忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日に1日のアクセス数30,278アクセスという、もう二度とこの記録が更新されることは
ないだろう、と本気で思っていた4月19日記録21,609を軽く突破するアクセス数を記録しました。


見ていただいた方々、またリンクを貼っていただいた方々、本当に心の底から感謝します。本当に
ありがとうございました。
そして、今回のアクセスの中心となった記事、ドリパ関連記事出撮影させていただいたコスプレ
彼女さんやドリパスタッフ、メーカーさん、本当にありがとうございました。
本当に規格外の数字です。破格の数字です。観ての通り、本当にくだらない個人ブログなので、
こんな数字を叩き出せるなんて、妄想もしていませんでした。(普段のアクセス数も信じられま
せんが)

ちょっと、道を歩いていたらアサガヲBlogの新記録を祝ってくれたのか?すっごい久しぶりに
こんな光景を目にすることが出来ました。

090509-raybow-1.jpg









 



仕事帰りに空を見上げたら、ビルの合間にが架かっていました。

090509-raybow-2.jpg








なんか、すごい久しぶりに虹を見ました。
すっごいうれしいですね。こういうの。大人になり、空を見上げることが少なくなってしまった
都会での生活で、ふと仕事に疲れて空を見上げてみたら、空に架かっている都会の都市感を
忘れさせてくれるような綺麗な虹。
心が洗われます。
(本当、こういうのを観て懐かしいって思うと、都会に染まってしまったなぁって、思います)


本当に最近、アサガヲBlogがあちこちで認知度が上がってきてる?のかわからないんですが、
多くの人に「アサガヲBlog、知ってますよ」と言われるようになってきています。
すっごい、びっくりです。特にドリパで出展されていたメーカーさんから多く、知っていてくれた
ことがものすごく、驚いてます。たぶん、メーカー名を言ったら、みんな驚くようなメーカーさんです。

その他にも某有名な作家さん(こちらも本当、すごい方です)や、コスプレイヤーさんにも知って
くれている方が多くて、私としては意外過ぎて「なっ、なんで?」と思うぐらいで・・・。
まぁ、知っているだけでブログを観て見るとガッカリって感じでしょうけど・・・。

でも、本当にブログ運営意欲が燃え上がってます。実際に観てもらっている方々から「観てるよ」
って言われると、すっごいうれしいですね。もう、腹の底から叫びたいぐらいうれしいです。


ま、これで調子に乗らないように、かつ「マイナーブログなんだ」と心に言いつけて、これからも
身の丈に合ったブログ運営をしていきます。(この間、調子にノンなよって、友人に言われた
ばかりです)

と、この記録に心とらわれず、みなさんに少しでもタメになる、少しでも面白く、少しでも熱くさせる
記事を書いていけるように努力していきますので、これからも末永くよろしくお願いいたします。
PR

コメント
無題
ファイトっだよ
【2009/05/10 08:35】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
㌧クス
漏れ、ガンガル
【2009/05/14 22:07】
無題
ごっづさん、順調に人気ブログになってきましたね
昔から見てますけど、日に日に見る人が増えてきてたから、結構、知れ渡り始めてると思いますよ
【2009/05/10 16:17】 NAME[アキラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
アキラさん、コメントありがとうございます。
>人気ブログになってきましたね
間違いなく、気のせいです。他のアキバ系のブログさんに比べたら
ホントに知名度は激低ですよ。
まぁ、それでも地道にがんばります。
【2009/05/14 22:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード