忍者ブログ [Since 2008.07.29]
アキバ・サッカー・ガンダムをぬるヲタがのっぺりするブログ
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132]
アサガヲBlogはライブドアブログさんに 引越しました。

移籍先のアドレス アサガヲBlog(仮)
http://blog.livedoor.jp/asagawoblog/

大変、お手数とは思いますがブックマークなど設定したいただいてる方は、
是非、ご変更のほどをよろしくお願いいたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、都内某所。

4月19日に1日のアクセス数21,609アクセスという私の想像できるアクセス数をはるかに
ぶっ飛んだ値を叩き出し、アサガヲblog開設1年と9ヶ月で最高のアクセス数を記録させていただき
ました。見て頂いた方々には、感謝・感謝なわけなんですが本当に予想GUYすぎて、私の感謝の
気持ちが激しく間違った方向に燃え上がってしまってます!!
(たいしたことないブログで申し訳ないッス)
まぁ、もちろん、「コスプレFrontier」のおかげであるわけですが・・・・。

ということで、見ていただいたみなさんに感謝の気持ちを現しつつ、激しく間違った方向に燃え上がった
熱い感謝の気持ちを「コスプレFrontier」の製作元であるTMA(TotalMediaAgency)に直接、
ぶつけに行ってきます! (えっ?チョイマテ

つうことで、熱い気持ちが冷める前にTMAが入ってるビルに到着!
(展開が早いお)

090420-tma-1.jpg









つうことで、ビル内に侵入して会社の受付

たのもー、アサガヲBlogの中の漢が熱くたぎった感謝の意を述べに来たぞ
なーーんて、無礼極まりない突撃の仕方できるほど、勇気はありません。
「こ、こんちはー、なんだお。アサガヲBlogを運営している者なんだお。だっ、誰か対応して欲しい
んだお。」
って感じで、失礼のないように侵入してみました。

ということで、マジで会議室に通してもらいました・・・・。

090420-tma-2.jpg








ま、以前、とあることで1回来社したことがあるので、面は通っていたので・・・・。
で、広報の方が出てきてくれて、マジメに今回レビューさせて頂いて、こんなにアクセスを頂いた
ことをご報告し、感謝を述べさせていただきました。
会議室には、TMA歴代作品が陳列されていて、危うくポケットに詰め込んで帰ろうかと・・・。

090420-tma-3.jpg










と、熱くたぎった感謝だけで来たんじゃ、つまらないんで色々とお話を聞かせていただきました。
アダルトマスターの顛末とか・・・・・。クロナドのネットで話題になったけど、売上げは?とか・・・。

で、実は今回の訪問の最大の目的である”見て頂いた方への感謝”を示すために、こんな質問を
してみました。(ま、私が知りたかっただけなんですけどね)
今後、予定しているコスプレ作品は、なんですか?

「5月は、すでにサイトに乗っていると思いますが「コスプレ例大祭」ですね。」
(それは、知ってる)
「あとは、7月にコスプレ制服黒タイツ
(なっ、なんですとー。黒タイツ!それは、あり。でも、タイトル的にイマイチ、食い下がってやる!)
他にないんですか?
あとですか?うーーーん、8月にコスプレ○○○○ーずを予定していますね

090420-tma-4.jpg








なっ、なんだってぇーーー
「あっ、一応、リリース予定なんで、タイトルは伏せといてください。ほら、大人の事情
あるし」

絶対に買うぜ!!!!うひゃほーーーー!
待ってたんだZE、この時を!!!


ということで、当BlogとしてはTMAさんの意向に沿い、タイトルは伏せておきます。


ただ、感謝の印として、ちょっと無茶をしてヒントだけは記しておこうと思います。この記事の中に
ヒントがあります。
(これぐらいならOKでしょう、ダイレクトだけどね。あっ、MMRじゃないですよ)


つうことで、TMAさん、アサガヲBlogの訪問に対し、対応していただき本当にありがとうございました。
また、コスプレFrontierを見て頂いた多くの皆様に感謝を込めて、本当にありがとうございました。



[関連記事]
-コスプレ彼女 ストライクウィッチーズ-
TMA 待望のマクロ○F作品「コスプレイヤーFrontier」
MOODYZ 意外に良作品「らぶアニコスすたいる」 レビュー
親子で凹凸乳合体!ネ申乳エロマンガ「組曲 蜜乳」
GIGA 超話題作「かみなぎ」 レビュー
"つるぺた"コスプレAV「ツルペタレイヤー半年間の撮影記録」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス2」 レビュー
みんなの声を作品にする、それがTMA!!超時空コスプレ作品登場
3D アニメーション同人ゲーム・「犬姫姦々」 凹むレビュー
3DCG VS 現実(リアル) 巨乳好きもここまでくると、とっても痛い
Ifrit イフリート集大成「ファミレス戦士プリン」 レビュー
ぢたま(某)氏の意思(尿意)を継ぐマンガ”アリス100℃C”
Ifrit「長門ユウキ ツンデレ有機アンドロイド in 相崎琴音」 レビュー
TMA 「CLONNAD -クロナド-」 レビュー
宇宙企画「コス姫 綾波優」 レビュー
TMA「コードエロス 淫逆のコスプレイヤー」 レビュー
Ifrit「朝比奈クルミの○股で大冒険 in つぼみ」 レビュー
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第三部(水着) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第二部(制服) レポート
TMA「EVER RE-TAKE」撮影会 第一部(プラグスーツ) レポート
TMA 「EVER RE-TAKE」 レビュー
Ifrit 「涼宮ヒハルの超激手コ○」 レビュー
TMA オタフェチ系AV「制服縞パンニーソックス」 レビュー
涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香 レビュー
漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!
-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ
このえのじかん レビュー
Ifrit -イフリート- 間髪いれずに攻勢!今度は「こどものじかん」がターゲット
EVAN 綾○レイ in 鮎川なお レビュー
らき☆Oた完全アニメ実写化 「らき☆ちゅた」登場! 
今度のオマージュAVは、「新世紀エヴァ○ゲ○オン」
きら☆すた、これはAVじゃない
きら☆すた発売する ~また、やってくれたTMA~
こんなん買ってみました! らき☆○たグッズ? 
TMAも出すゾ!初音ミクのコスプレAV
PR

コメント
まさかの
空気読まずに予想大会
まずはかんなぎ?
あとはストパン!

これは買うしか!
なお大人の事情を察してコメントは期待してませんw
【2009/04/21 13:00】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごっづさんが狂喜してるってことは、ダブルオーじゃないの?
【2009/04/21 16:05】 NAME[マスオ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
記事の中にヒントあるって言ってるから中身がアダルトマスターでタイトル変えて発売かな?
【2009/04/21 16:52】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「とある」って単語に過敏に反応するのはおれだけか・・・
【2009/04/21 22:04】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クロナドのアフターか?
【2009/04/21 22:11】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>「とある」って単語に過敏に反応するのはおれだけか・・・

いやいや
つかどっかで聞いた気がすんだけど…。
妄想だったら許せ
【2009/04/21 22:17】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お~TMAに行かれたのですか。
私がTMAに行ってから、ちょうど1年くらい経ちますね。
その時は「EVER RE-TAKE」の存在をこっそり教えてもらったのですが(^_^;)
【2009/04/21 23:06】 NAME[BSO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
行ってきちゃいました!
いやー、BSOさんが来社したことも話していただきましたよ。
ちょうど、帰り道だったんで・・・・TMA
【2009/04/22 23:17】
無題
>>予想GUY
まさかソフトバンクモバイルのCMのコスプレ!?
【2009/04/21 23:38】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すげぇ行動力やな
【2009/04/21 23:55】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
みんな、オラに少しだけ元気を分けてくれぇー
って感じです。みんなの声が私を突き動かしました!
【2009/04/22 23:14】
無題
おれ、たぶん、わかった
【2009/04/22 00:06】 NAME[さすけ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>予想GUY
なるほどガチムチパンツレスリングか
【2009/04/22 01:16】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
(笑)それは、ないッス!私、そんなの欲しくない!
【2009/04/22 23:14】
無題
>>予想GUY
お父さん犬による、上戸似の女優の獣カンってのは?
【2009/04/22 16:59】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
w それもない!
【2009/04/22 23:15】
無題
ああ、私のハートに"ストライク"なチョイスになりそうですね
【2009/04/23 11:23】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
えー、間違いなく”ストライク”する作品になると思いますよー(・∀・)ニヤニヤ
スク水、さいこー
【2009/04/23 23:07】
無題
俺多分わかった!
縞パンだよね
【2009/04/24 16:01】 NAME[爺] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
しぃぃぃぃぃ!
しゃべっちゃー、らめぇぇぇぇぇぇ!!
って、そいや、縞パンシリーズの新作も発売すると言ってました
【2009/04/24 22:24】
無題
>>コスプレ制服黒タイツ
ひょっとして放課後プレイのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

【2009/04/24 20:52】 NAME[アサガヲの種なし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
なんで、わかったぁーーーーー!!!!


うそです、でも、TMAの方にもそこらへんを理解されてる
と思うんで・・・・もしかすると・・・・。
【2009/04/24 22:25】
無題
ってゆーかみんな好きだなww
この記事だけこんなにコメントついてるのが本当面白いっす
【2009/04/27 10:06】 NAME[玖渚ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
玖渚ちゃんさん、コメントありがとうございます。
そっ、それは暗にこのブログにコメントが少ないって、
批判ですか。゚(゚´Д`゚)゚。

いいですよ、どうせチンカスブログですよ、( `д´) ケッ!
でも、いいんだ!玖渚ちゃんさんが米くれるだけで・・・・
【2009/04/27 21:15】
無題
これは某ストライプなズボンアニメのAV化だな。
TMAとしてはもっと早くにやりそうだとは思ってたけど。
これからもTMAには寸劇を頑張って作ってください。
【2009/05/04 08:55】 NAME[774-sun] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
774-sun、コメントありがとうございます。
TMAさんも寸劇、がんばりたいみたいですよ。ただ、監督さんの兼ね合い
があるみたいですから・・・・。
【2009/05/04 23:44】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
渾身のコスプレ彼女記事
突撃!イベントレポ









mixi始めました!
ごっづのmixi日記
(2010/02/12 2月・3月の予定掲載)
最新コメント
[08/12 ざわわざわわ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とコスプレとイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード