忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1697] [1698] [1696] [1695] [1694] [1693] [1692] [1691] [1690] [1689] [1686]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、mixiのせいでアサガヲ通信で書くようなことがすべてmixiに書いちゃってますw まぁ、ほぼ
雑談なんですが・・・、週1回更新できれば御の字と思っていたんですが、結構なペースで更新して
ます。携帯電話から投稿できるし、雑談だから写真掲載と必要ないので楽でいいですw
随時、マイミクを募集しています。よかったら、マイミクなっていただけると嬉しいです


さて、本題なのですが今月、久しぶりに遠征して取材してこよう、と思っています。
本当言うと、先月、台湾で開催された「Fancy Frontier」に参加すべく、ずっと貯蓄をしていたのですが、
まぁ、残業代も出ないし、結構な割合の給料もカットされたので、オタク費を捻出するために食費
削ったりしているんですがw それでも旅行が趣味だったりするんで、少しずつ旅費も貯蓄していた
のですが、さすがに台湾まで旅行するお金は作れず断念していたんですが、国内旅行するぐらい
は溜まっていたので、久しぶりに遠征をしたいと思ってます

で、遠征する場所は・・・。


大阪です!!

ま、例のイベントを取材させていただこう、と思ってますw
つか、その日、水戸でコミケッとスペシャルとか、幕張で痛車が集る萌え博とか、なんかしんねーけど
イベントがいろいろと重なっていますよね。俺の身体は、ひとつだ!!!

で、私は全部に行きたい!とか思っていたんですけど、まぁ、家庭の事情で年に一回の父親の
墓参りの為をかねて、大阪遠征しようと思ってます。あくまで、イベントはついでです、ついで。


で、今、大阪のおいしいものが安く食べれるとこを探してますw
さて、今回はいろいろとがんばってみたいなー、と思ってまーーす。
PR

コメント
無題
自分は某ギタリストのライブ遠征で
東京、大阪、名古屋はツアーに組み込まれていれば
一回はいくのですが、いつも道頓堀の「くれおーる」でお好み焼きと串かつ食べますね
地元ではないのであまり詳しくはないですけどね(w
とりあえず日本橋のぼったくりメイド喫茶には注意しろ!(w
【2010/03/04 23:02】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
似非侍さん、またまた情報有難うございます!
時間があったら行って見ます!
【2010/03/05 00:47】
無題
大阪来るんですかwああストフェスですか?日本橋のぼったくりメイド喫茶って言うけど、そんなにぼったくりなとこありましたっけ?よく日本橋は行きますが、まぁリア充?(たぶんニコ厨)の服屋の客引きには注意しましょう たぶんアサガヲさんは日本橋の荒廃ぶりに落胆するでしょうね・・・・・・・
【2010/03/04 23:45】 NAME[レオパルド] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
レオパルドさん、コメントありがとうございます
情報、ありがとうございます。昨年も行ってるんで、ある程度は
わかってるつもりですよ。
と、すいません、他の方のコメントにレスするのは控えてもらえる
と嬉しいです。基本的に、コメントをいただいてる方同士で、
意見をぶつけられたら、私、どうしていいかわからなくなります。
すいません。
【2010/03/05 00:50】
無題
悪名高き「めいど○○む」ですよ
自分は二人でいってジュースとお菓子ちょこっとで
飲食代2200円サービス料1200円取られましたよ(w
ちゃんと調べてから行けばよかったんですけどね
まぁ今ではいいネタだったかな?とおもいますけどね
【2010/03/05 00:25】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
似非侍さん、スイマセン。
他の方のコメントにレスするのは控えてもらえると嬉しいです。
基本的に、コメントをいただいてる方同士で、意見をぶつけられたら、
私、どうしていいかわからなくなります。
すいません。
メイド喫茶へは行かないと思いますのでw
【2010/03/05 00:51】
無題
あ、サ-ビス料12000円の間違いでした(w
路上でビラを配りながら客引きしてるようです
まぁとにかく注意ですね(w
【2010/03/05 00:35】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
すいませんm(_ _)m
【2010/03/05 00:52】
無題
遠征にはまったく関係ないですが
NHKBSの4月の予定表がでてますね
http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/
ジャイキリは、日曜朝にBSHiで、日曜夜にBS2

あと、BS2 4/25 11:50- MAGネットって番組で
ガンダムUCの話するみたいですね

ここのおすすめ番組に出てました。
http://www.nhk.or.jp/bs/programdl/
【2010/03/05 00:49】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、ありがとうございます
チェックしときますね
【2010/03/05 01:45】
無題
あっお土産はたこ焼きで
がんば~
【2010/03/05 04:33】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
東京に着いた時点でふにゃふにゃになってますよw
でも、冷凍なら大丈夫か
【2010/03/05 22:54】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード