忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も突き動かされるように「月刊ガンダムエース」をフラゲです。


今号はすでに記事にさせていただきましたが、「機動戦士ガンダムUC」の放送媒体・声優陣
発表となっていましたが、この情報は現在、お台場で開催されている「ガンダム BIG EXPO」で
発表される内容でしたが、ガンダムエースをGETしたのがお昼ちょうど。お台場での発表よりも
2時間も早く知ることが出来たわけで・・・・。(実際は、前日に一部の媒体で掲載されていた
みたいですが・・・・。)
しかし、今号は、ユニコーン情報よりもファースト世代には堪らない、全ての人を魅了したセイラさんの
あのシーンがついに登場!!半舷休息を待ってたぜ!

ということで、魅了されること間違いなしのあのシーンを含んだガンダムエース10月号をレビュー
します。

090822-gundama-1.jpg











まずは、ピンナップから
PS3ソフト「ガンダム戦記」で登場予定のフルアーマーガンダム7号機のイラスト。
ちょっと、ごつすぎるなぁー。嫌いじゃないけど、ごつごつしすぎて・・・・。あと、角が多すぎかな?

090822-gundama-2.jpg











そして、ファースト世代の方は、”劇場版機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙”で映画館で
みんな総”起ち(だち)”してしまったという、セイラさんの美しすぐる裸!
ソロモンが陥落し、ついにララァとの運命の戦いを迎えた”機動戦士ガンダム THE ORIGIN”。
半舷休息でつかの間の時を過ごすセイラさん。

090822-gundama-3.jpg











くっ、エロい。最近の萌えからくるエロさじゃなくて、なんだろうなぁー。安彦先生の絵だからこそ
湧き出るエロス。B地区の描き方もエロス。エロいじゃなくてエロス。

090822-gundama-4.jpg











セイラさんの身体、エロスぐる。見た目、Cか?腰も細いし・・・。

090822-gundama-5.jpg










あれ?ま、待て!安彦先生、いやガンダムで俺のビームサーベルがいきり立つ・・・・だと?
俺のガンダムへのリスペクトがエロスが凌駕されている・・・・、くっ、俺、セイラさんでイケる!!

090822-gundama-6.jpg










セイラさんは、いくつになっても、いつの時代になっても最高の肢体を露にしてくれるぜっ


参加できなくて、くやしくて、くやしてくて眠れない日々を過ごした名古屋で行われたガンダムイベント
の様子が掲載されていました。

090822-gundama-7.jpg








ミッチー、シャアはまぁ、似合っていたけど普通のジオン軍服は微妙。加藤夏樹もララァコスか、
君はエヴァ芸人でしょ?きゃんちは、ガンダムコスだし・・・・。


そしてら、例のシャア専用アイスの告知できゃんちが私服wで登場!!
きゃんちの私服でしょ、コレw

090822-gundama-8.jpg









ガンダム00情報の表紙は、ネーナの浴衣姿。
あっ、案外、萌えるな、ネーナの浴衣

090822-gundama-9.jpg









大和田秀樹に並ぶ、ガンダムエースのギャグマンガのエース・トニーたけざき先生の「トニー
たけざきのガンダム漫画
」。
今回は、かなりおもしろい!というか実現して欲しいw

だらしないアムロに、自らがガンダムに乗る、つーか機動戦士ガンダムの主人公になる!と宣言
するフラウ・ボゥ。

まず、オープニングの走り出すシーンは、パンモロ生着替えでスタートw
女子は全員スラックスなしの生足で集合!!例外なく
ノーマルスーツの下は、ノーパン・ノーブラ。

090822-gundama-10.jpg










生足(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
キシリア姉さんの生足はみたくねぇー。

MSへのダメージをノーマルスーツにダイレクトにフィードバック!

090822-gundama-11.jpg








クィーンズブレイド超えた!!!
ハモン様のら(裸)が見れるなら、俺、裸で正座する。

で、キシリア様の生足。

090822-gundama-12.jpg










みっ観たくねぇー。つか、恥ずかしがるな!!俺が恥ずかしくなる!


超話題沸騰の大和田秀樹先生「ガンダム創生

ついに視聴率が第17話「コアファイター脱出せよ」で、1.9%に落ち込み、テコ入れを余儀なくされる。

090822-gundama-13.jpg











テコ入れ内容は、ザクだけでなく毎回やられメカを増やし、ガンダムのパワーアップパーツ
”Gアーマー”の投入。安彦が富野に怒りをぶつける。

090822-gundama-14.jpg








さすがに子供の頃の私でもGアーマーには、疑問符がいっぱいありましたからねぇー。運用方法が
矛盾だらけでしたし・・・・。ただ、ザク以外にズゴックとかゴックが生まれたと思うとあながち、この
テコ入れが悪い!といえないなぁー。ガンダムって、ストーリーだけじゃなくてMSのバリエーション
多さも人気の一つだと思うし。


視聴率低迷にまっさきに放送を打ち切りをしたのは、青森放送だった!

090822-gundama-15.jpg








グラぁーーーー!青森!!!お前らの目は節穴か!ぐらぁーーーー!


今月の「MobileSuitGirl」は、ウィングガンダム アーリーモデル。
装甲の下が見えるのってイイ!あぁ、誰かこのコスプレして。

090822-gundama-16.jpg











一般投稿はこちら。

090822-gundama-17.jpg












ゲーセンで公表稼動中の「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT」についにユニコーン
ガンダムが登場!

090822-gundama-18.jpg










かなり前からネタバレされてましたよねー。ただ、2ヶ月以上前の話だったような気がするけど・・・。


ついに発動されたギレン暗殺計画。
しかし、セシリアの口から出たのは衝撃の真実。「ギレンは、サイド3に居ないわ」

090822-gundama-19.jpg










いや、わかってたけどさぁー。この漫画の終着点がすっげぇー、気になるッス。もう一つのポケット
の中の戦争って感じッス。


ガンダムの詳細なデータを考察するデータガンダムは、今回はアーガマ。

090822-gundama-20.jpg










アーガマのクルーが紹介されてます!

090822-gundama-21.jpg










トーレス、サエグサ、シーサー、キースロンはデフォルトで覚えてナイトね!
サマーン、トラジャ・トラジャはガノタなら当たり前!ハヤイー、マナックは、ちとマニアックですね。
バッチ、ボッティのリックディアスパイロットは基本、トリッパーは私も知りませんでした。


そして、意外にガノタとしてうれしい今月の付録がこちら。

ガンダムエースの漫画で登場したMSを集めた「ガンダムエースモビルスーツコレクション」。

090822-gundama-22.jpg










ギレン・ザビ暗殺計画のグフカスタムとリック・ドム。

090822-gundama-23.jpg








一向に連載再開しないエコールのMSも

090822-gundama-24.jpg









と、今月号はセイラさんがすべてです。イヤー、起っちゃうなぁー。同頑張っても起っちゃいます。
みなさんは、どうすか?




[関連記事]
ぬるガノタがっかり -機動戦士ガンダムUC 放送媒体・声優陣決定-
ぬるガノタが泣く -ガンダム BIG EXPOの徹夜組は、ガンダム新世代ファン-
ぬるガノタが驚く -ガンダムBIG EXPOのチケ高騰?なっ、なぜ?-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
特報!!白き一角獣が新たな”可能性”の扉を今、開く-----
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC 8巻 特装版-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース11月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース10月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース9月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース8月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号- 
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース6月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース3月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース2月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号-
ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース12月号- 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード