忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月から続くイベント取材も明日で一段落着きそうです。最近、夏休みもなく土日もゆっくり休めない
日々が続いていたのでゆっくりしたい、と考えています。


10月9日から10月12日まで開催されている世界的イベント・東京ゲームショー2008へ行ってきました。
東京ゲームショーは、学生の頃に仲間と新潟を前日に出発し、早朝に到着してビジネスデーを楽しんで
いたのですが、10年近くゲームショーに興味がなかったのですが去年、久しぶりにゲームショーに
足を運んで味をしめたので、今年も足を運んで見ました。
しかし、朝からお天気はくもり気味。東京都内もポツポツと小雨が降っていて、行く気力がかなり損な
われたものの、眠い体にムチをうち総武線を使って幕張本郷へと向かいました。

と、いうことで”東京ゲームショー2008”をいつものように記事にしようと思っています。

081011-GameShow-2.jpg









ちなみに、8月から私が足を運んだ一覧がこちら。

8月
 1日 大須コスプレパレード
 2日 ワンダーフェスティバル2008夏
 7日 東京コスプレショウ鉄道模型コンベンション
 13日 アキバプロレス取材
 14日 ガンダムEXPO2008
 30日 C3 キャラホビ
 31日 ガタケット100 レポート
9月
 5日 機動戦士ガンダム Ms Igloo2 完成披露試写会
 6日 劇場版グレンラガン 部隊挨拶レポート
 14日 学園祭実行委員会
 20日 アミューズメントマシンショー
 21日 海ほたる マクロスF取材
 27日 韓国取材
 28日 韓国取材
 29日 韓国取材
10月
  5日 TMA「EVER RE-TAKE」撮影会
  11日 ゲームショー2008
  12日 ドリームパーティ


俺って、アホだろう? (みのるお兄さん風に)

自分でもやりすぎって、わかってますよ。今後、すこし自重しようと思ってます。


つうことで自重前のゲームショー2008の記事を以下のテーマに分けて、記事にします。

 ・企業ブース コンパニオン
 ・企業ブース コスプレコンパニオン
 ・コスプレ彼女
 ・その他


で、お願いします。・・・疲れた・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード