忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、アキバで縞パンを履いた女性が降臨した事を記事にさせていただきました。
USB接続で縞パンを履いた女性(腰部分のみ)がお尻をフリフリしてくれる面白・お色気グッズ
シェイキングヒップ」の発売を記念して阿蘇G(アソビット・ゲームシティ)で行われた発売記念
イベントに登場した縞パンを履いたコンパニオンさんだったわけですが。

その「シェイキングヒップ」の発売記念イベントとして、アキバでも有名な人気メイド喫茶の一つ
ミアカフェ」でメイドさんが”リアルシェイキングヒップ”スタイルで、接客をしてくれるイベント
が開催されました!!
ということで、リアルシェイキングヒップ、いやいやメイドさんのリアル縞パンを拝見
させて頂きに行ってきました!!!!

では、「ミアカフェ」で開催された「シェイキングヒップ発売記念イベント」の様子をレポートさせて
頂きます。
ミアカフェさんに許可を頂き、取材をさせていただきました

090718-miacafe-1.jpg









阿蘇Gでコンパニオンさんを撮影させていただいた昨日に取材に行けばよかったのですが、
撮影後すぐに横浜に行かなきゃいけなかったんで・・・・、取材を断念して本日、取材をさせてもらい
ました。
ミアカフェがあるのは、神田明神下交差点のすぐそばにあるのですが、阿蘇Gからミアカフェまで
の道のり、超wktk。だって、普段はメイド服の聖なる装備で鉄壁を誇るメイドさんが、”リアル
シェイキングヒップ
”スタイルって・・・・、普通に考えられん!!


で、入店するといきなりで迎えてくれるリアルシェイキングヒップVerのメイドさん!!
”リアルシェイキングヒップ”のロゴ入りのTシャツに縞パンを履いたメイドさん、感涙。゚(゚´Д`゚)゚。
私的に、Tシャツの裾を結んでおへそが見えているのが・・・・・・・・好物です!大好物です!!

090718-miacafe-13.jpg











店内を縞パンで接客をしてくれているので、後姿を見ているだけで・・・・感動。

090718-miacafe-14.jpg











今回のイベント、阿蘇Gで「シェイキングヒップ」を購入して、特別チケットがないとミアカフェに入店
することはできない、超限定イベントなっていました。
とはいえ、それほど多い参加者はいないだろうなぁー、と予想していたんですが・・・・。普通に店内
の席、埋まってるし・・・。私が取材をさせていただいたのがお昼過ぎだったのですが、空席が少なく
参加者(ほぼ男性)は、普段はメイド服に身を包んでいるメイドさんを見守っておられました。

090718-miacafe-15.jpg











飲物などを注文すると、テーブルまで運んでくれて飲物のセッティング(ミルクや砂糖などを入れて
くれる)をしてくれるのですが、眼前に縞パンがあるってだけで・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

090718-miacafe-16.jpg












と、意外(←失礼!)にも大盛況だったミアカフェさんの「シェイキングヒップ発売記念イベント」で
接客をしてくれていたメイドさんを撮影させていただきました。

みぃさん

090718-miacafe-2.jpg










090718-miacafe-3.jpg










090718-miacafe-4.jpg










もちろん、お尻も撮影させていただきました。

090718-miacafe-5.jpg










090718-miacafe-6.jpg










作業中の縞パンも。

090718-miacafe-7.jpg












かれんさん

090718-miacafe-8.jpg










090718-miacafe-9.jpg










090718-miacafe-20.jpg










090718-miacafe-11.jpg










090718-miacafe-10.jpg










090718-miacafe-12.jpg











ちょっと、気になったのでメイドさんに質問をしてみたのですが、コスプレイヤーさんなのかなぁ?
と思ったら、ミアカフェ内でコスプレをするだけで、モデルとかレイヤーさんとかをやっているわけ
じゃなく、純粋にメイドさんをやっているんだそうです。メイドさん=レイヤーさん、と思ってました。
でも、レイヤーさんに憧れがあるっておっしゃってました。普通にレイヤーさんなら撮影したいッスよ。

090718-miacafe-17.jpg










090718-miacafe-18.jpg










お二人で揃ってお尻を撮影させてもらって感涙ッス。目の前に縞パン二つ。えっ、コレ夢?

090718-miacafe-19.jpg









最近、アキバでこういったオモシロイベントが少なかったので、すっごいたのしまさせてもらい
ました。

いやーー、やっぱり縞パンって本当に素晴らしいものですねぇー(水野晴男風に)

ということで、意外にも大盛況(私的には大興奮)で行われたミアカフェさんの「シェイキングヒップ
発売記念イベント
」は、以上です。



[関連記事]
アキバに縞パンを露出した女性降臨!? 縞パンさいこー!
阿蘇G「けいおん!」第2回 澪コス人気投票結果発表!&第3回開催!!
ふわふわ時間(タイム)、アキバでついに発売!第二回人気投票も
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード