忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が難しいとかいっておいて、期待を裏切ってブログ更新してしまうのがアサガヲクォリティ。
つうことで、今日もなんだかんだ忙しかったですが面白いマンガ見つけたんで、軽くブログ更新します。


今回、見つけた面白そうなマンガが青本もあ先生が描く「ガレキに華を」です。赤い核実験室と
呼ばれてる”チャンピオンREDいちご”の掲載作品の単行本化です。
まぁ、チャンピオンREDいちごを読んでいないのでコチラの作品の存在を知らなかったのですが、
コチラの作品の題材となるのが「ガレージキット魔改造」という衝撃的な作品。
一応、魔改造とは「市販の美少女フィギュアやガレキを服を削り取り、裸もしくはそれに
近いエロチックな状態に改造すること
」(wikipedia参照)とのこと。
ちなみに魔改造を施す人の事をマカイザーって呼ばれてるそうです。
で、コチラの漫画は命の宿ったフィギュアとマカイザーによる魔改造を中心を題材にしたマンガです。

つうことで、ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」をレビューします。

090916-gareki-1.jpg











棚の奥に飾られていた美少女フィギュアが「もっと見て欲しい、もっとかまって欲しい」という一心が
通じて、ついにフィギュアがひとりでに動き、しゃべり出す。
ただし、ご主人様は「なんだ、フィギュアが動いただけか」と普通にスルー
美少女フィギュアが動いてしゃべってるのに、なんという無関心

090916-gareki-2.jpg










えっ?フィギュアが動き出すって、オタクの、つか男の夢でしょ?俺なら真っ先にあんなことして、
こんなことして、もうその小さいな体をこれでもかってぐらいにまさぐっちゃうけどね!


この動き出した美少女フィギュアにご主人様がつけた名前が「ガレキ(瓦礫)」。
実は、ワゴンセールで買ったまったく思い入れないキャラだったガレキちゃん。

090916-gareki-3.jpg










あー、俺もフィギュア買うとき、意外と勢いで買ったりしてますねー。実は、キャラのアニメ見たこと
なかったり・・・・。そこに愛はあるのかい?


かまってほしいと願うガレキちゃんにご主人様が取った行動が”ノーパン魔改造
下着の部分にポリパテを塗られて「こんなドキドキしてるのに放置プレイだなんて・・・アソコが
だんだん熱くなってきた・・・
うあ、熱い

090916-gareki-4.jpg










いやー、意外に勉強になります。ポリパテは硬化時に発熱するらしいです。(何の勉強?)
ポリパテがなんかエロイ


フィギュアのくせにこんなに股間をとろとろさせて

090916-gareki-5.jpg








おっ、やっとエロパート突入か?と思ったら、普通にノーパンになって満足してしまってるし・・・・。
あまり、フィギュアと合体できる(まぁ、フィギュアとつんこの大きさがほぼ同じだからなぁ)ような
展開はないみたいです(いまさら気付いた、エロは少ないと)


リアル妹登場!ご主人様(お兄ちゃん)が買ってくれた洋服に着替える為にキャストオフ!

090916-gareki-6.jpg










つるぺた♪つるぺた♪ だが、断る!ロリに興味はない!


引きこもりのご主人様のもとに女子中学生が登場!
プラモデルの製作代行の依頼の為にご主人様のもとにきた女子中学生・倉井。
(なにげにご主人様の月収はプラモの製作代行で200万。実際にそんなにもらえんの?)
そして、女子中学生は、ご主人様好みのガレキちゃんにするために巨乳魔改造を施す!

090916-gareki-7.jpg










魔乳改造は、エポパテを使うみたいです。って、エポパテってなによ?

090916-gareki-8.jpg










魔乳には、やっぱりありえないぐらい大きなB地区が必須!!でも、ガレキちゃん拒否!
乳凛に色を入れる時、筆でいじられてガレキちゃんがエロイ声をだす。
で、できたのがこちら。巨乳緊縛魔改造の出来上がり。

090916-gareki-9.jpg










下乳がエロいっす。


シンナーがなくなり、ガレキさんの体液(シンナー)を搾り出すためにコットンを咥える

090916-gareki-10.jpg










コットンなのに、コットンなのに、あぁ、時が見える


ガレキさんにお茶を飲ませて、尿意をもよおさせる。そして、ガレキさんの体液をさらにしぼりだそう
とする!

090916-gareki-11.jpg










縞パン♪縞パン♪


ついにお漏らしをしてしまい、縞パンがシンナーで解けてしまう!
おもらし魔改造!!

090916-gareki-12.jpg








うはっ、縞パン要素まえでふくまれているとは、これは( ・∀・)イイ!!お漏らしだ!
是非、一杯いただきたい!


突如現れたフィギュアサイズの宇宙人。ラッカ星のヴィーさん。
フィギュアと勘違いしたご主人様によってピンバイスでをあけられそうになるヴィーさん。
それを救うためにガレキさんが考えたのは、
すでに挿せる穴があるよ!!しかも2本!!

090916-gareki-13.jpg










ブハッw フィータ!
なに、このネタ。3ミリのジョイントがあぁ、あの穴に・・・・。ウハっ、いいジャマイカ

ジョイントがついたヴィーさんにガレキさんがついに合体!
ダブルとかトリプルとか、フィストファッ○とかいうレベルじゃねぇー、
まさかのスカルファッ○!

090916-gareki-14.jpg








・・・・・、笑えねぇ・・・・・笑えないよぉーーーー。
そんな大人でハードなセクロス、笑えないよぉぉーーー。


と、魔改造は奥が深いと理解できるマンガ「ガレキに華を」でした。


あっ、あと読み切り2本が結構、面白いです。
1本目が「Lipsライム」。ヒロインが流動体生物(スライム)の下瑠条らいむさん。らいむさんが
好きな男の子のために流動体を駆使して、スタイルを変えたりする物語。なかなか面白いッス

090916-gareki-15.jpg











下着姿より裸足を見られるのが恥ずかしい女の子・志田原歩ちゃんが裸足を見られないように
がんばるっていう、なかなか萌える展開がおもしろい「ハダシスト」。

090916-gareki-16.jpg










どちらもオススメです。

ということで、「ガレキに華を」と読みきりに2本を含めて、総じてなかなかの良作品です。おもった
ほどエロくはありませんが(表現的には、常識的なエロを越えてるスカルファッ○が)、かなり
オススメですね。


[関連記事]
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 



PR

コメント
うわぁ~
"チャンピオンREDいちご"…恐るべし。すごいもんを題材にしてますねww

題材もすごいが、ご主人様のキャラいいですね。超クール。。男の夢であり、ロマンであることが起こってるのに全く動じない。すごいぞおまえみたいな感じですw

「ガレキに華を」チェックしてみますw
【2009/09/17 10:20】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うわぁ~
カリカリさん、お疲れ様です。
是非、チェックして見てください。
多分、人によって当たり外れがあると思うんでw
【2009/09/20 01:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード