忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1697] [1698] [1696]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番くじ「マクロスF -イツワリノウタヒメ-」、すっごい勢いで東京から消滅していってますね。
前回のマクロスF、マクロスF×らき☆すたでさえ私の近所のコンビにでは1週間ぐらい持ったんです
けど、月曜の夕方時点で瞬殺されていて、ABCD賞を狩られて、残り物賞ってことでポスターが
もらえる状態にまで陥ってました。1週間、もたねぇーとは・・・。


アキバでも、大量入荷したコトブキヤでも今日見た感じですが、今日・明日にでもなくなりそうな
勢いで、ソフマップ・アソビット・ゲーマーズなどはすでに売り切れ状態みたいですね。ちと、早すぎ。
黒ウサギのエロさにみんな引き寄せられてるってことですか・
一応、私も本日、10回分チャレンジして来ましたw マクロスFの時は、10回で3体フルコンプしました
が今回は、さすがに無理でした・・・・www

と、アキバでまだほぼフルセットで売っていて、全然、ほとんど手の付けられてないお店を発見しました!
(あくまで、3月9日夕方時点)

それが、エックス秋葉原 1号店

私が見た時点で、数セットあるみたいで。1セットは、まだ4回ぐらいしかチャレンジされていない。
ただ、C賞ランカ(ABCの中である種のハズレ賞)が1体お持ち帰りされてますが、まだまだ5体
残っていました。私はすでに、お金がなかったので荒らしてきてません。

まー、とりあえず瞬殺される可能性があるので、まだチャレンジしていない方はお早めに。

また、今週末、博例神社例大祭に参加される方は、おそらくアノコンビニでもまだまだ残っている
というか、この日の為に在庫を保管しているはずなので、チャレンジするチャンスはあるかも
知れません!!
もちろん、俺もチャレンジしようかな、と思ってますけどね

まぁ、しかし、今回も転売厨が大暴れみたいですね。自分のブログでわざわざ転売行為をするサイト
まで現れたみたいですし・・・・。すげぇーな、一番くじ。


[関連記事]
アキバでは、販売店が増えてる!「一番くじ けいおん!」
瞬殺、再び!アキバでは、1日持たず「一番くじ らき☆すた×マクロスF」
コレが真の瞬殺!アキバの街から2時間で消えた「一番くじ マクロスF」

PR

コメント
おお
いつも楽しく拝見しております。

今回は強運は発揮されませんでしたか(^_^;)

種類少なめでいいかな思いましたが、G賞がブラインドとは....商売上手だw
【2010/03/10 00:28】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おお
くまさん、乙ッス
毎度、毎度、運がいいわけじゃないッスよ。・゚・(ノД`)・゚・。
G賞はキツイッスよね、プレミアのやつ
【2010/03/11 02:15】
無題
久方ぶりに コメントさせていただきます。
今回、意表をついてきゅんキャラのシークレットが1カートン(2Set分)に2種類1個づつしか 入っておりません。
したがって転売屋さんは、1Setはフルコンポできなくなってます。新手の転売防止策
でしょうが。その分 金額が高騰したり暴落したりめまぐるしく変化してますよ。
ちなみに、シークレットは一番重量の重いのと、一番軽いの2個(24個中)になりますよ。
【2010/03/10 00:46】 NAME[IIKUNI] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
IIKUNIさん、コメントありがとうございます。
転売防止策?そうなんですか?
良くご存知ですね。凄いッス。
重量で判別するんですか、あんまりそういうの考えたことがないので
よくわかりません
【2010/03/11 02:17】
無題
今日の夕方時点で、有隣堂ヨドバシアキバ店には、
けっこう残ってそうでした。
くじ2箱にそこそこの枚数が残ってました。
【2010/03/10 22:19】 NAME[はらきり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
はらきりさん、乙ッス
おっ、有燐堂、まだ残ってるんですか?言ってみようかなぁー、
金ないしなぁー。黒ウサギほしいけど
【2010/03/11 02:18】
あのコンビニですかw
けいおん!の一番くじでお世話になりましたよw
【2010/03/11 01:30】 NAME[シルフ@Sylph Watch] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:あのコンビニですかw
シルフさん、乙ッス
あそこのコンビニ、ビックイベントまで一番くじを保管して
ますからねぇー。蔵出しして、イベント当日に人気を博して
ますからね。例大祭で蔵出しするのかは、わかんないですけどw
【2010/03/11 02:20】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード