忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・、なるほど・・・・・、オヤジが熱中するわけだ!
理解しました、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がこんなに人気になっている理由が。


ラノベで大人気になった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がコミカライズされて、
作画に”いけださくら”さんを迎え電撃コミックスから発売されました。
私、いい年齢なのでライトノベルを読むのに大きな壁を感じてしまうんですが・・・・。もともと、小説
とか家で読む習性がない上に、活字が苦手という・・・(まぁ、そのせいで誤字脱字が多いんです
けどね、このブログw本当に申し訳ない)
ということで、コミックされるとすごく助かるわけで・・・。で、案の定、、「俺の妹がこんなに可愛い
わけがない
」に篭絡されたわけで・・・・、あっさりと萌えました、(∀`*ゞ)テヘッ

つうことで、コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をレビューします。

091024-oreimo-1.jpg











ラノベの挿絵は、よく見ていたんで原作と比べてもコミック版に前々違和感を感じません。
つか、かなり好きな絵。

091024-oreimo-2.jpg











兄妹の中がかなり疎遠になっていて、ひょんなきっかけ(妹がエロゲを持ってた)で妹に人生相談
(オタク的な意味で)を受けていく、といった内容。妹がギャルなのに、オタクってのが・・・。

091024-oreimo-3.jpg











いやー、見事なおねだり上目遣い。たまりません。俺もこんな妹が欲しい。

091024-oreimo-4.jpg











かなり、萌えたのがこちらの妹・桐乃が好きな「妹」キャラを語る時に萌えてる姿。
こっちもぐっ、と来ました

091024-oreimo-5.jpg











こんな、シーンも好きですわ

091024-oreimo-6.jpg











で、小説版でも話題になっていた「アキバBlog」さん、「かーずSP」さんに妹・桐乃が毎日、
物欲を刺激されていると言うシーン。

091024-oreimo-7.jpg











ち、チスしてよかですか?

091024-oreimo-8.jpg









幼なじみキャラまででてくるんですか?しかも犬キャラ!

091024-oreimo-9.jpg











オフ会で出会った黒猫。

091024-oreimo-10.jpg











ウッーウッーウマウマをしている黒猫、やヴぇっ、かわえええ。

091024-oreimo-11.jpg











と、スイマセン。明日、色々と忙しくて早めに寝ないといけないので簡単にレビューを済ませて
しまいました。さーせん。
つうことで、かなりオススメです。



[関連記事]
榊さんショック(衝撃)再び!猫スキー必読!「ねこにゆーり」
未プレイだけど、「DreamClub アンソロジーコミック」 レビュー
ご主人さま!魔改造って!?ガレキ&マカイザーマンガ「ガレキに華を」
三姉妹漫画(+猫)の王道「とんぬらさん」 レビュー
史上最強の弟子 ケンイチ 34巻は、心もB地区もウッキ浮き!
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 

PR

コメント
無題
小説は読んだけど面白かったな~
とりあえずアニメ化待ちかな!

後TMAけいおん買ったぜよ!
勿論秋葉原で!
【2009/10/25 15:36】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなブログのオススメで軽音部買ってくれるなんて・・。
涙がとまらねぇお
アニメ化、するでしょー、間違いなく
【2009/10/26 23:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード