忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年8月22日(土) 秋葉原


8月27日に発売予定のXBOX360専用ソフト「ドリームクラブ」の体験および、ホストガールの
コスプレ彼女さんによるホストガールの名刺の配布会が秋葉原で行われました。

事前にこちらの体験会イベントの情報を仕入れていたので、ぶっちゃけ現在、お台場で開催されて
いる「ガンダム BIG EXP」のユニコーン情報の発表会が同時間に開催されるとあって、苦渋の
決断を迫られましたが・・・・、当Blog的にこちらを取材しないわけにいかないかと・・・・。

ということで、秋葉原で開催されたXBOX360の超話題作「ドリームクラブ」の体験会および、
ホストガールの名刺配布会の様子をレポートします。
D3・パブリッシャーのスタッフに撮影の許可を頂きました

090822-dreamclub-1.jpg









すべてのコンシューマーゲームの評価をしているのファミ通では、この超話題の「ドリームクラブ
の評価がまさかのオール6w 10点満点でオール6で世間の注目度とは逆行するような低評価で
ファミ通の通ぶった評価はしょせん、時代と世の流れを読めないゲーオタ集団でしかない事を感じる
んですが・・・・。
そんなD3・パブリッシャーから発売される「ドリームクラブ」が8月22・23日の二日間、秋葉原の
各ゲーム店舗さんで「ドリームクラブ」の体験会とホストガールのコスプレ彼女さんによる名刺配布会
そして、秋葉原の街を痛バスと2台の痛車が走る、という大きな告知イベントが行われました。

22日は、14時にゲーマーズ本店、15時・メッセサンオー、16時にソフマップ AM館で行われて
おり、今回は14時のゲーマーズ本店の店頭で開催されたイベントの様子を取材させていただき
ました。

私が現地に着いたのは13時半ごろ、ゲーマーズ本店前ではすでに「ドリームクラブ」の体験会が
行われており、この体験会には20人近くのファンがすでに列を作っており、店舗周辺には名刺配布
を期待する多くのファンが集っていました。

14時ごろになると、ゲーマーズ本店前の中央通の道路に痛バスと痛車2台が登場!
この時点で一般の方を含めた多くの方が写メを構えて、痛車を撮影し始め、多くの人が集って
きました。
そして、その痛バスからホストガールのコスプレ彼女さんが降りてきて、名刺配布会が開始されました。

090822-dreamclub-2.jpg










ゲーマーズ本店店頭で開催された名刺配布会には、多くのファンがホストガールのコスプレ彼女さん
から名刺を受け取ろうと大きな囲みが出来ていました。
名刺は、1枚ずつランダムでもらうことができ、全10種類あるとのこと。フルコンプできるか?

090822-dreamclub-3.jpg











ホストガールのコスプレ彼女さんは3人で、店頭が混雑にならないようにファンの皆さんも列を作り、
名刺を受け取られていました。

090822-dreamclub-4.jpg










090822-dreamclub-5.jpg











ということで、ホストガールのコスプレ彼女さん3人のお一人を撮影させていただきました。

090822-dreamclub-6.jpg











アキバであらゆるメイドの衣装を見てきましたけど、「もうメイドの衣装デザインも出尽くしたな
と思っていましたが、まだまだ奥が深いなぁー、と思わせるぐらい萌えさせてくれるデザインです。

090822-dreamclub-7.jpg











で、秋葉原の街を疾走していた痛車・痛バスがこちら。

090822-dreamclub-8.jpg








痛車にはホストガールのセリフが
内緒でギュッとしてね・・・。

090822-dreamclub-9.jpg









お兄ちゃんの人生は幸せ?
すごく楽しい気分・・・ 私、身体が火照ってきちゃった。

090822-dreamclub-10.jpg








今日だけやで。お姉さんの身体に触れられんのは。
胸大きいんは発明のせいじゃないですよ!

090822-dreamclub-11.jpg








抑えきれないスケベ心でしょ!

090822-dreamclub-12.jpg








090822-dreamclub-17.jpg









ご指名、お待ちしています

090822-dreamclub-13.jpg











090822-dreamclub-14.jpg








090822-dreamclub-15.jpg








090822-dreamclub-16.jpg








ワンボックスカーも。

090822-dreamclub-18.jpg








090822-dreamclub-19.jpg









と、こちらのイベント、明日も開催される予定で

14時 ソフマップ アミューズメント館
15時~ メッセサンオー本店
16時~ ゲーマーズ秋葉原本店

となっています。
是非、明日、いって見てコスプレ彼女さんから名刺を受け取って見て下さい。そして、予約するんだ!
つか、俺も欲しくなった・・・、XBOX360かぁー。


[関連記事]
アキバ構内でビジュアルノベルカード「Which Witch?」、宣伝イベント
狩猟解禁!!「モンスターハンター3」カウントダウンイベントの様子
「戦場のヴァルキュリア」、コスプレ彼女さんがうちわ配布
阿蘇Gの澪店員さんに色々(深い意味)で聞いてみた
Tony画「仏蘭西少女」発売記念 大抽選会の様子
リアル澪たん・オンステージに行ってきた♪かわぃぃよ澪たん♪

PR

コメント
無題
アイリ可愛いよアイリ(*´д`*)
【2009/08/23 02:33】 NAME[ピンキー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ピンキーさん、乙です
今日もやってますよー、名刺コンプリートして見てくださいよ。
背中のとこがいいですよね、あの衣装
【2009/08/23 12:08】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード