忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークに入り、イベントやアキバのホコテン散策などで記事が増えてしまいコードギアス
のレビューが2日も遅くなってしまいました。(待っていた人がいたらゴメンナサイ。待っている人なんて
いないか(´Д⊂ヽウェェェン)


先週は、黒の騎士団のメンバーたちを助けた上にロロというギアス能力者兼ナイトメア使いという
大きな戦力を得たゼロ。本当にボロ雑巾として使えるのか、わかりませんがとりあえず、戦力の増強を
はかれた黒の騎士団の今後が気になります。

では、今週も第5話「ナイトオブラウンズ」をぬるくレビューします。

080406-codegeas-1.jpg








まずは、こちらから。

ロロの事を隠すゼロに反発するカレン。

080506-codegeas-1.jpg








でもゼロ親衛隊は、辞めないのね。なんかツンツンしてていいねぇ、カレン。
あと、このノースリーブっていうの?衣装、好き。


ブラックリベリオンでリナリーを救う為に裏切ったゼロを糾弾する黒の騎士団の面々。しかし、扇・
藤堂の主要メンバーはゼロを支持する。

080506-codegeas-2.jpg








まぁ、ゼロがいなきゃ多分、戦略レベルで戦いなんて出来ないだろうし、藤堂は戦術家であって、
戦略家じゃないし、扇なんてサブリーダーになれてもリーダーになれないだろうし。しかし、藤堂
カッコイイ。
驚きなのは、バカ(玉城)がゼロ支持派に周ってること。


アシュフォード学院に戻ってきたスザク。

080506-codegeas-3.jpg








しかし、ルルーシュは頭がいいけど、勉強しないヤツだな。常に自分の頭の中の情報だけで相手を
洞察するのは、いいけどイレギュラーな因子を考えようとしない。まぁ、今の段階でスザクの思惑を
読みきってる、思ってるんだろうな。


アーサー、心が和む。

080506-codegeas-4.jpg








あぁ、懐かしい。アーサーとスザクの関係は変わってないんだね。っていうか、いつの間にかスザク
の飼い猫になってんの?


ナイトオブラウンズのナンバー3、ジノ・ヴァインベルグのナイトメア・トリスタン。

080506-codegeas-5.jpg








可変機能があるとはいえ、ちょっとかっこ悪い。


ロリキャラ、ナイトオブシックス・アーニャ・アールストレイム。

080506-codegeas-6.jpg








無口キャラか?めずらしく、つるぺただな。


来栖川重工の新型メイドロボ・HMX-CC。(ウソ)

080506-codegeas-7.jpg








ちょっと、萌えた。メイドロボコスのC.C.に萌えた。
つか、どこまでピザが好きなんだ、正体ばれたらやヴぁいだろ。スザクがいんのに。


ここからは、エロエロなギアス発動!!

080506-codegeas-8.jpg








絶対、スク水(競泳水着も可)喫茶ができたら絶対に週二で通う。特にヴィレッタ先生いたら、週3で
かよってやんよ!だいたい、ヴィレッタ先生のパンチー、やヴぁくない?

C.C.のサービスカット。

080506-codegeas-9.jpg







080506-codegeas-10.jpg








白。


今週の「今週のエロエロカレン」。

080506-codegeas-11.jpg








ケミストリー!このアングル、必要か?


ツインテール+スク水+制服=萌え死にしそう

080506-codegeas-12.jpg








反則技だろ、これ。しかも、寄せて谷間ができてる・・・。


ルルーシュの体力のなさは、のび太級。

080506-codegeas-13.jpg








どんだけ、運動能力ないんだよ。


ここだけ見れば、ある種のグロ映像。

080506-codegeas-14.jpg








赤を白に脳内変換するだけで陵辱映像に早変わり。脳内変換は、大切ですね。


くっ、ローライズパンチー。

080506-codegeas-15.jpg








ヴィレッタ先生、こんなカッコで走り回るとは、痴女だな。真性の。


これも痴女。

080506-codegeas-16.jpg








競泳水着で走り回るツインテール痴女。


今週の「今週のエロエロカレン」パート2。

080506-codegeas-17.jpg








ヴィレッタ先生を扇との関係で脅すゼロ。

080506-codegeas-18.jpg








ヴィレッタ先生、これでいいんだよ。扇と仲良くやってればいいんだよ。


そして、最後にルルーシュの想像を上回るスザクの思惑。

080506-codegeas-19.jpg








まさかのエリア11の新しい総督がナナリー。かなり、驚きました。考えてもいませんでしたよ。
ルルーシュ、またも驚愕の顔を晒していましたね。


今週は、ほとんどエロネタで終始しましたね。いや、好きですけど。大好きですけど。ナナリーが
新しい総督ってのも想像してなかったなぁ。さて、どうなることやら。ゼロ、ユフィの時みたいに
懐柔されるのかな?それとも。スザクは、ユフィの復讐はしないのかなぁ?



[関連記事]
コードギアス R2 第4話「逆襲の死刑台」
コードギアス R2 第3話「囚われの学園」
コードギアス R2 第2話「日本独立計画」
コードギアス R2 第1話「魔神が目覚める日」
マクロスFRONTIER 第2話「ハード・チェイス」 レビュー
マクロスFRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」 レビュー

PR

コメント
無題
こりゃびっくりでしたよ、CLAMPデザインのアニメってパンチラはなかったのに放送局への挑戦でしょうか(笑)
【2008/05/06 20:39】 NAME[監視OFFスレッド住人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード