忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化物○のTMA作品化が待たれるのですが、ちょっと化物○のタイトルだったり、正確な発売日が
気になったので、ちょっと調べていたらTMAの別の作品が発売されることを発見!


いやー、ただでさえ化物語でwktk状態なのに、今度はアノキャストオフアニメ!
聞かされてなかったよ・・・・・、化物○っていうビックプロジェクトの裏でこんな隠し玉を用意して
いたとは・・・・・、マジでビックリしたよ。
つか、今回の作品は、すでに他の会社で作品化されているモノ!これは、見比べなければ!

もちろん、出演女優さんも掲載されていたので、女優さんのブログ検索したら、やっぱりコスプレ
姿を披露
してくれてる女優さんがいらっしゃいました!!

100124-tma-1.jpg











その新作のタイトル名は「巨乳コスプレビキニアーマー
そう、クィーンズブレイ○のコスプレAV作品となります。おそらく、タイトルからして寸劇はないでしょう
けど、既にイフリートでクィーン☆ブレイドが2年前に発売されているので、比較対象ができるわけです。
(まぁ、最近、まったく作品を出さないイフリートへの宣戦布告と受け取った)

情報ソースは、DMM。
4月23日発売ってことみたいですが、現段階で化物○の情報が公開されていないので、やっぱり
5月ごろの発売になるのかも・・・・・もしかすると既に発売中止・・・・・・・なわけないですよね?

タイトル説明がこちら。

あまりにも美し過ぎる、そしてエロ過ぎるおっぱいを持つ美闘士6人が強さとイヤラシさを
競うべく、前代未聞のSEX BATTLEを繰り広げる!こんなにセクシーな格好をしながら、
ヤルかヤラれるかの極限状況に身を置くまでの間、彼女たちは自分の肉体に宿る淫乱な
性に、果たして気が付かなかったんですかね~!?


出演される女優さんは、
吉田花、姫咲りりあ、華月まなか、星野あかり、茉莉花、高橋メイ。


吉田花 今日わ☆♪

髪の色的にアンネロッテ?違うよなぁー

100124-tma-6.jpg









姫咲りりあ 流浪の戦士

流浪の戦士レイナ

100124-tma-5.jpg












華月まなか ?

ブログ発見できませんでした。



星野あかり コスプレと初体験

雷雲の将 クローデット

100124-tma-4.jpg












茉莉花 コスプレとおーえる

近衛隊長エレナ

100124-tma-3.jpg












高橋メイ ?

ブログ発見できませんでした。



と3名ほど、演じるキャラがわからないんですが、人気とか期待度からの想像して、メナス、ユーミル、
エキドナあたりかなぁー?
個人的には、カトレアとメルファを期待したいんですけど・・・。まぁ、大きさを探すのが大変だろう。
つか、リアル聖なるポーズが見たいwwwww



みづなれいさんと早乙女ルイさんが出演する化物○も超期待だぜ!(タイトルは、コスプレイヤー
物語になりそうな・・・・)

100124-tma-2.jpg





















[関連記事]
TMAコスプレ作品をレビューするサイトが韓国にもある
TMAは、世界でも愛されてる?海外の反応は、やっぱり・・・
TMA BEST of 俺の嫁 2009覇者・真○波が遂に!「コスプレイヤー:破」
TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第1部コスプレ レポート
TMA「第2回TMA主催 コスプレイヤー:破 撮影会」 第2部水着 レポート
TMA「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」 サイン会レポート 
"また"、TMAさんに色々と聞いてきました・・・・、次回作品とかねっ
MOODYZ まさかのヴィレッタ!寸劇アリ!「現役アイドル声優さんのアニコス」
縞パン(メガネ拭き)も付く!TMAの歴史がこの1本に「TMA コスプレ BEST100」 
WANZ これが”普通”のコスプレ作品「Premium制服トランス 一色明奈」
TMA 我がTMAの再現力は世界一ィィィ!?「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」レビュー
さきっちょだけなら大丈夫!「実写版 ユリア100式」 レビュー
もう一つの澪作品!立ちオナで足がガクブル!「黒髪パイ○ン自前オ○具エロ撮影」 レビュー
TMA 進化を自重しないクォリティ「軽音部!」 レビュー
ラムタラが本気だ!!TMA「軽音部!」特典付ける!澪のオナ○ールも
断面好きに贈る!手に負えない程、エロい「ドエロ彼女」
くぎゅが小○生でロリロリ声優なエロ漫画「ぼいトレ!」 レビュー
よつばのとーちゃんが最低!風香がエロい!同人ゲーム「かぜあじ!」
見事に美しいひんぬー!ついに発売、元Wink・鈴木早智子”イメージ”AV レビュー
TMA B地区出現率、驚異の0%「コスプレイヤーウィッチーズ」
アーニャ+旧スク水=ネ申 「隠れ○乱コスモデル個人撮影エ○中継」
アサガヲ通信 2周年プレゼント企画にまさかのご提供品!
GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
あの「初犬」の犬氏の最新エロマンガ「ラッキーな日」
クールでエロい!すなわちクーエロ!「メイド嫁」 レビュー 
([エロ]+[グロ])×[格闘ゲーム]=同人ゲーム「奴隷闘士F」
TMA 東方Project作品「コスプレ例大祭」
TMAさんに作ってもらいたい作品を妄想、やらないか?
長い沈黙を破り、ついにIfritがきた!「こえ○おしご○」実写化?
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 前編
TMA「コスプレイヤーFrontier」 サイン会レポート 後編
アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改 
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV

PR

コメント
無題
コスプレAV Wikiにありますが、一番上はソウルキャリバーレジェンズのソフィーティアです。
【2010/01/24 17:45】 NAME[774] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
情報、ありがとうございます。
あれ?じゃ、QBオンリーじゃないんですね。ニーソの延長上
なのかな?
【2010/01/25 00:41】
無題
自分、何気にクイーンズブレイド全部あるし(w
【2010/01/24 23:24】 NAME[似非侍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
似非侍さん、乙ッス
ビジュアルブックの方ですか?
クィーン☆ブレイドなら2本全部ありますよw私も
【2010/01/25 00:41】
イフリートは・・・
一応2ヶ月おきくらいに作品を出してはいますが、アニメとは無関係なところを出しているので見る影がありません。ハルヒ系を連発していたあの頃の勢いはどこへ……

今月は目立ったDVD発売がないので非常におとなしい月だったような気がします。

まだ年が明けてから1月も経ってないのに……
【2010/01/25 00:00】 NAME[司馬] WEBLINK[] EDIT[]
Re:イフリートは・・・
司馬さん、乙ッス
今出てる作品、毛ほども興味ないッスね、イフリート。
イフリート、ちょっと方向性見失ってますね。みんなから作品化
の募集してみればいいのに・・・。フロンティア魂がたんねぇなぁー、
イフリート
【2010/01/25 00:44】
無題
オラ、ワクワクが止まんねぇぜ!
【2010/01/25 17:23】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
クくっ、爺さん、その+(0゚・∀・) + ワクテカ +、近いうちに
爆発させる作品をレビューするぜ
【2010/01/26 00:05】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード