忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月5日(日) 秋葉原・廣瀬無線本社ビル


今回、TotalMediaAgency(以降、TMA)様から事前に取材申請を行い、当日の会場の様子を撮影
させていただくことを許可していただきました。

撮影会、しかもコスプレだけじゃなく水着撮影まであるイベントは初めてで、右も左もわからない
状態のうえにゴローさんに会えるっていうこともあり、すごい緊張を強いるイベントでした。

では、秋葉原で行われたTMAの意欲作「EVER RE-TAKE」に出演された女優陣とネットでとてつも
ない存在感を発揮しているゴローさんが参加された「EVER RE-TAKE」撮影会の第二部の様子
をレポートします

081005-TMA-1.jpg









プラグスーツだった相崎琴音さんと秋月まひるさんの制服への衣装チェンジに時間がかかり、
いち早く衣装に着替えた(上着を脱いだだけ)赤西涼さんとゴローさんによるトークショーが
始まる。

081005-TMA-8.jpg










お客さんからの質問に答えるゴローさん。
客「ゴローさんは、餃子とから揚げどっちが好きですか?」
G(ゴロー)「から揚げ。餃子の王将に行ってもから揚げを注文するほど好きですよ」
客「スタミナがつく食べ物は良く食べるですか?」
G「痩せようと思っているんですが・・・・」
(ちなみに私が見る限り、思ったほど太っているように見えなかった)
客「アニメとかよく見るんですか?」
G「どちらかと言うと、ゲーマーなんですよ」
客「ファミコン派でしたか?」
G「というより、MSX派でした」
客「エヴァンゲリオンは見たんですか?」
G「今までに3回は観てます。新しいヤツは観てないですけど、昔の劇場版は見ましたよ」
赤西「私も最初はDVD全巻買おうと思ったんですけど、高いでしょアレ。だから、動画配信で見ま
した。カラオケで魂のルフラン歌ったんですけど、カラオケで流れる映像観て泣いちゃいました。
ミサトさんのシーンとか・・・。」


ここで二人の衣装チェンジ終了。

081005-TMA-9.jpg








制服に着替えて整列する出演陣。

撮影会第二部開始。

081005-TMA-10.jpg










吟じます!!
イサトさんの衣装、上着を脱ぐと萌えを感じる。有ると思います!

081005-TMA-11.jpg










色々なポーズの要求に応える女優陣。

081005-TMA-12.jpg








女優陣の私の印象なんですが、

葛城イサト役・赤西涼さん
 ・まさにイサトがそのままリアルになったような明るく、セクシーなお姉さん。
荒波レイ役・秋月まひるさん
 ・むちむちボディの元気丸出しな女の子。レイとは、性格が真逆な感じ元気ハツラツ。
惣流・アソカ・ラングレー役・相崎琴音さん
 ・若干天然っぽい、ふにゃっとした女の子。アソカほど、ツンツンした部分は垣間見れない。

って感じでした。

081005-TMA-13.jpg










どうしても気になるのが女性参加者。やっぱり、カメラを構えるとすごいサマになって見えました。
女性が女性を撮影するのは、なんかアーティスティックに感じます。

081005-TMA-14.jpg










お手製の「TMA MIXI」の段ボール看板を持って記念撮影する出演者。

081005-TMA-15.jpg








参加者の中に強烈なインパクトを放つ男性も。
女性陣からマジビンタを依頼して、左頬・右頬・両頬をひっぱたいてもらっていました。女性陣も
力をセーブして最初はしていたみたいですが、男性が”思いっきり”と希望していたので赤西さん
あたりは、結構マジビンタでした。

ここからは、私が撮影会に参加し、撮影した出演者さんたちの写真です。

081005-TMA-16.jpg










081005-TMA-17.jpg











081005-TMA-18.jpg










081005-TMA-19.jpg











081005-TMA-20.jpg










081005-TMA-21.jpg











と、やっぱりゴローさんには普通のポーズを依頼するのは失礼と思い、

081005-TMA-22.jpg










”ジョジョ立ち”を依頼。

081005-TMA-23.jpg










そして、劇中でエントリープラグ内で叫ぶシーンを依頼。
やっぱり、ゴローさんすげぇーぜ。

最後にゴローさんには、叫んでもらい女性陣にはツンツンポーズを取ってもらいました。

081005-TMA-24.jpg








と、第二部は以上です。
さて、最後となる第三部はとんでもないサプライズ?アクシデント?が発生しました。とりあえず、
ありえないから第三部の記事もご覧になってください

第三部へつづく。


[関連記事]
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード