忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川書店から発売されている水島空彦先生が描く「マクロス Frontier 抱きしめて、銀河の
果てまで。
」を購入し見ました。


いやー、たいへんよいツンデレなシェリルを見せてもらいました。シェリル好きの欲求を満足させて
くれる、大変素晴らしい良作品です。
アルト・シェリル・ランカの三角関係を美星学園を中心に描かれているアナザーストーリー。純粋な
恋愛マンガとしてみると、とてもGood作品です。シェリルのツンデレに加えて、水島先生のロリタッチ
で描かれるランカとクランがかなり萌える。

つうことで簡単レビューをして見ます。

090301-macf-1.jpg











クラン・クランが生物学の教師として美星学園に赴任してくる。
べたべたな登場シーンは必見!!超狂おしいほど可愛いぜ

090301-macf-2.jpg










アルトと二人っきりでプールに行くことになり、水着を選ぶランカ。
ベタな展開として兄オズマが着替え中に部屋に入ってくる。ナナちゃんからもらった水着の面積が
小さかったりするのもGood

090301-macf-3.jpg










プールでふたりっきりのはずがいつものメンバーが揃ってしまう
クランのスク水(名札はひらがな)は、デフォ。ナナセの巨乳は必見!

090301-macf-4.jpg








もちろん、アルトの手がシェリルの水着の中にベッタベタな展開なサービスシーンもある!
まるでToらぶるみたいな展開だ

090301-macf-5.jpg








こんな、素晴らしいツンデレシェリルも見られる。
もう、俺のいたいけなところが大興奮してしまうぜ

090301-macf-6.jpg










シェリルの”うぐぐ”顔も萌え!!

090301-macf-7.jpg










ランカが営業でディープアキハバラへ。
ホコテンらしきところでカメコに囲まれ、ワンコポーズを取るランカ!めっさ、萌え

090301-macf-8.jpg










で、アキハバラでマクロス7のミレーヌのコスプレをするランカ。
これは、意外に新鮮。そのほかにもアルトがリン・ミンメイのコスプレしたり・・・

090301-macf-9.jpg










学校に遅刻してきたクラン(大人)先生。体は大人でもパンツは子供(縞パン)

090301-macf-10.jpg










クランのかわいいエピソードも。
初めてマイクローン化し、幼児化した自分をミシェルが気付いてくれるか不安になるクラン。
ちょっと、いい話。

090301-macf-11.jpg










最後は、「抱きしめてー、銀河の果てまでーー」で締めくくる

090301-macf-12.jpg











と、ほんのちょっとだけかいつまんで掲載してみましたが、とりあえずツンデレシェリルが萌えまくり
ます。本当にいいツンデレ作品です。アルトとシェリルとランカのトライアングラーにモヤモヤしてる
人は、是非、購入して観て観てください。



[関連記事]
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント
水島空彦は
萌えのツボをきっちり押さえてますよね。

シェリル推しの私としてはアニメ本編でもこれくらいわかりやすい性格だったら良かったのにと思ったり…(そしたら超銀河萌えラブコメになってしまいますね(笑)。それはそれで観たい気がスル)
【2009/03/05 22:12】 NAME[インテリスタ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:水島空彦は
インテリスタさん、コメント、㌧クス

そうですよねー、なんかとことんツンデレなシェリルととことんドジっ娘
なランカでアナザーでいいんで、もっと萌えるラブストーリー作品、
作って欲しいですよねー
【2009/03/10 02:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード