忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに東雲太郎版「キミキス」の最終巻となる第5巻が発売されました。


先日、キミキススタッフによりPS2で「アマガミ」が発売されたと言うことで、「アマガミ」のコミック化
も期待されるわけですが、とりあえず「キミキス」の最終巻を堪能しよう、と思います。(でも、やっぱり
最新作がでちゃうと、そっちの方が気になって、旧作をないがしろにしちゃいますよね)

最終巻のヒロインは、正当派ヒロイン”星乃 結美”。
今回も東雲太郎氏によるエロすぎるキスシーン満載となっているみたいです。だいたい、東雲氏の
キスシーンは、エロくて生々しいんだよ!!

では、東雲太郎版「キミキス」最終巻をぬるく、レビューします。

090327-kimikiss5-1.jpg











巻頭カラーには、いきなりプールでキスする星乃さんが描かれている。

090327-kimikiss5-2.jpg








星乃さんと主人公の出会いは、超がつくほどベタな図書館で脚立の上から姿勢を崩したヒロインが
落ちてくる系。
嫌いじゃないよ、こういうの!

090327-kimikiss5-3.jpg








明るくなりたくて、チアガールになる星乃さん。
嫌いじゃないよ、ちょっと暗めなヒロインが一生懸命、無理して明るく振舞おうとする健気さ。嫌い
じゃない。

090327-kimikiss5-4.jpg










主人公に転校することを告げる星乃さん。
うーん、正直に言うとキミキスヒロインの中で一番、星乃さんは萌えない。ストーリーがベタすぎる、
というか、もちろん、キミキスのヒロインのストーリーはベタが多いけど、なんつーか転校ネタって
よほど、曲げてこないと萌えなくなってきてんですよね、私。

090327-kimikiss5-5.jpg










キスをする星乃さんと主人公。
だいたい、「はぷ」とか「はむ」とか「ビクっ」とか「ふー」とか「ぷるぷる」とか、擬音がエロいんだよ!!
見てるこっちは、GN粒子がダダ漏れだよ!!

090327-kimikiss5-6.jpg










星乃さんの水着姿を披露する
正当派ヒロインの水着って、本当に曲げてこないと萌えない。スク水ぐらいじゃ無理。ギャップがない
っていうかさぁー。

090327-kimikiss5-7.jpg










まぁ、もうちょっと転校した後のお話を書いてほしかったなぁ。ちょっと、恋人になるまでの流れが
薄い。展開的にも転校した後の方が燃えると思うんだけど・・・。


と、今回の最後には、二見瑛理子のデレ期のおまけストーリーが付いている。

090327-kimikiss5-8.jpg










いやー、やっぱ二見さんはいいですねー。
私、大好物です。クーデレの代名詞です。しかも、でれ期を迎えてるとこがまたいい。

090327-kimikiss5-9.jpg










貧乳を気にしてるところもイイ。水着姿を見せてくれてます

090327-kimikiss5-10.jpg










もっと、もっと、デレ期の二見さんを見たい。ケロッグじゃないけど、「もう、我慢できない」って感じ
になりますね。


今回は、とらのあなで購入しました。
とらのあなの特典は、ラフスケッチっていうんですか?がもらえます

090327-kimikiss5-11.jpg











ま、私の中では残念ながら星乃さんよりも二見さんに心を奪われるカタチになってしまいました。
それにしても「アマガミ」のコミック化してくんないかなぁー。とりあえず、アニマルじゃなくて、ちゃんと
した週刊誌で連載して欲しいです


[関連記事]
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード