忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、秋葉原で例のイベントが開催されたので参加させていただいたのですが、ついでにTMAさん
色々と、お聴きしてきました。


まぁ、みなさんのお声をTMAにお伝えしつつ、私個人が聞きたかった素朴な疑問や、私個人、
何度も言いますが私個人が大好きな作品をTMAクォリティーで何とかして欲しい!とリクエスト
したりしてきました!!!!
もちろん、次回作について、もちろん寸劇があるのかどうか?
聞いてきましたよ!!TMAさんもトップシークレットということで、さすがに教えていただくのに
かなりの難色wを示しておられましたが・・・・・、そこはアサガヲBlogの粘着性と行動力で、
「しょうがないなぁー、アサガヲさんには負けましたよ」と根負けしていただき、例のごとく
作品名をダイレクトに掲載することはできませんが、ヒントを掲載したい!と思います。
前回のようにわかりにくいヒントにならない様に務めたい、と思うんですが・・・。

ふふっ、予想というのは常に思い通りに行くとは限らんのだよ!

091212-TMA-1.jpg







まず、TMAさんに確認したかったことから

Q1、「軽音部」で登場した和がスゴイ反響だったと思うんですが(なぜ?オマケシーンに
登場しない!)その後、七夕ラプソディで登場。これは、反響を受けての配役ですか?


A1、「それは・・・・、TMAの壮大な戦略の一つと思ってくださいw」

和役の葉月みりあさん、かなり話題になってましたからねぇ。


Q2、「今年、TMAの一番ヒットした作品って、やっぱりコスプレ作品なんですか?」

A2、「いえ、違います。ただ、TMA コスプレBEST100が現時点、出荷数だけですが、
すごい勢いです」


やっぱり、低価格で多くの作品が見れるってのがいいみたいです。縞パン付いてくるし


Q3、「では、コスプレ作品で一番、売れたのは何ですか?」

A3、「おかげさまで、軽音部ですw コスプレFrontierもすごかったんですが、軽音部は
予想をはるかに超えてました。都市部はかなりすごかったんですが、驚いたのが地方
での再発注が多かったです」


ちなみに、ラムタラエピカリアキバのスタッフの方にも同じ質問をしてみたところ

A3、「軽音部です。ラムタラとして、すごい力を入れたというのもあるんですが、それでも
初回分が全部、なくなるぐらいに。」


軽音部かぁー、コスプレFrontierだと思ったんですけどねぇ


Q4、「言える範囲で、次回作品はなんか決まっていますか?」

A4、「コスプレ縞パンニーソックス」

・・・・・・、知ってる・・・・・・・。えっ、ちょっ、えっ!?つか、もう掲載されてるじゃん!
そんなでお茶を濁してもらっては、・・・・断じて否!断じて否だ!!!


Q5、「それ以外で!!!」

A5、「しょうがないなぁー、まだ、撮影に入ってないんですが・・・。
化○語
です。」

予想通り!!!!!やっぱりなっ、つか、さすがTMAさんだぜ、そこらへんのアンテナは常に
ビンビン物語だぜっ!おっとΣ(・∀・;)


Q6、「すっ、寸劇は?」

A6、「まぁ、まだ撮影前なんで・・・・。期待に応えられれば・・・。まぁ、販売できれば
御の字なんで」


まぁ、例のなんたらマスターの件があるので販売できれば・・・ってのがあるみたいですw



Q7、「はっ、発売はいつ頃ですか?」

A7、「3月か4月ぐらいですかね」


Q8、「ちなみに、私、コスプレFrontier劇場版を期待しているんですが!是非っ!」

A8、「うーん、基本的に続編って作らないんですよねぇ。ハヒルとEVERは別ですが・・・。
でも、反響が大きいのであれば


是非、ユニバーサルバ○ーのライブシーンを再現して欲しい!


Q9、「ユリア100式の取材させていただいた際に、藤井シェリーさんが”コスプレにすごい
興味がある”と言われていたんですが、藤井シェリーさんの出演ってありませんか?」


A9、「大人の事情があるので・・・・。まぁ、いろんなコスプレ、似合いそうですよね」

藤井シェリーさん、シェリ○でも俺的にはおk


と、他にも色々とお聴きしたのですが、まぁ掲載できるレベルのものが・・・・。


TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第1部コスプレ レポート
TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第2部水着 レポート
TMA「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」 サイン会レポート 

下記、イベントは終了しました。取材させていただいたので、よろしければ


そんなTMAが12月20日に秋葉原・廣瀬無線本社ビル5Fで、
TMA主催のコスプレ撮影会が開催されるそうです。
しかも、驚いたことにこういったイベントは基本的にはDVD作品を購入していないと参加できないん
ですが・・・・、
見学のみのフリー入場可能!

おそらく、ほとんどの方が女優さんを生で見たことがある人は少ないと思いますが、コスプレを
した女優さんが生で、かつ無料で見れる数少ない機会です。
ちなみに、真○波マ○・赤○リツ○・葛○ミサ○の衣装をみづなれいさん、紗奈さん、水城奈緒さん
が着て登場するそうです。

091212-TMA-2.jpg





詳細は、こちら


今回もTMAさんの格別な配慮を頂き、さりげなくヒント?を掲載させていただきました。
今回は、ちゃんとEASYに理解できたと思いますが、とりあえずはみなさんの心内に留め置いて、
発売日が無事、来る事を祈ってください・・・・。
そして、コスプレイヤーFrontier劇場版の製作が発表される事をみなさんのお声でTMAさんの
心にぶつけてやりましょうや!!!



[関連記事]
MOODYZ まさかのヴィレッタ!寸劇アリ!「現役アイドル声優さんのアニコス」
縞パン(メガネ拭き)も付く!TMAの歴史がこの1本に「TMA コスプレ BEST100」 
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV

PR

コメント
またまた
予想しちゃうぜ
まぁ予想もなにも売れ行き、話題性から考えて
「あれがデネブ、アルタイル、TMA」
【2009/12/14 06:58】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:またまた
玖渚ちゃんさん、しーーーっ!シーッ! d( ゚ε゚;)
【2009/12/14 23:10】
無題
20日のイベント、予定が合わないので行けないので、ここのレポートを楽しみにすることにします。

もしかしてQ1は私の意見を元にしてですか(さすがにそれは思い上がりかも)?

まあ、何が来るかある程度予想はつきますが、あれじゃないかこれじゃないか、と予想しながら公式の発表を待つのも楽しみの一つなんじゃないかと思うわけで・・・
【2009/12/14 23:25】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あっ、あれ?
司馬さん、次回作・・・わかりますよね?ちゃんと、書いてありますよね?
また、わかりにくい隠し方してますか?

Q1は、司馬さんもそうですが、周囲からも、またニコ動のコメントでも
言われていたことなんですよ。
思ってることは一緒w

20日、私も行けるか、どうか・・・・
【2009/12/14 23:31】
少し紛らわしい書き方をしてしまいました・・・
ご心配なく、ちゃんと次に何をやるかわかっていますよ。「イヒ」な物語が年が明けたらやるのでいいんですよね?

【2009/12/15 10:59】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:少し紛らわしい書き方をしてしまいました・・・
ダイレクトっ、らめーーーーーー!!!!!
スルーパスだしたら、ダイレクトシュート打たれた!
いや、これほぼダイレクトじゃないっすかぁ。コメント欄でも
厳しいッス・・・・、○語ぐらいにしてほしいっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/12/15 23:13】
無題
そこまでの行動力を持った管理人蕩れ~
【2009/12/15 15:15】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
爺さん、それでも最近、行動力が徐々に落ちてきてますお。
体がついてきてないっす。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/12/15 23:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード