忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ「ハヤテのごとく!!」が大人気、絶賛放映中のひんぬー三昧漫画「ハヤテのごとく!
の最新20巻をフラゲしてきました。


アキバのゲーマーズでは、絶壁・なでらか・洗濯板なヒナギクのスク水姿のイラストカードが
特典で付いてくるとのことだったのですが、仕事中に死ぬほど悩んだ結果、「ハヤテのごとく!」
を1日でも早く読みたい!と言う欲求に負けたため、フラゲしちゃいました。1日待てばイイだけ
なんですけどね。

ということで、今回の20巻は”なにかと問題発言が多い”ので、気を引き締めて
レビューをしたい、と思います。

090716-hayate-1.jpg











では、一つずつ、問題発言を取上げていきます!

問題発言1
ていうか・・・・テレ東のない国でくらせるかっつーの。
テレ玉もねぇ、MXもねぇ、文化放送すらやってねー国なんて、 
          常識的に考えて住んでられるか!! 」
後から動画サイトで観るなんて邪道だ。深夜まで起きてて、2ちゃんの実況板見ながら
観るのが最高なんじゃないか

・・・・たっ、たしかに日本が激震を起こすようなニュースよりもアニメを放送する素晴らしいテレ東
がないとこでなんか、もう暮らせない・・・・・。いやいや、一昔前よりもテレ東の番組は地方でも
みれるようになったんだぜ?だから・・・・・、いや、とりあえずテレ東のない日々なんて、俺は
考えられない。この間、新潟行ったときなんかテレ東がないのに深夜、なにみればいいかわから
なかったからね。
テレ玉、MX、TVKが見れるモンな、杉並区。
さすがに社会人が深夜まで起きて、2ちゃん観ながらアニメ見るのは、ちょっとダメなキガス。

090716-hayate-2.jpg











某るりるりまんせー戦艦アニメのDVD-BOXを手に入れる為にアキバのア○メイトに向かうナギ
とハヤテ。
店内がちゃんとアニメのア○メイトだ。ただ、なぜか地下1階が・・・・。あれ、あそこに地下1階って
あったっけ?

090716-hayate-3.jpg








地下1階のアダルトコーナーに興味を持ち、いたしかたなく潜入してしまうナギ。

090716-hayate-4.jpg











問題発言2

地下1階の18禁アダルトコーナーに春風 千桜がバイトをしていて、18禁コーナーにいることをナギ
に責められると
いいんだよ、私は。女は16歳で結婚できるんだから。
・・・・、いやいや、それは。だいたい、アダルトコーナーに女性がいるのは、すっげぇ違和感を
感じるんだよ。私は、アダルトコーナーに女性を見かけたら、そそくさと逃げるタイプです。
ちなみにカップルでいる場合は、常にニヤニヤしながらカップルを見つめます。

090716-hayate-5.jpg











と、今回は、すっごく珍しく歩たんのサービスショットが!
意外にオパーイがおおきのにびっくりだお!!谷間だったり、下父があるほど立派なモンを
装備しているとは・・・・、つか、畑先生の裸の背中の書き方、好き。

090716-hayate-6.jpg











と、21巻の告知が。
次巻は、ついに水着回!!!
ヒナギクの異様になだらかな水着姿が見る事が出来る!!た、たのしみなんだお!ヒナギクの
ひんぬー、ひんぬー!!!

090716-hayate-7.jpg









ということで、今巻はテレ東発言がかなり笑えました。しかし、ヒナギクのスク水イラストカード、
欲しかったなぁー。もう1冊買っちゃおうかな。



[関連記事]
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
ゆるユルにゃー!! 2巻 レビュー  
ゆるユルにゃー!! レビュー
いまさらだけど、「放課後プレイ」にぬっぷりと浸かってみた
史上最強の弟子 ケンイチ 33巻は、ロリ格闘家登場!
ハヤテのごとく 19巻 ぬるレビュー
アニメ化なるか?花とゆめこみっく「会長はメイド様」
アキバではチリほども話題にならない”旨そうな肉”マンガ「ネイチャージモン」
注意!漫画を見ると”焼肉”が悶えるぐらい食べたくなる
キミキス vol.5 ぬるレビュー
ちゅーぶら!! 3巻 レビュー
シェリルがたいへんよいツンデレです!水島空彦版「マクロスF」
史上最強の弟子 ケンイチ 32巻は、しぐれのB地区乱舞
ハヤテのごとく 18巻 ぬるレビュー
オススメ!!意外にハマった「まりあ†ほりっく」
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー
よつばと! 8巻 ぬるレビュー
よつばと 7巻 ぬるレビュー
ハヤテのごとく 16巻 ぬるレビュー
キミキス after days レビュー 
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー 
桜蘭高校ホスト部 12巻 レビュー
ももいろスウィーティー 3巻 レビュー
みなみけ 5巻 レビュー
ケロロ軍曹 16巻 レビュー
キミキス vol.3 ぬるレビュー
Fate/stay night 5巻 ぬるレビュー
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1巻 ぬるレビュー 
リオ イラスト集 萌えるぜ、これは!! レビュー
キミキス ~スウィートリップス~ vol.1 ぬるレビュー 
ハヤテのごとく 13巻 ぬるレビュー 





PR

コメント
無題
>あれ、あそこに地下1階ってあったっけ?

アキバのア○メイトにはちゃんと地下がありますよ。
【2009/07/21 15:48】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
とらばっか行ってるんで、アニメイトにあんまりはいったことないん
ですよねー。アキバオタクとしては、温いんですけど
【2009/07/21 23:34】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード