忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、炎天下の新潟での激戦をくぐりぬけ、ごっづ一等兵!!ただいま、趣都・秋葉原に
帰ってきました!!!
 
 
いや、疲れたっス。癒されに帰ったのに・・・。
7月~9月にかけてイベントが山ほど予定されているので、鋭気を養うため(実際は家庭の事情で
やむなく)新潟に帰省し、温泉行ったり旨いもん食ったりしてきました。
いやー、サウナ入って、冷たい水風呂入って、あつーい温泉入って、またサウナ入って、そして涼しい
露天風呂で心行くまで湯に浸かり、湯上りにコカ・コーラゼロを一気飲み・・・・・、くぅーーーーーーー
この一杯のためにブログをやってるぜぇーー。
風呂上りのコカ・コーラって、超聖水並みにやる気をみなぎらせますよねぇ。
そして、コカ・コーラを飲み終えたら、マッサージを40分3500円のところ、ちょうどお客がいなかった
ためか1時間もサービスでしてくれて、あまりの気持ちよさに長熟睡。7・8月のイベント連荘のための
ガッツがたまっていく感じです。毎回、サイクロン打っても「くっ、ガッツが足らない」には、
ならないかも・・・・。

今日で一気に記事を掲載する体力がないので、いくつか記事を分けて、じっくりねっとり掲載して
いきますよー。

090705-niigata-1.jpg







 
PR
ちょっと、所用ができたので7月3日(金)~7月5日(日)に新潟に帰省します。


半年振りぐらいに新潟に帰省です。ま、いつものようにタイミング良く、新潟版コミックマーケット、
「ガタケ」が開催されるので、ついでに行ってこようかなぁ?と思ってます。
ちょっと、新潟に戻らないといけないことを忘れていたので、ガタケが開催される日程で帰省
することにしました。が、ガタケが以外、やることがなーーーい。
友達少ないし・・・・。

つうことで、このブログ、新潟県の方が見てる事少ないと思いますが・・・・、なんかネタない?
ま、今のままでは温泉行って、温泉行って、旨いモン食って、ガタケ行って、終わりだよ・・・。
あっ、ちなみにガタケに行かれる方いたら、よろしくですm(・口・)m コスプレ会場でブラブラ
してると思うんで・・・( ・∀・)アヒャ

とりあえず、新潟ひさしぶりだなぁー。
真剣にごめんなさいです。今月、全然、ブログ更新するほどのネタがありません。


仕事が少し、忙しくなって残業が増えてきたのもあるのですが、リアルにネタにするほの事象が
少なすぎて、ブログ更新できません。
WCCFやりすぎってのもあるのですが、ぶっちゃけお金もあんまないんでなんか購入してレビュー
ってのもできません・・・・、給与が20%カットされているうえにデフォルト、ボーナスもでないので
購入レビューもあんまりできないッス。
正直言うと、10月ごろにまた海外取材を予定しています。なんで、海外取材貯金しているので、
余裕がマジでないッス!!ま、まだ行き先は決まっていないですが、第1候補・オタク文化のある国、
第2候補・プロサッカーのある国、第3候補東南アジア!って感じです。貯まるかは、わからないッス。

つうことで、今月はマジメにブログ更新が不定期ッス。本当にスイマセン。なるべく、なんか面白い
ネタ見つけては、更新するように努力します・・・。

まだレビューしていない古いコスプレAV(ブログ開設前頃の)とかやってもいいんですけどね・・・・、
ま、今週末ぐらいにまた、イベント見つけてぶっこんでみますよー。
Q、財布を拾ったらあなたは、どうしますか?

①、財布全部パクって、必要なもん獲って家のゴミ箱に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
②、金とヨドバ○カード等、金目のモノ以外・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
③、金とメロンブック○のポイントカード以外・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
④、ソフマップのフィギュア・ゲーム予約券以外・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
⑤、コンドー○見つけて、「ぷっ、必死だな」と笑う"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
⑥、個人情報掲載物以外・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
⑦、落ちてた場所にそっと、なにもせずにスルー
⑧、とりあえず、警察に届ける


私は、過去3回ほど財布を拾ったことがあります。
1回目は、小学生の頃で「これで、ファミコンのソフトを買おう!」と意気込んだところ、一緒にいた
兄貴に殴られ警察に。(記憶では、30Kぐらい入ってた)
2回目は、社会人一年目で、正義感に溢れ、”金を稼ぐ”難しさを知らず、単に「俺、カッコイイ」って
自己愛により警察へ
3回目は、ブログを始めた頃で、珍しく女の子とサッカーを見に行った時に見つけ、財布の中身を
見て「財布の金額<女の前でカッコつけたい」と、Core2Duo真っ青の瞬時で処理して、大会の
警備員に届けました。

3回目に拾った時、届ける際に一応、連絡先を書かされたんですけど、後日、持ち主が見つかり
御礼として、財布に入っていた金額全額(万円以下は、切り上げした金額)で謝礼とサッカーの
チケット
もらいました。
なんでも、大事な名刺が一杯入っていたらしいのでビジネスライフラインがやばかったらしいです。

何故、こんな話をするのか?ま、察しのいい方はわかった、と思いますが。

             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    仕事のプロジェクト開始
          /,//::         \     キックオフ会で飲みすぎました、ブログ更新できません
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ      許してください・・・・とりあえず、土下座
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  		


あぁ、夏季に夏期休暇が取れないことが発覚したので、とりあえず10月ぐらいに海外取材を
模索中。なんか、面白いオタク街会ったら教えて。
最近、ブログでAAを使う、と言うことを学んだサル知恵ごっづでした・・・・。

    うぃ~、ひっく
  E|
  ||  ∧_∧
  ノ_丶 (*´Д`)_
 ∥日| /   |¢、
_∥本|/ /    ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

明日以降、がんばります・・・・。

5月7日に1日のアクセス数30,278アクセスという、もう二度とこの記録が更新されることは
ないだろう、と本気で思っていた4月19日記録21,609を軽く突破するアクセス数を記録しました。


見ていただいた方々、またリンクを貼っていただいた方々、本当に心の底から感謝します。本当に
ありがとうございました。
そして、今回のアクセスの中心となった記事、ドリパ関連記事出撮影させていただいたコスプレ
彼女さんやドリパスタッフ、メーカーさん、本当にありがとうございました。
本当に規格外の数字です。破格の数字です。観ての通り、本当にくだらない個人ブログなので、
こんな数字を叩き出せるなんて、妄想もしていませんでした。(普段のアクセス数も信じられま
せんが)

ちょっと、道を歩いていたらアサガヲBlogの新記録を祝ってくれたのか?すっごい久しぶりに
こんな光景を目にすることが出来ました。

090509-raybow-1.jpg









 

ドリパ、それは漢の欲望番外地。祭が終われば、大いなる達成感と疲労が残るだけ・・・・。記事を
上げて、眠りにつき日が昇れば、いつもと変わらない忙しいリアルの続きが待っている・・・。

が、しかし!
アサガヲblogの管理人ごっづは、現実に戻るための準備を怠ったために、心臓が止まるような
アクシンデントに見舞われてしまいました!!

これは、まだ大型連休が終わっておらず、空想と妄想と欲望が入り乱れる祭を満喫している方々へ
の珍しく真面目な、体験談を交えた忠告です。

またまた、つまらない話なんで興味を持った人だけ読んでください。
ドリパ前夜、私はいつになく猛っていた。


なぜあろう、ドリパ取材はつねに全力疾走・持てる全てのスキルを駆使して闘う戦場だからだ。
決戦前夜は、私にとって生きている喜びを感じる至福の時。

しかし、今回はなにか違った!猛り狂っていたのだ、!お腹が!
俺の中のサイコフレームがなにかと共鳴していたのだ!
俺のお腹は、いつになく猛り狂い地響きを鳴らし、土石流が容赦なく襲う。過去に例を見ない
土石流だ。俺の力では、もう手に負えない。
原因は、単純だ。かねてより懸念されていた、俺のノミのようなチキンハートだ。
ドリパという漢たちの欲望番外地が本人も感じ取れないプレッシャーとなって、俺を苦しめていたのだ。
こんなとこで・・・、こんなとこで負けてらんないんだよー!
薬を飲んで、睡眠を十分にとったものの、翌日、お腹の違和感は消えず・・:・。

もうダメなのか・・・・、いや諦めちゃダメだ!諦めたらそこで試合終了だ!
決意は決心に変わり、部屋の扉を思いっきり開け、一歩を踏み出す・・・・。激しく険しい戦いへの
一歩を・・・・。
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ               
パシャッ (   )】Σ         
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄
            
        ミ∧_∧ カチッ カチッ ?
       ミ (/ ?  【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄
            
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   【◎】  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
            
       ||
     Λ||Λ
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
知っていましたか?ゴールデンウィークって言葉は、NHKでは「大型連休」って言葉に置き換えて
ニュースなどで発信されていることを。
なんでも「ゴールデンウィーク」って、映画業界だかが言い出した「黄金週間」からきた造語で、
民放は好んで使いますがNHKでは大型連休としているそうです。
(ためになったーねーーー、ためになったよーーーーbyもう中学生)

ってことを、仕事で上司に教えてもらいました。豆知識です!

さて、当Blogの管理人ごっづの大型連休の過ごし方ですが・・・・、地元には帰っていません。
つか、ほぼ帰る場所がありません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
実家は、兄夫婦(長男と双子の娘二人)が居座りはじめて、私の部屋もしくは客部屋すらないので
新潟に帰るとなると、ビジネスホテルORマンガ喫茶ORラヴなホテルになっちゃいます・・・・。
新潟に帰るのに往復2万かかりますし、そのうえ宿泊費&食費がかかると思うと、帰る気に
なれません・・・。帰りたいんですけどね・・・、都会はヤダよ、母さん。
一応、新潟の友人夫婦がいつでも泊まってね、って言われてますけど買ったばかりのマンション
だし・・・。

ということで、大型連休は主にイベント取材に力を入れたい、と思ってます。
(気になる方は、続きを読んでください。半分、ネタがないから愚痴ります)
すいませんm(_ _)m
TMA本社突撃記事、ここまで多くの人に観ていただくとは、思ってませんでした・・・・。
まずは、見て頂いた皆様、本当にありがとうございます。

で、TMAの新作コスプレ作品を予想していただいた皆様から頂いたコメントの数々・・・・・・・。
管理人・ごっづとしては、”ほぼ答えをダイレクトにヒントを記載した”つもりが、皆様には伝わらず。
(はいはい、どうせ独りよがりでしたよ・・・・。漏れ的には、誰でもわかるつもりだったんだYO)

皆様のコメントを観て、また多くの方々の目に留まる形になったにも関わらず、ほとんどの方に気付いて
もらえなかったことで、マジメに良心の呵責に耐えられませんでした・・・・。拡大していく、アクセス数に
なんか適当に煽ってるみたいで・・・・。
しかも意図していない言葉がヒントだと思われたり・・・・・。ちなみに”とある魔術の禁書目録”は、
GIGAさんが”とある魔術の淫書目録”だったかな、で作品化されますが、それじゃないですからね!

つうことで、ヒントをもっと”わかりやすく”しときました!判っても、暗黙の了解ってことで・・・。

アサガヲblog、新記録達成の感謝の気持ちをTMAに伝えに行ってみた・改

ここは、都内某所。

4月19日に1日のアクセス数21,609アクセスという私の想像できるアクセス数をはるかに
ぶっ飛んだ値を叩き出し、アサガヲblog開設1年と9ヶ月で最高のアクセス数を記録させていただき
ました。見て頂いた方々には、感謝・感謝なわけなんですが本当に予想GUYすぎて、私の感謝の
気持ちが激しく間違った方向に燃え上がってしまってます!!
(たいしたことないブログで申し訳ないッス)
まぁ、もちろん、「コスプレFrontier」のおかげであるわけですが・・・・。

ということで、見ていただいたみなさんに感謝の気持ちを現しつつ、激しく間違った方向に燃え上がった
熱い感謝の気持ちを「コスプレFrontier」の製作元であるTMA(TotalMediaAgency)に直接、
ぶつけに行ってきます! (えっ?チョイマテ

つうことで、熱い気持ちが冷める前にTMAが入ってるビルに到着!
(展開が早いお)

090420-tma-1.jpg









忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード