忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、無事、マクロスファン垂涎のライヴイベント「マクロス クロスオーバー ライヴ」のチケットを
わざわざマクロスFファンクラブ”F魂”に入会してGETしましたが、ガンダムオタクを自称するモノ
とは思えない背信行為!ランカとシェリルのライヴを聴きたいという欲望とガンダムオタクとして
硬派を貫かねばというプライドがせめぎ合っていましたが・・・・。

機動戦士ガンダム30周年記念
   「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~
チケット購入権もGETしてチケット買っちゃいましたーー!

ぬふふっ、ちゃんと影でガノタとしての活動もしてるんですよー。
このライヴイベント「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」もマクロスライヴと一緒でe+
(イープラス)で先行受付が行われていたんですが、無事、当選したみたいです。

090814-soulg-1.jpg






ま、30周年とはいえ、ガンダムというコンテンツでライブなんて、それほど話題にも上らないから
人気がないから抽選にすらならないかもしれませんが・・・・。とりあえず、当選ということで。

「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」のイベント内容がこちら。

■会場・日時
会場:東京国際フォーラム ホールA 
日時:10月24日(土)
第1回公演 開場13時00分 開演14時00分 (予定)
第2回公演 開場18時00分 開演19時00分 (予定)
 
■出演アーティスト
  麻倉あきら(機動新世紀ガンダムX)、
  鮎川麻弥(機動戦士Zガンダム)、
  新井正人(機動戦士ガンダムZZ)、
  鵜島仁文(機動武闘伝Gガンダム)、
  川添智久(機動戦士Vガンダム)、
  MIQ(機動戦士ガンダム0083)、
  森口博子(機動戦士Zガンダム・機動戦士ガンダムF91)、
  米倉千尋(機動戦士ガンダム第08MS小隊) 
  and more ・・・(五十音順)

■スペシャルゲスト
古谷 徹


and moreが気になりますねー。
希望は、やっぱり機動戦士Vガンダムの名曲「いくつもの愛をかさねて
是非、岩崎元是さんが参加される事を祈ります。めっちゃ、名曲です。Vガンのラストバトルに
ふさわしい曲です。キャラが次々と散っていく最後の戦場でこの曲が流れると胸の奥がキュッ
となる名曲です。私は、この言葉を使うのはすっごいためらうのですが・・・、逆に軽く見られガチ
なのですが、この言葉しかでてこないッス。
ネ申曲ッス

平成ガンダムからは参加はない見たいですが、昭和ガンダムのほとんど参加されるみたいなので
まさにガンダムオタクとして、参加することがガンダムオタクとしてクォリティが上がること間違いなし
のイベントです。

このイベントも10月ということで、かなり10月が大変な事になりそうですが・・・・。マクロスと
バッティングしなかっただけでもいいか。

ということで、このイベントもちゃんとレポートしますのでご期待ください!

今から10月がたのしみだぜぇー。夏休みもそころだしねぇー。


[関連記事]
「マクロス クロスオーバー ライブ」チケット当選だじぇー
ぬるガノタがいく -GREEN TOKYO 1/1ガンダム立像・初日-
ぬるガノタが計画する -ガンダム30周年イベント夏の陣一覧表(未)-
ぬるガノタがいく -東京アニメセンター「機動戦士ガンダム 30年の歩み」-
ぬるガノタがいく -土田晃之サイン会 in ヨドバシAkiba-
ぬるガノタがいく -MSイグルー2 重力戦線 完成披露試写会-
ぬるガノタがいく -ガタケット100 池田秀一・古谷徹トークライブ 後編-
ぬるガノタがいく -ガタケット100 池田秀一・古谷徹トークライブ 前編-
ぬるガノタがいく -C3キャラホビ ガンダム模型編-
ぬるガノタがいく -ガンダムEXPO東京2008-
ぬるガノタがいく -バンダイパブリックビューイング-
ぬるガノタがいく -第47回ホビーショー バンダイブース-
ぬるガノタがいく -劇場版メモリアルボックス発売記念イベントinアキバ-
ぬるガノタがいく -機動戦士ガンダム00デジタルハリウッド大学特別授業-



 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード