忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1701] [1700] [1699] [1697] [1698] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ、いつの間にかアニメ「ジャイアントキリング」のキャスト発表されてました!!


4月4日からBS2毎週日曜午後11時~11時25分、BShiでは午前9時25分~9時50分で放送が開始
されるアニメ「ジャイアントキリング」。俺は、ぶっちゃけリアルタイムで見れん!!!
もう、ホンマにレビューしたいんですけど、どう足掻いてもBSを見るだけの金銭的な余裕がどこにも
ない!なんか、無料で見れる方法があればいいんですけど、そんな法に触れそうなことはできないし。
まぁ、それでもジャイキリのアニメ化で、ジャイキリをしってくれる人が一人でも増えれば嬉しいッス。

で、さっき公式サイトを見てみたらアニメイラストとか、キャストが書いてあったんで、軽くご紹介。
(サイト観れば済む話ですけどね)

100306-GK-1.jpg











とりあえず、アニメイラストは、原作に忠実に再現してくれてるみたいなんで、安心しました。
変なアレンジかけたら、マジぬっころすところでしたよ。なんか、変に我が強いキャラデザとかを
登用して、漫画と似ても似つかないキャラにされたら、どうキレようか考えてましたよw
つか、とりあえず、ジーノが初期の痛いハーフ顔じゃなく、現在のイケメンに改修されていたんで
ヨシッ!って感じッス。


OP・EDは、よう知らん方々が歌ってるみたいなんで、加齢にスルー。
で、一番の問題が
キャスト
 達海 猛  / 関智一
 椿 大介  / 水島大宙
 村越 茂幸  / 置鮎龍太郎
 ルイジ吉田  / 小野大輔
 後藤 恒生  /  川島得愛
 永田 有里  / 浅野真澄

タッツミーが関さんかぁー、イザークでしょ?ビミョーー。つか、熱血系っぽいじゃん、関さん。やる気
があるタッツミーはなぁー。村越は、置鮎さんかー、しっくり来ないなぁー。バッキーは、水島・・・・・
って誰?ジーノは、マッガーレか。まぁ、古泉くんのイメージが強いから・・・ま、合格点かな。

ま、見てみないとどっちんしろわからんスねw


[関連記事]
もう嬉しさで涙しかでてこないっ!!GIANT KILLINGアニメ化決定!!
GIANT KILLING vol.13 レビュー
GIANT KILLING vol.12 レビュー
GIANT KILLING vol.11 レビュー
GIANT KILLING vol.10 レビュー
GIANT KILLING vol.9 レビュー
GIANT KILLING vol.8 レビュー
GIANT KILLING vol.7 レビュー
GIANT KILLING vol.6 レビュー
オススメサッカー漫画 「GIANT KILLING」 レビュー

PR

コメント
無題
ガンダムな人としては、
ドモン・カッシュなわけで・・・もっともタッツミーと遠い伽羅なわけで・・
うーん・・見てみないとわからんすねぇ

【2010/03/07 00:49】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
遠いですよねぇー。熱血系ですからねー、脱力系のタッツミーじゃ・・
不安
【2010/03/08 00:18】
無題
記事とは関係ないのですが
右のmixi日記をクリックすると
私の日記がひょうじされました
恐らく、ごっずさんの日記表示固定でなく
クリックした人の日記を表示するソースになっています
【2010/03/07 08:00】 NAME[ピンキー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ピンキーさん、有難うございます
mixiのこと、よくわかっていなかったので。ご指摘ありがとうございます。
修正してみました
【2010/03/08 00:19】
無題
気がついたらジャイキリ放映まで一ヶ月切ってるじゃないですか
(・ω・;)(;・ω・)
ドキドキしてきた

【2010/03/08 00:11】 NAME[ちらし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ちらしさん、乙ッス
私、もうドキドキできないッス。見たいのに・・・環境がない。・゚・(ノД`)・゚・。
【2010/03/08 00:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード