の影はチラホラみえていた
けどさ。



とうとう決起の時を迎え、エリースの目的も!

090324-00-10.jpg










はやく、2巻でないかなー


とうとう、最後のシナリオ「虹の彼方に」を迎えたガンダムユニコーン

090324-00-11.jpg










最後のシナリオだ。とうとう、きた。長かったけど、終わって欲しくないッス。つか、マジでアニメ化
して欲しいよ


・・・約束しなさい。必ず戻る、私を独りにしないって
み、ミネバさまの萌えセリフが!!ちなみに、これフラグじゃ・・・ないよね?

090324-00-12.jpg








やっと、カトキ絵が掲載された「ローゼン・ズール

090324-00-13.jpg










ファンネルのカタチがバラ・・・・。ローゼスビット?


今月の「MobileSuitGirl」は、アムロ専用ゼータプラスC1。

090324-00-14.jpg










一般投稿の方は、セラヴィーガンダムがイイ。セラヴィーガンダムの背中にセラフィムガンダムが
くっついている擬人化はうまい!

090324-00-15.jpg











と、今月号は田中れいなのネーナコスに萌えて、ユニコーンの最終章突入に燃えました。
ユニコーンのアニメ化情報は、まだー?



[関連記事]
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号- 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード