忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、危険でしたけど表紙だけで漫画を購入してみました。それが「部室のドワーフちゃん」。
表紙のドワーフ?らしき少女のキャラに負けて、購入してしまいました。大抵、表紙だけで漫画を
購入すると失敗しません?今回は・・・・・当たり!


本当にドワーフなわけではなく、ちょっとロリで無口な少女と存在感の少女が手芸部という名の
コスプレ部”でスローなオタク女子ライフ漫画!コスプレ部、まさに私にピッタリの漫画でした!
いやー、偶然のめぐり合わせだぜーーー。
しかも、ドワーフちゃんがめちゃめちゃかわぃぃ。エッチな意味抜きでメタメタかわぃぃ。

ということで、クールでロリなドワーフ少女が出てくる「部室のドワーフちゃん」 1巻をレビューします。

100205-dowaf-1.jpg











プールで水着のお尻の部分が破けてしまった存在感の薄い少女・空木ひより。水着が破けて、
恥ずかしいけど、目立てるチャンスかもと葛藤する存在感薄いひより。
主人公なのかな?空木ひよりちゃん。

100205-dowaf-2.jpg











破けた水着を修理し、おぼれているのに誰にも気付かれない存在感の薄い少女・空木ひよりを
たすけるスク水姿のドワーフちゃん!
ドワーフちゃんのちなみに本名は、明記されてない。しっかし、ドワーフちゃん、かわいいなぁー。
エロい意味を抜かしてもえらいキュートだなぁ。

100205-dowaf-3.jpg








あまりにも無口で、無表情で、身長も低いため、でっかいフィギュアと勘違いされるドワーフちゃん。
いいキャラしてる!ドワーフちゃん、かわぇえぇl。

100205-dowaf-4.jpg









部活を探している空木ひよりと茶野木真緒の二人が訪問した部室は、手芸部というなのコスプレ部
だった。
なるほど、手芸でコスプレの衣装などを作っているからコスプレ部に進化したってことか。でも、
実際の学校にコスプレ部とかないのなかなぁー。あったら面白そう。

100205-dowaf-5.jpg











ヱヴァンゲリヲン:破のエヴァ2号機とプラグスーツのコスプレ。
さすがドワーフちゃん。弐号機のコスプレとわw

100205-dowaf-6.jpg











デリシャス棒を食べるドワーフちゃん。
くっ、無表情でがむしゃらにデリシャス棒を食べるドワーフちゃんがかわいすぐるお。癒される。

100205-dowaf-7.jpg












アニメを見て、製作するコスプレ衣装を検討する部員達。
グレンラガンの例の作画崩壊の話が出てるwwwww

100205-dowaf-8.jpg









ドワーフちゃんのお気に入りアニメはご当地ヒーローギャグアニメ神奈川戦隊たまブラザー。特に
バンプー将軍に嫁ぎたいらしいw
サンレッドのヴァンプ将軍に嫁ぎたいってw そのセンスがかわいスグル。

100205-dowaf-9.jpg











と、表紙だけで選んだ漫画にしては、かなり面白いマンガでした。つか、コスプレ部ってとこがいい。
ロリ的に見てもドワーフちゃんは、かなりおいしくいただける漫画だと思いますw
マジで、コスプレ部ってないかなぁー。



[関連記事]
「ドリームクラブ Destiny」 1巻 レビュー
誰だ?この表情豊かなメガネっ娘は!!「長門有希ちゃんの消失」1巻 レビュー
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 04巻 レビュー
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 01巻 レビュー
久寿川ささら中心の生徒会ストーリー「ToHeart2 SD~せーとかいでいず~」
”公式” けいおん!アンソロジーコミック レビュー
よつばと! 9巻 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
同業者が見る漫画版「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
女装男子・スク水・浴衣・乳頭乗せ、ちゅーぶら!! 4巻 レビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
ヨダレ保証!グルメを超えた”肉愛”漫画!「ネイチャージモン」3巻
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻 レビュー
榊さんショック(衝撃)再び!猫スキー必読!「ねこにゆーり」
未プレイだけど、「DreamClub アンソロジーコミック」 レビュー
ご主人さま!魔改造って!?ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 




PR

コメント
無題
ドワーフちゃんは、編集部でも人気らしい
たしかに、人気でそうだな。

たまブラザー見るためにバイク飛ばすあたりとかいいしなぁ。
http://comicrush.anisen.tv/e180968.html
【2010/02/12 00:42】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
ドワーフちゃん、かわぃぃっすよね。
目を細めて愛でたいぐらいに。
バイク乗るシーンはワラタw
【2010/02/13 00:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード