忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、今回はコミケ初参戦したけど、まったく同人誌を一冊も購入してこなかったウサを晴らすために、
アキバのメロンブックスさんで長蛇の列に並んでそれなりに購入してきました。

もともと、それほど同人誌を購入してレビューするサイトじゃないんですけど、時勢に乗っている作品
の同人誌を見るのが好きなごっづとしては、それなりに月数冊程度ですが購入しています。(低収入
なので、パチとかで勝たない限り無理なんですが・・・・)
ということで、今回、時勢に乗って買ってきたのは、”新世紀ヱヴァンゲリヲン”、ただし極力、
真希波モノ!
イヤー、真希波イイっすわー。あのメガネとあの軽さがw
私の中では、エヴァキャラの立ち位置は、綾波はダッチw、アスカが嫁、真希波がセフレって感じ
ですw たまんねー、きつめな目つきとメガネが!

つうことで、4冊ほど買ってきたので軽くご紹介します。

090820-makinami-4.jpg











買ってきた4冊がコチラ。

  ・EVANGELION:2.0 破 EPISODE:ひとりでしちゃんだからバカシンジ!
   発行・GABALL SCREEN
   作者・GABALL SCREEN
  ・YOU CAN (NOT) REFUSE.
   発行・Maniac Street/ブラックオリーブ
   作者・Maniac Street/ブラックオリーブ
  ・Poyopacho w
   発行・ぽよぱちょ
   作者・ぽよぱちょ
  ・エントリープラグ・・・挿入!
   発行・JACK-POT
   作者・じゅら


では、まずアスカモノから
・EVANGELION:2.0 破 EPISODE:ひとりでしちゃんだからバカシンジ!

090820-makinami-1.jpg










やっぱ、あのシンジの部屋珍入シーンですよねw
アスカの縞パンw縞パン♪

090820-makinami-5.jpg










熟睡のアスカにB地区すわせちゃったり、シンジの手で自分の股間まさぐったり

090820-makinami-7.jpg










こちらの作品、破でのアスカの縞パンをたっぷり、ねっぷりと楽しむことが出来ますw
しかし、シンジが終始、熟睡ってどんだけ深く眠ってんだよ、シンジ、ウラヤマシス


・YOU CAN (NOT) REFUSE.

090820-makinami-3.jpg











コチラの作品は、1冊でレイ・アスカ・真希波をそれぞれのストーリーで楽しめる良作品!
アスカのお話はやっぱり、シンジの部屋珍入シーンw

090820-makinami-8.jpg











真希波がイイ!これ、超好きっす
シンジを柱に縛り付けて、真希波がシンジのモノを自分で挿入!これ、イイ。なんてエロイんだ!

090820-makinami-9.jpg










レイは、まずパンツ越しの挿入が!!
あのレイたんがすっごい積極的!なんとなく、破のレイの積極性に通ずるものを感じる!

090820-makinami-10.jpg











・Poyopacho w

090820-makinami-2.jpg











こちらの作品の真希波もやっぱり自分からシンジを襲う系!
好きなところは、真希波がすこーーしずつ衣服を脱いでいくとこ。シャツを脱ぐとけっこう簡素な
ブラが登場!ブラに包まれたオパーイ、すきッス!

090820-makinami-11.jpg











下着のまま、シンジにまたがる真希波。やっぱ、すぐ脱ぐのはいくないッス!!

090820-makinami-12.jpg











真希波、こういう積極的かつ攻撃的なところがセフレなんだよなーw

090820-makinami-13.jpg











最後は
・エントリープラグ・・・挿入!

090820-makinami-4.jpg










舌を出して、シンジを捕食しようとする。
淫獣な真希波もイイ!

090820-makinami-14.jpg











MS-13 ガッシャ!(当Blogでは、顔にアレしちゃう行為を敬意をこめてMS-13ガッシャと呼びます
メガネにMS-13 ガッシャ。うふふ、メガネにMS-13 ガッシャ。粘着率高めな濃いヤツを(;´Д`)ハァハァ

090820-makinami-15.jpg










真希波にがっつくシンジ。
真希波なら俺だってがっつくね!紳士のようにがっつくね!超焦ってがっつくね!

090820-makinami-16.jpg












と、4冊レビューをしてみました。
やっぱ、真希波いいっすわー。俺、当分、真希波で行こうと思います。ただ、嫁に昇格することは
ないなぁー。
さて、またパチで稼いで同人誌でも買おうかな。



[関連記事]
「ハルヒかわいい」といえば!「あなたを好きな女の子」
ぬるガノタが買う -00セカンドシーズン C75同人誌新刊-
ヱヴァ・破 新キャラ・真希波・マリの同人誌、買ってきた!
漫☆画太郎「けいおん!」同人誌、他 買ってきた
オタスロッターが待っていた「パチスロ妹は僕の恋人」登場!?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード