忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーの人気格闘技?マンガ「史上最強の弟子 ケンイチ」の36巻が発売になりました。


なんだかんだ文句をいいながら単行本を買い続けてる「史上最強の弟子 ケンイチ」、文句を
言いながら読んでるってことは、面白いってことなんですよね・・・。
まぁ、サンデーで数少ない”ち○び券”を発行してもらえるマンガだから見てるってのもあるの
かもしれませんけどね。

つうことで、いつもどおり”ち○び券”が発行されているシーンやロリ格闘家が脱衣しちゃったりして
いる「史上最強の弟子 ケンイチ」36巻をレビューします。

091215-kenichi-1.jpg











35巻で笑う鋼拳ディエゴ・カーロとその弟子カストルとの戦いに挑んだ梁山泊の馬剣星とその娘
馬連華。今巻は、その続きから始まります。

最強じいちゃん、’無敵超人’風林寺隼人登場!
つか、じじいのわりにデカスギw つっこんだらキリねぇか

091215-kenichi-2.jpg











すっげぇ、どうでもいいところでさりげなく”ち○び券”。なんで、そこでむりやり出すかなぁー。
ビミョーなシーンなのにはっきりと書かれてるしw もっと、真正面からドンっ!っていって欲しいな。
男ならドンッ!とやれだ

091215-kenichi-3.jpg











一影九拳の一人、”妖拳の女宿”櫛灘美雲が登場!
結構なお年ならしいのですが、おぱーいがとんでもなく凸ってますね

091215-kenichi-4.jpg








谷間がしゃれになってません。
やっぱ、松江先生はまちがいなくおっぱい星人ですね。巨乳というよりも美超乳のキャラが多すぎ。
少し、貧乳について語りたい・・

091215-kenichi-5.jpg











女性を殴れない自分の変わりにカストルと戦った馬連華に感謝する兼一。その一言に頬を染める
馬連華。
ふぅー、松江先生、すこしキャラの描き方、変えすぎ。作画が崩れてるとかじゃないけど、なんか
変わりすぎてるよ。まぁ、萌える(´∀`*)ポッなんだけどね

091215-kenichi-6.jpg











カストルとの戦いに勝利した梁山泊。
次なる刺客は、”妖拳の女宿”櫛灘美雲の弟子・櫛灘千影(ロリ)。
兼一との決闘に向かうために着替えるロリ。後姿じゃなくて、もう少しがんばってくれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ロリ♪ロリ♪

091215-kenichi-7.jpg











しかし、決闘に行こうとするところに友人の誕生会に招待され、ケーキの魅力に負けるお子ちゃま。
くっ、今まで普通の行き方をしてこなかったロリが普通の生活に触れることによって、変わっていく、
ってヤツやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー、惚れてまうやろぉぉー。

091215-kenichi-8.jpg









気付いたら日が変わっていて、兼一との決闘をすっぽかしてしまったお子ちゃま。

091215-kenichi-9.jpg










このマンガの方向性がわからない、なのに面白い。
くっ、中二病漫画くさいんですけど、面白いんだよなぁー。最近、リアル格闘マンガが多くなってる
からこういうハチャメチャ系の格闘マンガが新鮮に写ってしまうって言うアレっすわ。


また、次巻、”ち○び券”が発行されたらレビューしますw


[関連記事]
史上最強の弟子 ケンイチ 35巻は、 ついにピンクな突起表現、解禁!
ご主人さま!魔改造って!?ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻
は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード