忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーの人気格闘技?マンガ「史上最強の弟子 ケンイチ」の35巻が発売になりました。


最近、冷静に「史上最強の弟子 ケンイチ」のストーリーがどこに向かってるのかわからなく
なってきました。いや、おおまかに格闘技の達人の弟子同士の戦いなんでしょうけど、最終目標
がいまいち定まっていないような・・・。海賊王になるとか、何とか大会で優勝するとか・・・・・、
そういった着地点がないような・・・・。ぶっちゃけ、ストーリーよりもバトルよりもイラストだったり、
読んでる理由が”萌え”的な要素で読んでる気がす・・・・。
つか、最近、松江名俊先生の絵のクォリティが高くなってきた気がする。サンデーの中でも
イラストがかなり美麗に描いてる先生ですよね。(表紙のイラストとマンガのイラストに大きな
差がないのはすげー。表紙見て買ったら、中身ガッカリってエロマンガありますよね)

では、「史上最強の弟子 ケンイチ」35巻をレビューします。

090916-kenichi-1.jpg











新白連合の仲間であり、高校に通う先輩でもあるお気楽ボクサー・武田とのお互いの師匠の髭を
かけた戦いも終わり、再び闇の格闘家集団”YOMI”と戦いが再開される。

闇の達人集団”笑う鋼拳”ディエゴ・カーロの弟子・カストルが兼一と戦う準備を始める。

090916-kenichi-2.jpg










うはっ、何このエロアングル。こんな練習してどこを鍛えてるの?松江名俊先生の描く尻の肉厚
がたまりません、マジで。


兼一が住む達人達の溜まり場にして住処である梁山泊に兼一に会うために訪れた馬 連華。

090916-kenichi-3.jpg










あっ、あれ?気のせいかなぁ?馬 連華の描き方がより萌えるように描かれているような・・・・。
デザインが微妙に変ったような気がするのは私だけですかね?目の描き方とかがもっと、
シャープに萌えるようになったような・・・・、これと比べても。読者に媚びてきたか?

ディエゴ・カーロとカストルの師匠と弟子タッグでの対決を挑まれ、兼一の変わりに馬親子で
挑戦を受ける馬 連華。

090916-kenichi-4.jpg










090916-kenichi-5.jpg










つか、この衣装、ビッチすぐる。胸元もすげぇけど、腰のどうぞ覗いて下してきな前だれ。


豪華客船にて、闇の師弟VS梁山泊の戦いが始める。

090916-kenichi-6.jpg










ディエゴの筋肉・・・・・よりカストルの爆乳ってことで。イイーーーネッ。


馬 連華にスープレックスを仕掛けるカストル!

090916-kenichi-7.jpg








うひょーーーー!なにこの股間モロだし!!キャットファイト、まんせーー!つか、絶対領域を
こういう形で拝めるとは。ここから恥ずかし固めに移行だ!!


そのままロメロスペシャルへ移行!

090916-kenichi-8.jpg










090916-kenichi-9.jpg










こ、これはこれで!このアングル、たまないっすわー。どっちも股間を露出できる驚異のロメロ
スペシャル!ぶっちゃけ、恥ずかしいだけ。


そして、ついにやりおった! (BY星 一徹)
ジャンプ、マガジンのライバル誌では、B地区を単行本で補正、または直接描く権利を”ち○び券
なるモノが発行されるみたいですが・・・・。
おそらく、松江名俊先生にはサンデーから”ち○び券”は発行されてません!
が、ちょっとおぱーいがでかくて揺れていますが、描いちゃいましたB地区!
ヒャホーーイ!待ってたぜ!

090916-kenichi-10.jpg










馬 連華の縦蹴りに衣装がはだけて、プルン!とした突起が!!!
もう一箇所!

090916-kenichi-11.jpg








ピンク。もう、ピンと突起しちゃってますねー。待ってましたよー。あとは、真正面から堂々と
それがヒロインだろうと人気キャラだろうと関係なく、描いて欲しいですね。おそらく、ジャンプ・
マガジン・サンデーでは一番、”ち○び券”の発行が難しいのがサンデーだと思うんで、35巻
という長期連載を盾にガンガッテ欲しいです。

エロいシーンはまだまだ続くぜ!
下半身を丸出しにされるカストル。

090916-kenichi-12.jpg










もう、まさにキャットファイト!格闘技はどこいったんだ!!


仕返しとばかり、連華の衣服を破るカストル。

090916-kenichi-13.jpg










ピンクの輪がビミョーに見え隠れ。
なんて、なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。 神キャットファイト・・・・。
今回のB地区表現ギリギリがこんな感じだったんで、今回のB地区露出は、もう。・゚・(ノ∀`)・゚・。と
息子を撫で回す動きとまらねぇ。


つうことで、NEXT ZONEへ突入した「史上最強の弟子 ケンイチ」。いつか、サンデーから
ちく○券が発行される日もちかいのかもしれません。期待して、待ちませう!



[関連記事]
ご主人さま!魔改造って!?ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻
は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント
無題
ケンイチはコミックで、師弟タッグマッチまで来ましたかー
本誌のほうでもここから更に盛り上がりそうですが・・
個人的には、久々に、しぐれさんの刀狩りイベントがみたいかも
【2009/09/19 13:33】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
おっ、はらきりさんサンデーユーザーですか?
私、サンデー見てないんですよねー
でも、ハヤテとケンイチだけはみてるんですよー。
ファンタジスタをやってた頃は立ち読みしてたんですけど・・・。
サッカーマンガが面白くなくなって・・・・;
しぐれさんの温泉シーンを再びきぼんぬ
【2009/09/20 01:57】
ケンイチって…
そ、そんな漫画だったんですか!?
アニメもやったから、エロなしかとおもってましたよ。なんと驚きです。。

サンデーも侮れませんね。。
【2009/09/19 17:56】 NAME[カリカリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ケンイチって…
アニメもビミョーでしたからねぇー。
マンガの方は、B地区表現は最近になってですよ。前なんかオパーイが
突起なしのつるんつるんでしたから
【2009/09/20 01:57】
無題
もう35巻か~
長いな~

ついこの間相撲とってたのに

早くみたいね~ちくわ券
【2009/09/23 12:29】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、乙ッス
ちくわ券w
サンデーは発行してくれるんですかね?らんま1/2の頃はバリバリ
出しまくってたのに・・・。35巻まで出したんだから、新しいファン層
GETのためにもちくわ券発行して欲しいッスね
【2009/09/24 00:28】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード