忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日に開催される「機動戦士ガンダムUC」のプレミア完成試写会への参加はできないみたい
です。21日に当選者には参加ハガキが発送されたそうです・・・・、ということで現時点で郵便箱に
入っていないって事は、私は・・・・・(´;ω;`)ブワッ
応募総数6300通、参加できる人は300名。つまり、1/21の確立で参加できる内容だったわけです。
ヤフオクにも、転売厨は出没していないみたいですし・・・。(ある意味、この参加券が本当に参加
したい人に渡ったわけだから・・・良い事ではあるんですが・・・。)
しかも、全国5箇所で行われるプレミアビューでも2月20日に新宿ピカデリーで舞台挨拶が
行われるんですが、気付いた時はチケット完売・・・・。もう、嫌だ。ガンダムが絡むと空回りばっかり
だ!(悔しいから、2月20日プレミアビューの一番速い8時の回のチケット買ってきたw)

そんな傷心の私に追い討ちをかけるように「機動戦士ガンダムUC」のプロモ第三弾が公開されて
いました。今回は、MS戦を中心にしたプロモになっています!くっ、煽りが酷すぎるお・・・・。
つうことで、プロモ第三弾レビューです。

100124-uc-18.jpg







今回のプロモの注目点は、やっぱりMS戦。
わずか数秒の戦闘シーンながら、カッコよさがハンパなく伝わってきます。
スタークジェガン 対 クシャトリヤ」、「リゼル 対 ギラ・ズール」。

まずは、スタークジェガンVSクシャトリヤ。

100124-uc-1.jpg






スタークジェガンのロケットランチャー・ミサイルランチャーでクシャトリヤを攻撃。

100124-uc-2.jpg







あっさりとかわすクシャトリヤ、そしてファンネルを展開する。

100124-uc-3.jpg







ファンネルの光軸が交錯し、スタークジェガンが

100124-uc-4.jpg







爆散するスタークジェガン

100124-uc-5.jpg






クシャトリヤ、かっこよすぎだよなぁー。つか、クィンマンサのダウンサイジングしたのにかなり
タチが悪くなっている感じですよね。



宇宙を疾駆するギラ・ズール。

100124-uc-6.jpg






突如、ギラ・ズールのバランサーを貫く光軸。

100124-uc-7.jpg







光軸を放ったリゼルは、ビームサーベルを抜き放ちギラ・ズールに迫る

100124-uc-8.jpg






100124-uc-9.jpg






リゼルがカッケー、ウェーブライダーから変形するところなんかもう、しびれた。



ネェールアーガマからもう1台のリゼルが発進する。

100124-uc-10.jpg






100124-uc-11.jpg






100124-uc-12.jpg






コクピット内がやっぱり、逆シャアの頃より進化していますね。ディスプレイなんか5枚になってる
し・・・・。


ウェーブライダーのリゼル発進。

100124-uc-13.jpg







タンク型に変形するロト

100124-uc-14.jpg






ロト、存在感あるなぁー。もうちょっと、コンパクトな感じだと思ってたんだけど。


コロニーに放り出されたオードリーに手を差し伸べるバナージ。

100124-uc-15.jpg






やっぱ、このシーンがユニコーンの全てですよねぇー。バナージとオードリーの本当の出会い。


命が消えようとしている父に想いとユニコーンを託されるバナージ。

100124-uc-17.jpg






100124-uc-19.jpg






ダメだ、想いが膨れ上がりすぎた!!!もう、2月2日の完成試写会!何がなんでも行きたい!!
ちきしょー、誰か、譲ってください!!!
本当に行きたい。
なんで、マクロスとか他のアニメにはそれなりに発揮される強運持ってるのに、本当に好きなもの
にはまったく発揮されないんだよなぁー。マクロスなんてどうでもいいよ!!



[関連記事]
ぬるガノタが奮える -機動戦士ガンダムUC プロモ第二弾レビュー-
ぬるガノタが行く -Soul G ~すべての戦士に捧げる音楽祭~-
ぬるガノタが滾る! -機動戦士ガンダムUC 感想文-
ぬるガノタがっかり -機動戦士ガンダムUC 放送媒体・声優陣決定-
ぬるガノタが欲しい -MSN-06S シナンジュ、遂に発売-
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC 8巻 特装版-
特報!!白き一角獣が新たな”可能性”の扉を今、開く-----
ぬるガノタが読む -機動戦士ガンダムUC①・②・③-
ぬるガノタが燃えた -機動戦士ガンダムUCブース-
ぬるガノタがいく -福井晴敏先生のサイン会-
ぬるガノタが買う -機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ①②巻-

PR

コメント
残念ですね...
最後の一言にふいてしまいましたw
なんでマクロス系は強運なんでしょう?

譲ってくれる人現れるといいのですね。
【2010/01/25 23:05】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:残念ですね...
くまさん、乙ッス
本当にそうなんです。色々と誤解を受けそうですが、自分の
強運は自覚できるほど、ある方なんです。友人からもこういう
抽選系に協力を依頼されることが多いんですが、とりあえず、
高確率で当るんです。
ただ、本当に自分が欲しいもの。情熱を持てば持つほど、当り
ません・・・・。
譲ってくれる人なんかいないですよ・・・・、いたら奇跡。
【2010/01/26 00:08】
無題
うちも外れたっぽいなぁ
新宿の舞台挨拶の会は売り切れてるな

幕張の舞台挨拶の会を狙ってみるかなぁ
新宿の普通の上映でもいいけど
【2010/01/26 00:22】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
新宿の一番速い、8時の回ならまだ7割ぐらい空いてましたよ
私もその回
【2010/01/26 01:07】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード