忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月13日(日) 秋葉原・ベルサール秋葉原


コミケがあ2週間とちょっと、と迫った日曜日に秋葉原でコスプレイベントが開催されました。
と、この日、私は別件で秋葉原にはいたんですが別な場所で色々とやっていたので、いつも
お手伝いいただいてるカメラマンさんにご協力いただいて、取材をしていただきました。
一応、終了前1時間ほど、私も参加できたのですが・・・、ぶっちゃけ心がポッキリと折れています。
コミケ参加、やめようかなぁーってぐらいに・・・。
コスプレイベントを何回も取材させていただき、それなりに経験を積んでそれなりのメンタル面が
強くなったつもりでいたんですが・・・、さすがに心が折れました。今後のコスプレイベント取材に
影響するほどトラウマになってます。・゚・(ノД`)・゚・。

と、今回のイベントで撮影させていただいたコスプレ彼女さん その2を掲載させていただきます。

091214-akibacos-32.jpg











では、超コスプレ博 in ベルサール秋葉原で撮影させていただきましたコスプレ彼女さん その2を
掲載します。

091214-akibacos-31.jpg091214-akibacos-32.jpg091214-akibacos-33.jpg










091214-akibacos-34.jpg091214-akibacos-35.jpg










高槻やよい
  CN:kipi (←ブログ



091214-akibacos-16.jpg091214-akibacos-17.jpg091214-akibacos-18.jpg










091214-akibacos-19.jpg091214-akibacos-20.jpg










シエスタ00
  CN:藍堂リカ



091214-akibacos-21.jpg091214-akibacos-22.jpg091214-akibacos-23.jpg











091214-akibacos-24.jpg091214-akibacos-25.jpg










鏡音レン
  CN:魁斗
鏡音リン
  CN:ミサト



091214-akibacos-36.jpg091214-akibacos-37.jpg091214-akibacos-38.jpg











091214-akibacos-39.jpg091214-akibacos-40.jpg










初音ミク すぺチャン39
  CN:ねここ (←ブログ)
コミケ参加!
2日目:東ウ30a 『NECOSMO』


と、意外というか、驚いたのが今回のイベント、私でも知っているような有名なレイヤーさんが
参加されていました!!kipiさんにしても、ねここさんにしても・・・、マジで驚いた!
私のメンタルがもっと強ければ・・・・・、本当に凹んで家に帰っても膝抱えて涙流してました。マジメ
に今後の活動に大きく影響するかもです。・゚・(ノД`)・゚・。
それに、掲載写真、カメラマンさんに撮影していただきましたが、私の腕のなさを露呈しているのは
わかってんで、許してつかーさいorz ツッコミ不要、わかってるもん!

でも、撮影させていただいた皆様、本当にありがとうございました。




[関連記事]
アキバのど真ん中でコスプレ!超コスプレ博 会場の様子
アキバのど真ん中でコスプレ!超コスプレ博 コスプレ彼女 その1
アキバのど真ん中でコスプレ!超コスプレ博 コスプレ彼女 その2
超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その1-
超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その2-
超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その3-
超コスプレ博 in TFT ハロウィン特大SP -コスプレ彼女 その4-
ガタケット106 -会場の様子-
ガタケット106 -コスプレ彼女 その1-
ガタケット106 -コスプレ彼女 その2-
ガタケット106 -コスプレ彼女 その3-
世界コスプレサミット2009 コスプレパレード -海外コスプレ彼女さん-
世界コスプレサミット2009 コスプレパレード -一般コスプレ彼女さん 前編-
世界コスプレサミット2009 コスプレパレード -一般コスプレ彼女さん 後編-
世界コスプレサミット2009 コスプレパレード -ネタ&男性レイヤー-


PR

コメント
無題
コスプレ写真、雰囲気がスゴイ変わったから驚いたんですが、なるほどカメラマンが変わったんですか。
前の雰囲気も嫌いじゃないですよ。そこらのコスプレ写真と違った感じがして
【2009/12/15 14:38】 NAME[でん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
でんさん、コメントありがとうございます。
ごくマレにですが、撮影者が私じゃない時、ありますよ。
つか、言いたい事・・・・わかります。あからさまに写真の質が
違いますよねぇ・・・・、すいません写真の技術がまったく
上がらなくて・・・・。もうちょっと・・・・
【2009/12/15 23:15】
無題
この寒い中お互いご苦労様で
撮るほうも撮られるほうも大変だろうな~
【2009/12/16 05:25】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん乙ッス
基本的に室内ですから
屋外で撮影してるのは、多くなかったですよ。
室内は、薄着の人も多いからメチャメチャ暑かった
【2009/12/17 02:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード