忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[901] [900] [899] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、このアノ悲しいシーンが収録されたDVDが発売されました。あぁ、もちろん今回もフラゲッス。
今回の表紙は、今巻の主人公に等しい、シャーリー・フェネット。なんか、見えそうで見えないスカート
のふんわり感が好き。

しかし、R2ではセクシーシーンが極端に少なくて、B地区補正を入れる余地がなかったせいか、
ピクチャードラマでファーストシーズンを越えるお色気シーンが多いような気がするのは、気のせい
だろうか?
今回は、黒の騎士団のパジャマパーティです!しかも、天子ちゃんのパジャマ姿
収録されてます!!もう、可愛すぎて抱きしめたい!!

では、今回もちょっとエロいイラストドラマを中心にDVD 5巻をレビューします。

081218-codegeus-11.jpg











レビューの前に。今、バンダイビジュアルの商品を購入すると来年のカレンダーをもらえるみたい。

081218-codegeus-12.jpg








図柄は、ガンダム00、マクロスF、ケロロ、テイルズオブアビス、こどものじかん、コードギアスと、
バンダイビジュアルの人気作品が揃い踏み!!?って、こどものじかんをそんなに前に出して
いい作品なの?



今回のビジュアルブックには、シャーリーの思い出のシーンが詰まった「Forever Shirley Fenette
が収録されています。

081218-codegeus-13.jpg








081218-codegeus-14.jpg








あれ?目からしょっぱいものが・・・・。


で、いつもどおりバカ(玉城)のスクラップブックより

081218-codegeus-15.jpg








”中華連邦、各地で暴動”の記事には
「ざまあみやがれ×××××野郎ども。××××だから、やってることの重心もさだまらないっつうの。
 もtもとは星刻が計画していた地方暴動をゼロが見事に乗っとたのがほんとのとこ。さすが
しびれるね。俺の親友、ゼロには。」
いまだに宦官ネタで盛り上がってるみたいです。

081218-codegeus-16.jpg








ジェレミアと対峙した列車トラブル事件については
「これはゼロが密かに用意していたゲフィオン・ディスターバーを使ったと言うことじゃねぇか。
ピンチなら俺を呼べば、蓬莱島からだってすぐに飛んでいくのにな!」
あぁ、ウゼッ。


こちらは、DVDメニュー画面です。

081218-codegeus-1.jpg






メイド姿・咲世子さんの見えそで見えないスカートの中身です。



そして、このDVDの最大の見所であるピクチャードラマ!!
黒騎士団のパジャマパーティが描かれています。

081218-codegeus-2.jpg






このパジャマパーティに参加したのは、天子ちゃん、C.C.、神楽耶、千葉、ラクシャータ、ジョウ・
チャンリンの6名。ちなみにカレンは、ブリタニアに捕まっている最中のお話なんでいません。

そして、パジャマパーティと言えば、恋のお話!略して?恋ばな!!!

081218-codegeus-3.jpg






!!!!!

081218-codegeus-5.jpg










なっ!なっ!なに、この極悪なょぅじょは!!天子ちゃんのパジャマ姿、極めて可愛すぎる!!
そのタレパンダみたいなキャラが更に天子ちゃんを引き立たせてる。
注:私、天子ちゃんに誓ってロリコンじゃありません。

と、神楽耶のシースルーで下着が見えまくりのパジャマもエロすぎる。ロリが背伸びして、セクシー
な下着付けたって感じだよ。


で、黒の騎士団女性陣の男性陣の評価がここで発覚!!!

081218-codegeus-4.jpg






扇「いい人だけど、それだけ
玉置「下品
南「ロリコン
ディートハルト「陰険
杉山「ナンパ過ぎる」
朝比奈「趣味が変わっている。人には様々な愛の形があるしなぁ

やっぱり南は、ロリコンだったか。それにしても、朝比奈はやっぱ、アッチの人だったか。

そして、気になる千葉と藤堂の関係は・・・。

081218-codegeus-6.jpg






神楽耶「あなたの気持ちに気付いていないのは、藤堂だけだと思いますよ」
C.C.「いや、あれは気付いているなぁ」
ラクシャータ「チキンなのよ」
天子「鳥さんなのですか?藤堂将軍は?」
神楽耶「臆病者と言う意味ですわ、天子様」
C.C.「せめて、奥手っていってやったらどうだ」
ラクシャータ「30男の奥手なんて、気持ち悪いだけよ」

ラクシャータの鋭いツッコミが怖いよ。にしても、千葉のパジャマがあまりにも露出が激しすぎて
30男も晩生にならざる得ないような・・・。


天子様が変な男に引っかからないようにラクシャータがアドバイス。

081218-codegeus-7.jpg






絵がキレイ。ってか、天子様がかわいい

変なアドバイスをするラクシャータを諌めるジョウ・チャンリン。

081218-codegeus-8.jpg






このパジャマもありえない。


と、パジャマパーティに入ってきたシンクーに自慢するようにラクシャータのアドバイスを語る天子。

081218-codegeus-9.jpg






天子ちゃん、かわいい。

そして、天子に変なことを吹き込んだ輩に黒シンクー降臨!

081218-codegeus-10.jpg






目が黒いシンクー、こえええーーー。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


と、今回もピクチャードラマが萌える。特に天子ちゃんが。
DVDに収録されているお話は、まだ見れそうにありません。アレを観たら泣いちゃうよ。このアニメは、
本当にトラウマだよ。



[関連記事]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 04 レビュー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 03 レビュー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 02 レビュー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD 01 レビュー
コードギアス R2 第25話「Re;」
コードギアス R2 第24話「ダモクレスの空」
コードギアス R2 第23話「シュナイゼルの仮面」
コードギアス R2 第22話「皇帝ルルーシュ」
コードギアス R2 第21話「ラグナレクの接続」
コードギアス R2 第20話「皇帝失格」
コードギアス R2 第19話「裏切り」
コードギアス R2 第18話「第二次東京決戦」
コードギアス R2 第17話「土の味」
コードギアス R2 第16話「超合集国決議第壱號」
コードギアス R2 第15話「Cの世界」
コードギアス R2 第14話「ギアス狩り」
コードギアス R2 第13話「過去からの刺客」 
コードギアス R2 第12話「ラブアタック!」
コードギアス R2 第11話「想いの力」
コードギアス R2 第10話「神虎輝く刻」
コードギアス R2 第9話「朱禁城の花嫁」 
コードギアス R2 第8話「百万のキセキ」
コードギアス R2 第7話「棄てられた仮面」
コードギアス R2 第6話「太平洋強襲作戦」
コードギアス R2 第5話「ナイトオブラウンズ」
コードギアス R2 第4話「逆襲の死刑台」
コードギアス R2 第3話「囚われの学園」
コードギアス R2 第2話「日本独立計画」
コードギアス R2 第1話「魔神が目覚める日」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード