忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月12日発売予定の「ちゅーぶら!!」4巻をフラゲしてきました。


中学生の下着事情を描いた漫画「ちゅーぶら!!」ですが、なんでも2010年1月からアニメ化
が決定していて、話題必死な作品なわけですが・・・、アニメ化はどうもAT-Xということでさすがに
パンツ規制はなさそうですねw つか、この漫画、パンツ規制とかされたら終始湯煙殺人事件って
感じですよね。

ということで、アニメ化が決定している「ちゅーぶら!!」4巻をレビューします。

091110-chubura-1.jpg











3巻からツンデレキャラ・天原が下着愛好会に入部し、天然メガネキャラ、貧乳スポブラキャラ、
巨乳京都弁キャラとキャラ被りもせず、順当に部員を増やし続けています。

今回は、浴衣での下着を履くか履かないかで、浴衣に下着のラインがでないようにできるみたい。

091110-chubura-2.jpg








つか、冷静に考えると、いいおっさんが中学生の下着について書いてるって・・・・。
いや、ここは気付いてはいけない。気付いた時点で、負けのようなキガス。


ヒロイン・奈由が少しずつ、コマチを意識するように・・・。
3巻まで、この二人の距離が近いようで、まったく意識しない関係だったんですけど、ようやく
恋愛漫画っぽくなってきました。

091110-chubura-3.jpg









下着同好会の顧問・環先生、ノーブラ+浴衣で奈由のおじさん・圭吾さんに腕ブラしてもらう・・・
、という妄想。
腕ブラって、なんてネ申。

091110-chubura-4.jpg











将来に向けて、大人のブラ(環先生の)を勉強する奈由たち。
やこが環先生の下乳を頭に乗せてる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ おじさんにその権利をゆずってくれないかい?

091110-chubura-5.jpg












夏休みの自由課題で「学校指定水着の今昔」というテーマで研究することに!
な、な、な、な、なんてゆとり!!その自由課題、おじさんが研究費を提供させていただきたい!
ツンデレキャラ天原がスク水がいまだに人気があると言うことに対し「オトナの男の人たちにでしょ?」
と見もフタもない事を・・・・

091110-chubura-6.jpg











やっぱ、おじさんとしては旧スク水をお薦めしたい

091110-chubura-7.jpg











オトナの男の人に人気がある理由は「こーゆーきわどいところとか?」と、奈由の四次元ポケット
を解放する!!

091110-chubura-8.jpg











四次元ポケットの存在意義をタオルや水泳帽を入れるポケット的なモノとか

091110-chubura-9.jpg











おしっこをするための切れ込み、と指摘する。
おじさんは、どれでもいい。四次元ポケットさえ存在すれば

091110-chubura-10.jpg









文化祭でランジェリー喫茶を提案する天原。
絶対、脚が列を成すだろうな、中学生だもん。

091110-chubura-11.jpg









入部したそうなショートカットキャラ登場!

091110-chubura-12.jpg











下着同好会全員で進退測定回を開催。

091110-chubura-13.jpg









貧乳にメジャーって、なんか萌えるだけど、オレって異常者?

091110-chubura-14.jpg











新キャラは、実は女装の男の子!
女装キタ━(゚∀゚)━!
時代の流れに乗ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

091110-chubura-15.jpg











と、今回は女装キャラが登場!
アニメ化も決まり、この「ちゅーぶら!!」も話題になりそうですね。まぁ、空飛ぶパンツ漫画ほど
のインパクトはないかもしれませんが・・・・。



[関連記事]
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
ヨダレ保証!グルメを超えた”肉愛”漫画!「ネイチャージモン」3巻
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻 レビュー
榊さんショック(衝撃)再び!猫スキー必読!「ねこにゆーり」
未プレイだけど、「DreamClub アンソロジーコミック」 レビュー
ご主人さま!魔改造って!?ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント
無題
ウチの妹(腐女子)の中学時代を思い出しました。イロイロと。
【2009/11/11 21:33】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
よしさん、お兄さんと読んでいいですか?
【2009/11/12 23:35】
無題
私を兄と呼んで良いのは妹だけです。(なんちゃって)
【2009/11/13 18:30】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
えっ?じゃ、なんと呼べば・・・・。
妹さんとコスプレを前提としたお付き合いを!!
【2009/11/14 01:26】
無題
これまで通りの呼び方で。
付き合う?彼氏なんて認めません(笑)
【2009/11/14 12:22】 NAME[よし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんだ・・と!
チキショー、兄の壁、でけぇー
【2009/11/14 22:15】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード