忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1697] [1698] [1696] [1695] [1694] [1693]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレAVやら成人向け漫画やらいろいろと、手広くレビューしているアサガヲの中の人ですが、
二次元が好きなのか、それとも三次元が好きなのか、とりあえずお茶を濁して2.5次元が大好きです
ってカミングアウトするのか、っていったらとりあえずエロが大好きなんですって答えちゃうんです
が・・・・w


まぁ、昔からえっちぃアニメが大好きだったんですけど、学生の頃はレンタルビデオで借りるにも
帽子を被ったり、店員と目線を合わせないように借りたりしていたんですが(もちろん、18歳を超えた
時の話ですよ( ̄ー+ ̄)キラーン)。今は、レンタルじゃないですけど堂々と、ラムタラで
これ、ください(`・ω・´)キリッ
って、いえるほどの勇気を手に入れちゃってるんですけど。
まぁ、そんな頃を思い出させるようなえっちぃアニメの実写化作品が発売になるみたいです!!

そのタイトルが!

100307-asaggi-4.jpg









対魔忍アサギ
ぶっちゃけ、見たことはないんですが、何度か購入を考えてパッケージを手に取り考えたことの
ある作品ですw そっち方面のアニメやゲームで有名な「LILITH」が発売しているアニメなんですが
それが実写化!!

アタッカーズ「対魔忍アサギ」全国イベントツアー レポート
アタッカーズ アへ顔に力入れすぎ、本気出しすぎ「実写版 対魔忍アサギ」

100307-asaggi-1.jpg











くの一モノってことで、ぴっちした全身タイツ風のコスチューム・・・・ムフフフフw 嫌いじゃないぜw
発売される頃には、アサガヲBlogもいろいろな制限からある程度解放された真・アサガヲBlogに
なっているんで、レビューが復活できるんだぜ!

100307-asaggi-2.jpg











まぁ、公式サイトとかにはいろいろとサンプル写真が掲載されているんですが、えっちなアニメの
黎明期に発売されていた妖獣学園とか妖獣教室(知ってる人は、結構な年齢の人かマニアです)
クラスの内容になっているみたいで、触手やら液体やらを使った、ガッツリな内容になっているみたい
です。久しぶりにこういうVシネじゃないけど、そういう作品が出てきたなって感じですw

100307-asaggi-3.jpg







うん、なかなか楽しみ作品が出てきたなw
(現時点のアサガヲでは、リンクを飛ばすことも規制されているので御容赦ください。気になった方は
是非、公式サイトを検索して見てください)
ネタ元は、「アニゲー系コスプレAVな感じのBlog」さんです。



[関連記事]
TMA新作 そっちにいっちゃー、らめぇーー!リアルを追求したシ○リル!?
TMAの新作は、化物○だけじゃなかった!隠し玉はQBだった!
"また"、TMAさんに色々と聞いてきました・・・・、次回作品とかねっ
PR

コメント
無題
エロゲですよ
【2010/03/08 19:03】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あっ、エロゲの方がオリジナルなんですね
【2010/03/08 23:27】
無題
この作品は元ネタを知らないということと、ジャンル的に苦手(縛ったり触手モノはご勘弁…)という点から、買わないで見送るという選択を採ることにしました。コスプレAVが好きという点では失格かもしれません……
そのかわり、19日のナイツさんの新作は首を長くして待っていようと思います。
【2010/03/08 22:33】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
司馬さん、乙ッス
縛り系は私もダメッス。ただ、くのいちモノは好きwくのいち忍法帖とか
つまらないとわかっていながら借りた記憶がwww
今、レビューできない状態なので、私も興味がないのは買ってないッス。
4月から移籍するんでそれからですねー
【2010/03/08 23:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード